楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒラリーズ赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒラリーズ赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.49
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.61
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月03日 20:24:48

今回訳ありの部屋タイプおまかせプランで予約して、チェックインの際に部屋の浴槽に汚れがありますと伝えられましたが、大浴場を利用するつもりだったのでその点は問題ありませんでした。
ただ、部屋に入った瞬間、蒸れて雑菌が繁殖した足のような臭いが充満していて辛かったです。備え付けの消臭スプレーを絨毯に吹きかけまくったらマシになりましたが……
他にもベッドの小物を置く部分には髪の毛がついたヘアゴムが置かれていたり、浴室の壁には髪の毛が何本もついていて前の人が使ったタオルで掃除してるのでしょうか……?部屋の壁には潰れた虫が付着していたり……
大浴場の脱衣所の床面は髪の毛だらけで足の踏み場がなくそこも気になりました。風呂に入る意味を見失いそうでした。

立地、スタッフの方の接客、朝食メニューは良かったです。清掃面が残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルヒラリーズ赤坂 2024年04月05日 16:43:23

数ある施設の中から、ホテルヒラリーズ赤坂にご宿泊いただきありがとうございます。


また、この度は清掃の不備により、多大なる不信感と不快感を与えてしまったことが大変残念です。まずは、深くお詫び申し上げます。

お疲れのところ、やっとホテルで寛ごうと思いお部屋に入った瞬間このような状態・・・疲れを癒すどころか、何倍にも倍増されてしまったことと存じます。

今回の不手際を踏まえ、早速清掃責任者と緊急の打合せを行いました。清掃スタッフとフロントスタッフとの客室清掃に関する情報共有や清掃のダブルチェックの徹底を今一度強く意識することで日々の業務に厳しく、真剣に取り組んでまいります。

このような思い出したくもないであろう事態を私共に情報提供していただけたこと、誠に深謝しております。
お客様のご寄稿が私共に成長するチャンスを与えてくださいましたこと、感謝してもしきれません。

不快なご滞在になってしまったにもかかわらず、スタッフの接遇と朝食にまで触れていただき、温かいお言葉を頂戴できましたこと、大変有難く思っております。

いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたしますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

ホテルヒラリーズ赤坂

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1,000円分付!】出張応援!朝食ビュッフェ付き☆
ご利用のお部屋
【訳あり【禁煙】部屋タイプおまかせ/定員1名~2名】

総合1

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月16日 00:29:21

三つ星ホテルとのことで期待してましたが、微妙でした。

朝食会場に行ったら、まず英語で話しかけられました(ここ日本ですけど?外人に見えたのか??非常に不快でした)
満席でテラス席しかないと言われました。
テラス席なのでテーブルも埃などで汚いし、高いところで塀なども無く嫌でしたが、出発まで時間もなかったので中の席が空いたら移動させてもらえるように依頼し了承いただきましたが、次に来た人を中の席に案内してました。
私が出る時には15人以上並んでいましたし、キャパに合っていないのであれば、朝食ありプランを制限すべきでは?(これなら素泊まりで隣の吉野家で食べた方が良かった)
部屋のテーブルにあるコンセントも海外使用、モーニングコールの説明も無し。などホスピタリティに欠けてるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルヒラリーズ赤坂 2024年02月22日 17:34:46

この度は、ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら、せっかくお選びいただいたにもかかわらずご満足に足るご宿泊とならずまことに残念です。
現在、お客様にご指摘いただいたお日のちの朝食のスタッフ・利用状況などの記録を確認中でございます。確認後、速やかに指導させていただきますのでご安心ください。
それでもなお、せっかくの一日の始まりを台無しにしてしまい申し訳無い気持ちでいっぱいです・・・。

また、ご指摘いただきましたお部屋デスク上のコンセントでございますが、こちら確かに見た目が海外プラグ用の差し込み口に見えますが、こちらに日本のコンセントもさしてご使用いただける仕組みとなっております。また、モーニングコールのご案内につきましては、現在お問い合わせがあった場合のみご案内させていただいております。

しかしながら、お客様の貴重なご意見を参考にさせていただいたことで、今一度「ホスピタリティ」「おもてなし」とは何か、従業員一同で再考していくきっかけとなりました。誠にありがとうございました。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、是非またお越しいただければ嬉しいです。

ホテルヒラリーズ赤坂

ご利用の宿泊プラン
◇20時レイトインでお得にご宿泊♪◇【朝食付】ビュッフェスタイル◇朝から健康的な朝食を♪◇
ご利用のお部屋
【ミッドナイト(禁煙)部屋タイプおまかせ ※ダブルorツイン】

総合1

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月21日 15:47:04


7月19日に宿泊しました、ホテルヒラリーズ赤坂。
大浴場があるので宿泊したのですが、
上半身刺青のお兄さんが、体を洗うシャワーのところで携帯電話しながら大声で電話していた。
こちらのシャワーでもかけようものなら、ただでは済まないと思い、
体も洗わず、浴槽にもつからず、出てきました。

2度と宿泊しないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルヒラリーズ赤坂 2022年09月12日 16:29:12

この度は、数あるホテルの中からホテルヒラリーズ赤坂をご利用いただき誠にありがとうございました。大浴場ご利用の際に、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、入れ墨のあるお客様のご利用はお断りさせていただいております。
以後スタッフよりしっかりと注意喚起を行う様に致します。貴重なご意見ありがとうございました。
お忙しい中、レビュー投稿ありがとうございました。
ホテルヒラリーズ赤坂 フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】◇朝食付き◇ビュッフェスタイル◇朝から健康的な朝食を♪◇
ご利用のお部屋
【訳あり【禁煙】部屋タイプおまかせ/定員1名~2名】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月25日 16:29:11

このホテルは3回利用したけど、毎回、背中全部に入れ墨が入ったお兄さんとおじさんが大浴場を占領していた。流石に3回連続遭遇したので口コミを書きます。これはありえない。しかも全て別人だから行き場がない反社さん達の溜まり場になっているのでしょう。

このコロナの時代こそ、考えるべきではないでしょうか。普通の宿泊者はどう思ってるんだろうか。

改善するべきではないでしょうか。

改善していただきたいので評価をすべて1にさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年04月
ホテルヒラリーズ赤坂 2022年09月12日 16:30:29

この度は、数あるホテルの中からホテルヒラリーズ赤坂をご利用いただき誠にありがとうございました。大浴場ご利用の際に、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、入れ墨のあるお客様のご利用は、お断りさせていただいておりますが、以後スタッフの方で、しっかりと注意喚起を行う様にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。
お忙しい中、レビュー投稿ありがとうございました。
ホテルヒラリーズ赤坂 フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
STAY HOTEL【15時in18時out★27時間ステイ】大浴場×サウナでリラックス♪◇素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ ※ダブルorツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月23日 15:04:22

部屋に入った瞬間、かび臭い匂い。特に浴室がかび臭い
加湿器に水を入れようとしたら容器は埃まみれで、フィルターにはカビが。取り替えてもらったものも同じでした。
また、壁が薄すぎて隣の部屋と廊下の人の声が会話の内容まで聞こえて来る程でした。全然眠れなかったです。
また、洗面台の鏡と全身鏡が合わせ鏡で嫌でした。
大浴場も利用しましたが、壁はカビだらけで薄暗く、浴槽もお湯の循環等が見られず不衛生でした。
外装と部屋のデザインが素敵なだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルヒラリーズ赤坂 2022年03月05日 06:14:57

この度は、ホテルヒラリーズ赤坂にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
客室の清掃や、設置しております物の管理不足によりお客様へ多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありません。全スタッフと共有いたしましてこれからの再犯防止に努めて参ります。
大浴場についてですが、多くのお客様のご利用や時間帯の関係でお湯の交換等を行っていおります。
今後、お客様に快適にホテルのお時間を過ごして頂けるよう精進して参ります。
多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
お忙しい中、レビュー投稿ありがとうございました。またお客様がいらっしゃることを楽しみにしております。

ホテルヒラリーズ赤坂 フロント

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【毎日室数限定♪】◇朝食付き◇ビュッフェスタイル◇朝から健康的な朝食を♪◇
ご利用のお部屋
【訳あり【禁煙】部屋タイプおまかせ/定員1名~2名】

総合1

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月04日 15:47:52

事前告知がありませんでしたが、ホテルの周りが工事だらけでうるさく、揺れます。わざわざ18時チェックアウトのプランにしたのに、全くゆっくり出来ませんでした。
また、大浴場も狭く、順番待ち状態なのでゆっくり入れません。
新しく綺麗なのは良かったが、リピートはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
STAY HOTEL【15時in18時out★27時間ステイ】大浴場×サウナでリラックス♪◇素泊り
ご利用のお部屋
【【12平米・禁煙】ツインルーム/120cm幅ベッド×2台】

総合1

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月09日 10:53:05

朝から隣りの工事のドリルの音で目が覚めた!ちゃんとフロントで告知して欲しい!するべきだと思います。これは酷すぎるレベル!11時チェックアウトで選んだのに…最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルヒラリーズ赤坂 2021年07月14日 18:19:39

この度は、数あるホテルの中からホテルヒラリーズ赤坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、折角ご滞在頂いたにも関わず隣接工事でご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございません。ご存知通り現在隣ビルの解体工事が行われており、時折大きな音が出る時が御座います。赤坂の土地柄最近は再開発が進みビルに関しての工事が他の場所でも行われている背景が御座います。当ホテルとしてもお客様のご滞在に関わる事ですので工事業者様には今回の件を共有しております。可能な限り音を出さない様には伝えております。この先も暫くは工事音がする事は想定できますので、出来うる限り客様にはご迷惑をお掛けしない様にフォローさせて頂きます。
 ご満足頂けない事は、誠に残念で御座いますが
隣接工事が落ち着き音が出なくなった暁には再度ヒラリーズ赤坂を思い出して頂ければ幸いです。

ホテルヒラリーズ赤坂 橋爪

ご利用の宿泊プラン
☆☆☆期間限定!!◇20時レイトイン◇【通勤ラッシュ回避プラン♪】◇素泊り♪
ご利用のお部屋
【ミッドナイト【禁煙】部屋タイプおまかせ ※ダブルorツイン】

総合1

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月22日 10:12:20

隣のカウンターでチェックイン済の連れを外来だと勘違いされ、エレベーターで止められました。会社が変わってオペレーションが不慣れな印象です。
何より夜中の3時に客室で大音量の音楽が勝手に流れ始め叩き起こされました。館内放送の誤作動か何か分かりませんが、流石に勘弁してほしい。
いくら安いとはいえ、リピートはないです。
朝食会場のスタッフさんは素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年05月
ホテルヒラリーズ赤坂 2021年05月24日 14:45:01

この度は、数あるホテルの中からホテルヒラリーズ赤坂にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらずお客様にご迷惑・ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このよな事がないようスタッフ教育、情報共有を徹底して参ります。
また、深夜に音楽が流れた件につきましては、原因を調べたところスタッフが間違えて押したと判断致しました。同じような事が起きないよう、カバーを取り付け、対策を致しました。
引き続き、お客様に快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
もしまた赤坂を訪れる機会がございましたら、ホテルヒラリーズ赤坂を思い出して頂ければ幸いです。
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。

ホテルヒラリーズ赤坂 フロント渡邉

ご利用の宿泊プラン
【毎日室数限定♪10%オフ】◇朝食付き◇ビュッフェスタイル◇朝から健康的な朝食を♪◇
ご利用のお部屋
【【12平米・禁煙】ツインルーム/120cm幅ベッド×2台】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月20日 08:11:47

名称が変わる前から、数か月に1回、お世話になっています。職場から近く、大浴場がある点が魅力です。
夜遅くなる予定があり、さらに翌朝も早い場合に、まずゆっくりお風呂につかる、また通勤時間を省けるので。
レセプションは外国人の方が多いですが、フレンドリーですし、今まで特に問題なく利用させていただいていました。

ただし、今回は非常に残念なことがありました。

03:30前ごろ、かなり大きな音量の音楽が流れ、起こされました。
最初は寝ぼけて?前の宿泊者の方が何か音楽でのアラームも設定されたまま??などとも考えましたが、そんなことはなく、部屋の空調の横あたりのスピーカーから流れてきました。しばらくして鳴りやみましたが。
ちなみに、某地域(海外)の「〇〇ポップ」とでもくくられそうな音楽でした。

チェックアウトでキーを戻す際、レセプションの担当者に、朝の音は何だったのか、と聞くと「システムエラーでA棟、B棟両方に音楽が流れてしまった」という回答でした。「つまり全室に?」と確認すると、肯定されました。

「システムエラーで音楽が流れる」ものかは少々疑問です。誰かの、何かの「ミス」でしょうか?
また、「この件はマネジメントには伝わっていますか」という質問には「エラーで…」という回答で「もうしわけありません」はありましたが、この点は、はっきりしませんでした。

私は寝つきもよいほうなので、音楽で起こされたあとも比較的早く、再度眠りに入りました。
ただし、12時就寝、5時半起床の予定の身には、こうして眠りを妨げられるのは厳しいものがあります。
もちろん、ホテルとしては起きてはならないことかと考えます。
また、全室に流れたのであれば、かなりの宿泊者の方が起こされたと考えます。そうであれば、チェックアウトの際には、もう少し積極的に「迷惑をかけて申し訳ない」というホテルとしての意思表示もあってよいと思います。

上記のやりとりも、こちらから質問をしなければ、なかったと思われますし、その点も残念です。
実際に起きたこと、およびその原因を確認いただき、再発防止に努めていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルヒラリーズ赤坂 2021年05月21日 23:19:01

この度も、数あるホテルの中からホテルヒラリーズ赤坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度は心地よいご滞在を提供する事が出来ずに誠に申し訳ございませんでした。原因について調べさせて頂きました。本件はスタッフが間違えて押したと判断致します。間違えた説明をしました事に重ねてお詫びいたします。
今後は、同じことが起きない様に一斉放送するボタンが御座いますが、間違えて押さない為にカバーを取り付ける対策を致しました。

引き継ぎ、ご滞在されるお客様が安心・安全・快適にお寛ぎ頂ける様にスタッフ一同精進して参ります。一度、起きた事は同じ事が2度と繰り返さないよう意識して取組んで参ります。

もし、この度の件をお赦し頂き再度、ホテルヒラリーズ赤坂を御利用される機会を頂いた際には、
本件につきまして直接ご説明をさせて頂ける機会が頂けましたら幸いで御座います。

ホテルヒラリーズ赤坂 フロント 橋爪

ご利用の宿泊プラン
☆☆☆期間限定!!◇20時レイトイン◇【通勤ラッシュ回避プラン♪】◇素泊り♪
ご利用のお部屋
【ミッドナイト【禁煙】部屋タイプおまかせ ※ダブルorツイン】

総合1

ロビ-・ロバ-トソンさんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

ロビ-・ロバ-トソンさん [50代/男性] 2020年09月13日 16:49:02

館内のエレベーターへの誘導が外国人のフロントの方は下手、わからない。
ウォシュレットが故障していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルヒラリーズ赤坂 2020年09月14日 13:55:36

この度は、ホテルフェリーチェ赤坂にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
チェックインの際にご不便おかけし申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、指導して参ります。
ウォシュレット故障の件につきましては、今回のお客様のご予約プランが「訳あり/部屋タイプお任せプラン」でしたので、宿泊するには支障のない少し欠陥のあるお部屋にご案内しております。しかしながら、こちらの説明不足で不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。今後もお客様に快適に過ごして頂けるよう精進して参ります。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。

ホテルフェリーチェ赤坂 フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
訳アリ【素泊まり】お部屋のちょっとした事が訳アリです・直前予約にオススメ!
ご利用のお部屋
【訳あり【禁煙】部屋タイプおまかせ/定員1名~2名】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月28日 00:49:11

1泊目は2人で宿泊。2泊めは追加で4人で宿泊しました。連泊なので部屋は同じにしてくれているかと少し期待してましたが、別の部屋だったのたで一旦チェックアウトしました。人数が違うから仕方ないかもしれないですが。初日のチェックインでフロントの方に部屋の移動があるのかと聞くと少し待たされました。その時のフロント奥から大きな声で話し声が聞こえ、とても嫌な気分になりました。
奥で女性の上司に聞いたのでしょうが、対応の悪さで呆れました。

大浴場があるホテルを選びましたが、脱衣所 なんて狭いんでしょう。アジア系のお客さんのマナーの悪さ。

浴槽には何やらゴミが浮かんでいたり、洗面台が汚かったり、清掃時間しか掃除しないのかと思いました。
もっとこまめに掃除した方がいいですね。

朝食は普通のメニュー。
種類は少ない。
だし茶漬けが一番美味しかったです。
朝食会場はカフェっぽい造りになっていてお洒落でした。

部屋は狭い。
ホテルの画像よりとても狭いです。撮り方が上手いです。

アメニティーは必要最低限ありました。
パジャマの着心地は良かったです。

フロント付近のコーヒーとミネラルウオーターのサービスは良かったと思います。
コーヒーは普通に美味しかったです。

総合的には二度と行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルヒラリーズ赤坂 2019年06月10日 04:41:12

この度は数多くあるホテルの中よりホテルフェリーチェ赤坂をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお選び頂いたのにも関わらず、この度のご滞在におきましては、ご期待に添える事ができず不甲斐無い気持ちでいっぱいでございます。

ご利用人数様が変わりお部屋のタイプが異なっている場合は皆様に部屋移動をして頂いております。
しかしながら、チェックインの際のスタッフの対応にてご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同共有させていただき、今後のサービス向上に活かして参りたいと思っております。 

お客様が安心・安全・快適にご宿泊頂けるよう今回頂きましたご意見を進撃に受け止め問題の改善に努めて参ります。


ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ホテルフェリーチェ赤坂
大島

ご利用の宿泊プラン
【朝食付きプラン】ビュッフェスタイル/東京・渋谷駅へのアクセス便利!カップルやご夫婦にオススメ!
ご利用のお部屋
【【12平米・禁煙】デラックスダブル/180cm幅ベッド1台】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月18日 12:06:36

立地も良く近くに飲食店も多く大変便利でした。
残念だったのは、
夜、頭上の方から水漏れの音?
トン。。トン。。と音が終始聞こえ、早くなったり遅くなったり、時々聞こえなくなったり、
音が気になって眠れませんでした。一度スタッフの方宿泊して確認したが良いのではないでしょうか。部屋に入ってすぐに聞こえるわけでなく、頭上の木枠の方から聞こえてきます。狭いながらも綺麗でしたのでまた利用したかったですが、これでは眠れないので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルヒラリーズ赤坂 2018年10月21日 14:55:08

この度はホテルフェリーチェ赤坂をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルではお客様の視線になって様々な発見ができるよう、毎月スタッフが宿泊をしておりましたが、そのような事は今まで声として上がってきておりませんでした。
ご宿泊頂いたお部屋を中心に今一度ご確認をさせて頂きます。

せっかくご宿泊頂いたのにごゆっくりとお過ごしいただくことが出来ず申し訳ございませんでした。
また。ご貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後も多くのお客様にご利用頂けるよう、問題点を改善して参ります。

口コミのご投稿誠にありがとうございました。

ホテルフェリーチェ赤坂
大島

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】シンプルステイ/赤坂駅1番出口から徒歩1分/ビジネス・レジャーにオススメ♪
ご利用のお部屋
【【10平米・禁煙】シングルルーム/140cm幅ベッド×1台】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月31日 02:39:14

オープン直後とはいえ
清掃前(清掃途中)の部屋に案内するなんて論外。
非常に気分が悪くなりました。

キレイな部屋に宿泊できると思っていたので、今回の宿泊は不満しかないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルヒラリーズ赤坂 2018年04月02日 06:02:23

この度は、ご宿泊いただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

スタッフ間の連携不足でこのようなことが起きてしまいました。
今回のようなことが起きないよう、スタッフによる清掃二重チェック、そしてフロントとの連携を密にし、改善してまいります。

この度は、本当に申し訳ございませんでした。
少しでも多くのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、日々精進してまいります。

貴重なご意見、ご感想ありがとうございます。

ホテルフェリーチェ赤坂
宜野座

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念・楽天限定プラン】2018年3月29日オープン!赤坂駅から徒歩すぐ!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】140cm幅ベッド×1台/10平米】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ