楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヒラリーズ赤坂のクチコミ・お客さまの声
総合4
よく利用しています。残念なのは、部屋のエアコンです。個別エアコンなのですが、クリーナの掃除をしていないので、警告の赤ランプが付いています。掃除してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用、誠にありがとうございます。ご案内をしたお部屋につきましては、ご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳なく思っております。エアコンの清掃につきましては、定期的に行っているのですが、清掃後、リセットをし忘れて、赤ランプが付いたままになっていることがあるようです。エアコンの清掃はもちろんのこと、今後は赤ランプの消灯等、最後の確認までしっかりと行っていきたいと思っております。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。お忙しい中。口コミのご投稿、どうもありがとうございました。ホテルヒラリーズ赤坂 フロント一同
ホテルヒラリーズ赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ
よく利用しています。
残念なのは、部屋のエアコンです。個別エアコンなのですが、クリーナの掃除をしていないので、警告の赤ランプが付いています。掃除してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用、誠にありがとうございます。
ご案内をしたお部屋につきましては、ご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳なく思っております。
エアコンの清掃につきましては、定期的に行っているのですが、清掃後、リセットをし忘れて、赤ランプが付いたままになっていることがあるようです。
エアコンの清掃はもちろんのこと、今後は赤ランプの消灯等、最後の確認までしっかりと行っていきたいと思っております。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中。口コミのご投稿、どうもありがとうございました。
ホテルヒラリーズ赤坂 フロント一同