楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒラリーズ赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒラリーズ赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.48
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.58
  • 食事3.79

総合1

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-16 00:29:21

三つ星ホテルとのことで期待してましたが、微妙でした。

朝食会場に行ったら、まず英語で話しかけられました(ここ日本ですけど?外人に見えたのか??非常に不快でした)
満席でテラス席しかないと言われました。
テラス席なのでテーブルも埃などで汚いし、高いところで塀なども無く嫌でしたが、出発まで時間もなかったので中の席が空いたら移動させてもらえるように依頼し了承いただきましたが、次に来た人を中の席に案内してました。
私が出る時には15人以上並んでいましたし、キャパに合っていないのであれば、朝食ありプランを制限すべきでは?(これなら素泊まりで隣の吉野家で食べた方が良かった)
部屋のテーブルにあるコンセントも海外使用、モーニングコールの説明も無し。などホスピタリティに欠けてるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルヒラリーズ赤坂 2024-02-22 17:34:46

この度は、ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら、せっかくお選びいただいたにもかかわらずご満足に足るご宿泊とならずまことに残念です。
現在、お客様にご指摘いただいたお日のちの朝食のスタッフ・利用状況などの記録を確認中でございます。確認後、速やかに指導させていただきますのでご安心ください。
それでもなお、せっかくの一日の始まりを台無しにしてしまい申し訳無い気持ちでいっぱいです・・・。

また、ご指摘いただきましたお部屋デスク上のコンセントでございますが、こちら確かに見た目が海外プラグ用の差し込み口に見えますが、こちらに日本のコンセントもさしてご使用いただける仕組みとなっております。また、モーニングコールのご案内につきましては、現在お問い合わせがあった場合のみご案内させていただいております。

しかしながら、お客様の貴重なご意見を参考にさせていただいたことで、今一度「ホスピタリティ」「おもてなし」とは何か、従業員一同で再考していくきっかけとなりました。誠にありがとうございました。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、是非またお越しいただければ嬉しいです。

ホテルヒラリーズ赤坂

ご利用の宿泊プラン
◇20時レイトインでお得にご宿泊♪◇【朝食付】ビュッフェスタイル◇朝から健康的な朝食を♪◇
ご利用のお部屋
【ミッドナイト(禁煙)部屋タイプおまかせ ※ダブルorツイン】