楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヒラリーズ赤坂のクチコミ・お客さまの声
総合4
立地良し、館内もきれいで満足です。スタッフさんが皆さん優しくてステキでした。ひとつだけ、朝食会場で日本人6人の団体(家族?)が食事後もゆっくり居座っていて、私ふくめ10人ほどの客がけっこうな時間待たされました。混雑時は30分時間制限するなどしてもらえると、スムーズかなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルヒラリーズ赤坂にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉、スタッフ一同励みになります。また、立地や館内もご満足いただき大変光栄でございます。しかしながら、朝食会場ではお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見を元に今後の対応策を検討して参る所存でございます。また機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。お忙しい中、口コミのご投稿をありがとうございました。ヒラリーズ赤坂フロントデスク
ホテルヒラリーズ赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ
立地良し、館内もきれいで満足です。
スタッフさんが皆さん優しくてステキでした。
ひとつだけ、朝食会場で日本人6人の団体(家族?)が食事後もゆっくり居座っていて、私ふくめ10人ほどの客がけっこうな時間待たされました。
混雑時は30分時間制限するなどしてもらえると、スムーズかなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルヒラリーズ赤坂にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉、スタッフ一同励みになります。
また、立地や館内もご満足いただき大変光栄でございます。
しかしながら、朝食会場ではお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を元に今後の対応策を検討して参る所存でございます。
また機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
お忙しい中、口コミのご投稿をありがとうございました。
ヒラリーズ赤坂フロントデスク