設備・アメニティ1
遊之助さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ
- 遊之助さん [40代/男性] 2021年05月13日 14:18:29
-
ベッド以外のスペースは狭いですが、ほとんど寝るためだけだったので問題ないです。
ベッドが大きいので家族でゆったりと寝られました。
ただし、全館禁煙のはずなのに深夜に換気口かエアコンからタバコの臭いがしてきて非常に不快でした。
前後の階、もしくは喫煙場所のダクトとの関係かもしれませんが、とても残念でした。
次回の宿泊はちょっと躊躇します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルヒラリーズ赤坂 2021年05月15日 05:37:23
-
この度は、数あるホテルの中からホテルヒラリーズ赤坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ベッドにつきましては、お客様にご快適にお過ごし頂けましたようで大変嬉しく思います。
タバコの臭いにつきましては、お客様にご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
全館禁煙とはなっておりますが、原因を突き止め今後このような事が起きないよう努めて参ります。
また赤坂にいらっしゃる機会がございましたら、当ホテルを思い出して頂けると幸いでございます。
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。
ホテルヒラリーズ赤坂 フロント五十嵐
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定15%OFF】ツインがお得です♪◇3名・4名様でのご宿泊もOK♪◇素泊り◇
- ご利用のお部屋
- 【【12平米・禁煙】ツインルーム/120cm幅ベッド×2台】
設備・アメニティ1
ロビ-・ロバ-トソンさんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ
- ロビ-・ロバ-トソンさん [50代/男性] 2020年09月13日 16:49:02
-
館内のエレベーターへの誘導が外国人のフロントの方は下手、わからない。
ウォシュレットが故障していました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルヒラリーズ赤坂 2020年09月14日 13:55:36
-
この度は、ホテルフェリーチェ赤坂にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
チェックインの際にご不便おかけし申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、指導して参ります。
ウォシュレット故障の件につきましては、今回のお客様のご予約プランが「訳あり/部屋タイプお任せプラン」でしたので、宿泊するには支障のない少し欠陥のあるお部屋にご案内しております。しかしながら、こちらの説明不足で不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。今後もお客様に快適に過ごして頂けるよう精進して参ります。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
ホテルフェリーチェ赤坂 フロントデスク
- ご利用の宿泊プラン
- 訳アリ【素泊まり】お部屋のちょっとした事が訳アリです・直前予約にオススメ!
- ご利用のお部屋
- 【訳あり【禁煙】部屋タイプおまかせ/定員1名~2名】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月06日 13:20:43
-
全体的に「圧迫感」を覚えるホテルだった。未来のタイムトンネルのような通路、そこそこ広さはあるはずなのに、洗面台が剥き出しでコンクリート打ちっぱなしの壁のせいだろうか、とにかく狭くキツく息苦しい感じでまったく心も体も休まることなく、チェックイン前より疲れた状態でチェックアウトとなった。過去のコメントに1Fのコーヒーサービスやウェルカムドリンクの話があったが、どこにもそんなものはなかった。このご時世なのか、廃止になったのか、それとも意図的に隠していたのだろうか。残念だが、私どんなに安くても二度と泊まりません。誰が悪いというわけでなく、このホテルのセンスに私は合わないようだ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- ホテルヒラリーズ赤坂 2020年06月07日 17:01:53
-
この度はホテルフェリーチェ赤坂にご滞在頂きまして誠に有難うございました。
ご滞在中に寛げなかったとの声を拝見し、大変残念に思います。
ご期待に沿えず申し訳ございません。
コロナウイルスの感染拡大防止のため、ウェルカムドリンクやその他不特定多数の方がご利用になる施設につきましては、サービス提供を中止させて頂いておりました。
ご案内不足があり大変失礼致しました。
このようなご時世の為、おこがましいお願いではござますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中口コミを投稿頂きありがとうございました。
ホテルフェリーチェ赤坂 フロントデスク
- ご利用のお部屋
- 【【10平米・禁煙】シングルルーム/140cm幅ベッド×1台】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月28日 00:49:11
-
1泊目は2人で宿泊。2泊めは追加で4人で宿泊しました。連泊なので部屋は同じにしてくれているかと少し期待してましたが、別の部屋だったのたで一旦チェックアウトしました。人数が違うから仕方ないかもしれないですが。初日のチェックインでフロントの方に部屋の移動があるのかと聞くと少し待たされました。その時のフロント奥から大きな声で話し声が聞こえ、とても嫌な気分になりました。
奥で女性の上司に聞いたのでしょうが、対応の悪さで呆れました。
大浴場があるホテルを選びましたが、脱衣所 なんて狭いんでしょう。アジア系のお客さんのマナーの悪さ。
浴槽には何やらゴミが浮かんでいたり、洗面台が汚かったり、清掃時間しか掃除しないのかと思いました。
もっとこまめに掃除した方がいいですね。
朝食は普通のメニュー。
種類は少ない。
だし茶漬けが一番美味しかったです。
朝食会場はカフェっぽい造りになっていてお洒落でした。
部屋は狭い。
ホテルの画像よりとても狭いです。撮り方が上手いです。
アメニティーは必要最低限ありました。
パジャマの着心地は良かったです。
フロント付近のコーヒーとミネラルウオーターのサービスは良かったと思います。
コーヒーは普通に美味しかったです。
総合的には二度と行かないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルヒラリーズ赤坂 2019年06月10日 04:41:12
-
この度は数多くあるホテルの中よりホテルフェリーチェ赤坂をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお選び頂いたのにも関わらず、この度のご滞在におきましては、ご期待に添える事ができず不甲斐無い気持ちでいっぱいでございます。
ご利用人数様が変わりお部屋のタイプが異なっている場合は皆様に部屋移動をして頂いております。
しかしながら、チェックインの際のスタッフの対応にてご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同共有させていただき、今後のサービス向上に活かして参りたいと思っております。
お客様が安心・安全・快適にご宿泊頂けるよう今回頂きましたご意見を進撃に受け止め問題の改善に努めて参ります。
ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
ホテルフェリーチェ赤坂
大島
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付きプラン】ビュッフェスタイル/東京・渋谷駅へのアクセス便利!カップルやご夫婦にオススメ!
- ご利用のお部屋
- 【【12平米・禁煙】デラックスダブル/180cm幅ベッド1台】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月25日 18:32:08
-
翌日の予定が早かったので宿泊。赤坂という立地もあり、外国からの観光客向けなのか、館内表示が全て英語で少しわかりにくいところや、フロントの女性の日本語がたどたどしく、「?」という部分もあったが、最近できたばかりなのもあって施設は綺麗で、部屋は限られたスペースを考えて使用している感じだった。
大浴場にドライヤーはあるものの、室内にはドライヤーがないので朝は不便。
サービス、設備面で最悪だと感じたのは清掃状況。
・トイレの後ろに髪の毛が落ちている
・サービスのお茶のティーバッグが既に開封されたもので、中身のない外袋のみが平然と置かれている
といった形で、「本当に清掃しているのか?」という気持ち悪さがあった。
特にティーバッグなどは前の客が飲んだならポットもカップも使用しているだろうし、それを片付ける際に袋が開封されていることに気づかなかったのだろうか?
どんな清掃をしていたのだろうか?
とにかくずさんな印象で、二度と利用したくはないホテルだった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルヒラリーズ赤坂 2018年04月28日 18:34:38
-
この度は、ホテルフェリーチェ赤坂へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
客室清掃に関しましては、客室係と共有し、フロント係でも最終チェックができるよう、体制を整えて参ります。
またドライヤーに関しましては、全客室に設置されておりますが、場所が分かりにくく、ご不便をお掛けしてしまいました。大変失礼致しました。
ドライヤーはお部屋の引き出しの中に設置されております。
ご利用頂いているお客様は、決して外国からのお客様向けでは無く、国内のビジネスマンやカップル、ファミリーのお客様など、幅広い客層にご利用頂きたく願っております。館内表示に関しましては、出来る限り改善して参ります。
この度は、貴重なご意見・ご感想をありがとうございました。お客様から頂きましたお声を、未来のお客様へ繋げられるよう取り組んでまいります。また機会ございましたらご利用頂けると幸いです。
ホテルフェリーチェ赤坂
宜野座
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念・楽天限定プラン・素泊まり】2018年3月29日オープン!赤坂駅から徒歩すぐ!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】120cm幅ベッド×2台/12平米】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月31日 02:39:14
-
オープン直後とはいえ
清掃前(清掃途中)の部屋に案内するなんて論外。
非常に気分が悪くなりました。
キレイな部屋に宿泊できると思っていたので、今回の宿泊は不満しかないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルヒラリーズ赤坂 2018年04月02日 06:02:23
-
この度は、ご宿泊いただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ間の連携不足でこのようなことが起きてしまいました。
今回のようなことが起きないよう、スタッフによる清掃二重チェック、そしてフロントとの連携を密にし、改善してまいります。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
少しでも多くのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、日々精進してまいります。
貴重なご意見、ご感想ありがとうございます。
ホテルフェリーチェ赤坂
宜野座
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念・楽天限定プラン】2018年3月29日オープン!赤坂駅から徒歩すぐ!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】140cm幅ベッド×1台/10平米】
投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月20日 18:01:29
-
宿泊するだけにはとても最適
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルヒラリーズ赤坂 2023年08月21日 14:15:55
-
この度はホテルヒラリーズ赤坂にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様からお褒めの言葉をいただき嬉しく思います。
また赤坂に足を運ぶ機会がございましたら。当ホテルを思い出していただけると幸いです。
今後ともスタッフ一同精進してまいります。
お忙しい中口コミ投稿をしていただきありがとうございます。
ホテルヒラリーズ赤坂
フロントデスク
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆☆期間限定!!◇20時レイトイン◇【通勤ラッシュ回避プラン♪】◇素泊り♪
- ご利用のお部屋
- 【ミッドナイト【禁煙】部屋タイプおまかせ ※ダブルorツイン】
mizo0023さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ
- mizo0023さん [30代/男性] 2023年06月29日 08:42:59
-
清潔感がありよかったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルヒラリーズ赤坂 2023年07月26日 15:09:02
-
この度はホテルヒラリーズ赤坂にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルにつきましてお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
今後ともスタッフ一同今後とも精進して参ります。
また赤坂に足を運ばれる機会が御座いましたら当ホテルを思い出して頂けますと幸いでございます。
ホテルヒラリーズ赤坂
フロントデスク
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF◇20時レイトインでお得にご宿泊♪【朝食付】ビュッフェスタイル
- ご利用のお部屋
- 【ミッドナイト【禁煙】部屋タイプおまかせ ※ダブルorツイン】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月25日 16:29:11
-
このホテルは3回利用したけど、毎回、背中全部に入れ墨が入ったお兄さんとおじさんが大浴場を占領していた。流石に3回連続遭遇したので口コミを書きます。これはありえない。しかも全て別人だから行き場がない反社さん達の溜まり場になっているのでしょう。
このコロナの時代こそ、考えるべきではないでしょうか。普通の宿泊者はどう思ってるんだろうか。
改善するべきではないでしょうか。
改善していただきたいので評価をすべて1にさせていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルヒラリーズ赤坂 2022年09月12日 16:30:29
-
この度は、数あるホテルの中からホテルヒラリーズ赤坂をご利用いただき誠にありがとうございました。大浴場ご利用の際に、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、入れ墨のあるお客様のご利用は、お断りさせていただいておりますが、以後スタッフの方で、しっかりと注意喚起を行う様にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。
お忙しい中、レビュー投稿ありがとうございました。
ホテルヒラリーズ赤坂 フロントデスク
- ご利用の宿泊プラン
- STAY HOTEL【15時in18時out★27時間ステイ】大浴場×サウナでリラックス♪◇素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】部屋タイプおまかせ ※ダブルorツイン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ
朝から隣りの工事のドリルの音で目が覚めた!ちゃんとフロントで告知して欲しい!するべきだと思います。これは酷すぎるレベル!11時チェックアウトで選んだのに…最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルヒラリーズ赤坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、折角ご滞在頂いたにも関わず隣接工事でご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございません。ご存知通り現在隣ビルの解体工事が行われており、時折大きな音が出る時が御座います。赤坂の土地柄最近は再開発が進みビルに関しての工事が他の場所でも行われている背景が御座います。当ホテルとしてもお客様のご滞在に関わる事ですので工事業者様には今回の件を共有しております。可能な限り音を出さない様には伝えております。この先も暫くは工事音がする事は想定できますので、出来うる限り客様にはご迷惑をお掛けしない様にフォローさせて頂きます。
ご満足頂けない事は、誠に残念で御座いますが
隣接工事が落ち着き音が出なくなった暁には再度ヒラリーズ赤坂を思い出して頂ければ幸いです。
ホテルヒラリーズ赤坂 橋爪