楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヒラリーズ赤坂のクチコミ・お客さまの声
食事5
立地はよかったです。フロントがめちゃくちゃこんでました。そもそも窓口が少ないのと、研修中スタッフだったので、全くさばけておらず待ちました。朝ごはんは手作りが多く美味しかったので、惜しいところ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルヒラリーズ赤坂をご利用頂き誠にありがとうございました。 お寒い中チェックインの際には、お待たせをさせてしまい申し訳ございません。全国旅行支援が始まり、手続きが増える事でスムーズなチェックインが出来ない時が御座います。15時~16時は特に混み合う事が御座います。可能な限りご不便をお掛けしない様に心がけてますが、全てに気配りが出来てない事に関してお詫び申し上げます。 お忙しい中レビューの投稿、誠有難う御座います。赤坂へお越しの際には、当ホテルを思い出して頂き、ホテルを選ばれる際の候補の一つとして頂ければ幸いです。ホテルヒラリーズ赤坂 フロントデスク
ホテルヒラリーズ赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ
立地はよかったです。フロントがめちゃくちゃこんでました。そもそも窓口が少ないのと、研修中スタッフだったので、全くさばけておらず待ちました。朝ごはんは手作りが多く美味しかったので、惜しいところ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルヒラリーズ赤坂をご利用頂き誠にありがとうございました。
お寒い中チェックインの際には、お待たせをさせてしまい申し訳ございません。全国旅行支援が始まり、手続きが増える事でスムーズなチェックインが出来ない時が御座います。15時~16時は特に混み合う事が御座います。可能な限りご不便をお掛けしない様に心がけてますが、全てに気配りが出来てない事に関してお詫び申し上げます。
お忙しい中レビューの投稿、誠有難う御座います。赤坂へお越しの際には、当ホテルを思い出して頂き、ホテルを選ばれる際の候補の一つとして頂ければ幸いです。
ホテルヒラリーズ赤坂 フロントデスク