楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒラリーズ赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒラリーズ赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.49
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.61
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月22日 22:38:04

ドアを開けたらすぐにベッドがあってびっくりしました。部屋に洗面台がありバス、トイレが狭かった。隣の部屋のドアを閉める音が大きく飛び起きたり、廊下を通る人の話し声が丸聞こえでとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルヒラリーズ赤坂 2024年01月11日 17:01:31

この度は数ある施設の中から、ホテルヒラリーズ赤坂にご宿泊いただきありがとうございます。

しかしながら、せっかくお泊まりいただきましたにも関わらず、別室や廊下からの騒音によって大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。おっしゃる通り本来ゆっくりお休みいただくお部屋で、他の生活音が聞こえることは、大変ストレスを感じることでございます。構造上の問題ではございますが、何か対策ができないか考えて参ります。

また、お寄せ頂きましたお部屋の狭さに関してでございますが、こちらはやはりどうしても立地上、構造上の兼ね合いから早急な改善は出来かねますが、お寄せいただいたご意見は今後の重要課題として検討して参ります。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ホテルヒラリーズ赤坂 フロント一同

ご利用の宿泊プラン
朝食ビュッフェ付【2泊以上の連泊エコプラン】お掃除2日に1回◇大浴場×サウナでリラックス♪
ご利用のお部屋
【【10平米・禁煙】ダブルルーム/140cm幅ベッド×1台】

総合2

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月27日 01:51:08

大浴場が狭く、混雑によりロッカーや洗い場の順番待ちを強いられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルヒラリーズ赤坂 2023年07月26日 15:05:17

この度はホテルヒラリーズ赤坂にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
大浴場の狭さでお待ちいただく時間を要してしまったことにつきましてお客様にご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
お客さまの貴重なご意見を参考にしスタッフ一同今後とも精進して参ります。
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました。
ホテルヒラリーズ赤坂 フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF◇20時レイトインでお得にご宿泊♪【朝食付】ビュッフェスタイル
ご利用のお部屋
【ミッドナイト【禁煙】部屋タイプおまかせ ※ダブルorツイン】

総合2

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月03日 11:16:45

とにかく風呂が狭く、湯船に浸かって出るタイミングを考えてのぼせた。床が毛だらけで不快。部屋のトイレが臭い。扉が透けてて使いづらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年01月
ホテルヒラリーズ赤坂 2023年02月25日 15:30:16

この度は数あるホテルの中からホテルヒラリーズ赤坂をご利用頂き誠にありがとうございました。

大浴場の狭さ、お手洗いの臭いに関しましてお客様にご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。

大浴場や室内のトイレの清掃をより一層改善して参ります。
お客様の貴重なご意見をもとにスタッフ一同今後とも精進して参ります。


お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

ホテルヒラリーズ赤坂 フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【毎日室数限定♪10%オフ】◇朝食付き◇ビュッフェスタイル◇朝から健康的な朝食を♪◇
ご利用のお部屋
【【12平米・禁煙】ツインルーム/120cm幅ベッド×2台】

総合2

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月13日 20:25:49

フロントの方のサービスには差があるな、と感じました。
チェックインの際混雑しており代わる代わるではありましたが女性スタッフ対応は丁寧でした。
途中で用事があり訪ねた際の男性スタッフはぶっきらぼうでやる気のない対応だったので差に少しびっくりしてしまいました。
お風呂があるのでこのホテルにしたのですが混雑時に利用したので脱衣所が衛星的でなかったです。
床や洗面所は髪の毛だらけ、
使用済みのバスタオルは溢れかえっていました。
ヘアオイルなど揃えているのに勿体無いと感じました。
朝食は卵かけご飯があるのがとても良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルヒラリーズ赤坂 2022年12月10日 18:33:40

この度は数あるホテルの中からホテルヒラリーズ赤坂をご利用頂き誠にありがとうございました。
 フロントサービスの差があり、ご不快な想いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。大浴場清掃に関しましても、清掃オペレーションの見直しをし快適にお寛ぎ頂ける様に対応して参ります。
 
お忙しい中レビュー投稿ありがとうございました。赤坂にお越しの際には当ホテルを思い出して頂き再度ご利用頂ければ幸いです。


※返信が遅くなり申し訳ございません。

ホテルヒラリーズ赤坂 フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【毎日室数限定♪10%オフ】◇朝食付き◇ビュッフェスタイル◇朝から健康的な朝食を♪◇
ご利用のお部屋
【訳あり【禁煙】部屋タイプおまかせ/定員1名~2名】

総合2

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月23日 11:47:56

風呂とレストランの通路が重なる。
ツインの部屋は、机からテレビの位置が浴室の壁に重なり見えない。
机とベットの間が狭く椅子を動かしにくい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルヒラリーズ赤坂 2022年12月10日 18:09:37

この度は数あるホテルの中からホテルヒラリーズ赤坂をご利用頂き誠にありがとうございました。
 構造上、ご不便をお掛けしました事でご満足に至らず誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘の通りで、テレビの位置関係でご不便をお掛けする部屋がある事もございます。部屋場所によって異なります事、予めご了承の程お願いいたします。構造の観点からご指摘の箇所に関しての改善は直ぐには出来かねますが、ご意見として真摯に受け止めさせて頂きます。

お忙しい中レビュー投稿ありがとうございました。赤坂にお越しの際には当ホテルを思い出して頂き再度ご利用頂ければ幸いです。


※返信が遅くなり申し訳ございません。

ホテルヒラリーズ赤坂 フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【毎日室数限定♪10%オフ】◇朝食付き◇ビュッフェスタイル◇朝から健康的な朝食を♪◇
ご利用のお部屋
【訳あり【禁煙】部屋タイプおまかせ/定員1名~2名】

総合2

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月02日 11:28:54

観劇のために会場から近いこちらに宿泊しました
部屋は狭く、廊下や上の階の音や声が気になりました
洗面台がユニットバス内になくて部屋に設置されていましたが、タオルをかける場所がなく仕方がないので椅子の背もたれにかけて使用しました
ホテル内は綺麗で朝食は美味しかったですが、利用は今回限りだと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルヒラリーズ赤坂 2022年10月03日 15:47:39

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
部屋の狭さや、騒音につきましてお客様にご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
お客様からの貴重なご意見を参考にし、今後もスタッフ一同、精進して参ります。
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました。
ホテルヒラリーズ赤阪
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】◇朝食付き◇ビュッフェスタイル◇朝から健康的な朝食を♪◇
ご利用のお部屋
【【10平米・禁煙】スーペリアダブル/140cm幅ベッド1台】

総合2

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月19日 20:10:13

赤坂見附駅~徒歩5分位にあり立地は良い。部屋はコンパクトですが、使いやすいと感じました。ただテーブル下のごちゃごちゃした配線丸出しはちょっといかがのものかと、それから大浴場があるのですが、とにかく狭い。ホテル案内を読むとMAX5組と書かれていた。5人の間違えかな?と思いました。でも今何人位使用していて、混み具合はどうなのか?とか分かると良いなと思いました。
脱衣場も洗い場も相当待ちました。
それから衛生面ですが、化粧台の前・床など髪の毛が凄く、脚拭きマットは濡れた状態。少しこまめに清掃・室内チェックをされた方がようかと感じました。
せっかく大浴場でゆっくりリフレッシュと思っていても、あれでは部屋のバスで良かったと感じてしまいました。
最後に朝食ですが、前の方が使用したテーブルを拭くことなく、次の方を案内していたのには、少し驚きを感じました。このご時世ですので、アルコール消毒はしていただきたいし、食べ終わったらご自分で片付けてください。とスタッフの方がおっしゃっていました。
セルフは良いですが、テーブルを拭くダスターも置いていなく、本当にびっくりしました。私が座ろうと思ったテーブルが汚れていて、ダスターありますか?と伺ったら、調理場~布巾を持っていらっしゃいました。
衛生面をもう少し考えて欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルヒラリーズ赤坂 2022年09月21日 08:12:29

この度は数あるホテルの中からホテルヒラリーズ赤坂をご利用いただき誠にありがとうございました。
当ホテルの立地、客室をご満足いただけましたこと大変嬉しく思います。
しかしながら、大浴場や朝食の衛生につきましてお客様のご滞在のお時間に不快なお気持ちを与えてしまい大変申し訳ございません。
今後ともスタッフ一同精進してまいります。
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。

ホテルヒラリーズ赤坂 フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【毎日室数限定♪10%オフ】◇朝食付き◇ビュッフェスタイル◇朝から健康的な朝食を♪◇
ご利用のお部屋
【【12平米・禁煙】ツインルーム/120cm幅ベッド×2台】

総合2

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月14日 11:35:36

繁華街の中にあるホテル。部屋に入ると喧騒は気になりません。お部屋は刺激臭のような匂いが気になりいまいちくつろげませんでした。お風呂は洗い場は少ないものの人も多くなく、気持ちよかったです。朝食は可もなく不可もなく。
ビジネスでしたが今回限りかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルヒラリーズ赤坂 2022年09月15日 00:45:54

この度は数あるホテルの中からホテルヒラリーズ赤坂をご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様に大浴場をご満足いただけましたこと大変うれしく思います。
ですが、客室の臭いなどでお客様のご滞在のお時間に不快なお気持ちを与えてしまい大変申し訳ございません。
これからこのようなことが無いよう清掃を徹底して参ります。
お忙しい中、レビュー投稿、ご貴重なご意見ありがとうございました。

ホテルヒラリーズ赤坂 フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF◇室数限定◇朝食ビュッフェ付◇朝から健康的な朝食を♪
ご利用のお部屋
【【18平米・禁煙】ユニバーサルルーム/140cm幅ベッド1台】

総合2

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月18日 21:44:03

空気清浄機から異臭がして使えなかった。水をいれるところにカルキがびっしりついていて手入れされてなさそうであった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルヒラリーズ赤坂 2022年09月05日 17:16:12

この度は、数あるホテルの中からホテルヒラリーズ赤坂をご利用いただき誠にありがとうございます。
ですが、空気清浄機の手入れが行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同改善に努めて参ります。
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。
ホテルヒラリーズ赤坂 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF◇20時レイトイン◇朝食ビュッフェ付◇朝から健康的な朝食を♪
ご利用のお部屋
【ミッドナイト【禁煙】部屋タイプおまかせ ※ダブルorツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月10日 20:04:22

友人と2人で一泊しました。
部屋は和モダン風のお洒落な印象です。広さは狭め。一泊なら十分です。
加湿器がありましたがフタが壊れていたのと、タンクが掃除されておらず、水が腐っていました。
また、変わったところに洗面台があります。
ユニットバスの箇所には鏡がないので
部屋のお風呂に入るときは不便です。
洗面台下に冷蔵庫、湯沸かし器等がありますが、冷蔵庫はカードキーを抜いている状態だとオフになるので冷えません。

そして今回1番大変だったのは大浴場。
まず、ルームキーとは別に浴場キーを渡されますが、浴場へ入ると靴のロッカーの鍵、荷物ロッカーの鍵と、合計4つの鍵を持つことになります。
これがなかなか大変で不便です。
また、荷物ロッカーは10個ほどあるのに、体の洗い場が3つ、ドライヤーが2つしかありません。
21:30頃に入浴しましたが、既に8人ほどいたので、ドライヤーが使えず髪が濡れたまま怒って部屋へ戻る方が多々いました。
ロレアルのヘアオイルがおいてありますが、ヘアオイルよりドライヤーを増やして欲しいです、、、、

次に朝食。
朝食のバイキングはこのお値段ではびっくりするほど品揃えと味が素晴らしかったです。
中でも卵かけご飯がとても美味しかったです。
しかし、部屋着で行った際に、部屋着の場合テイクアウトになりますけど?と言われ、そんな事どこにも書いていないですし説明もされていなかったので何だかモヤモヤしました。

このホテルをまた使いたいかと言われると難しいですが、値段が安く綺麗ではあるので、平日や人が少ない時だとノンストレスで楽しめるのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
ホテルヒラリーズ赤坂 2022年09月12日 19:23:05

この度は、数あるホテルの中からホテルヒラリーズ赤坂をご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様にお部屋や朝食につきまして、お褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、加湿器のご利用につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
併せて大浴場のご利用及びユニットバスや冷蔵庫のご利用にもご不便をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。
頂いたご意見を元にスタッフ一同改善に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。

ホテルヒラリーズ赤坂 フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【毎日室数限定♪10%オフ】◇朝食付き◇ビュッフェスタイル◇朝から健康的な朝食を♪◇
ご利用のお部屋
【【12平米・禁煙】スーペリアツイン/120cm幅ベッド2台】

総合2

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月30日 12:47:50

壁が薄いのか隣の話し声の内容まで聞こえてきた。夜中1時過ぎだったので起きてしまった。
大浴場の桶と椅子がヌルヌルして気持ちが悪かった。檜で出来ているのでしょうが、不快感の方が強い。
風呂もぬるくて物足りなかった。
部屋のエアコンが古くて全然温まらなかった。スタッフの人が親切にやってくれたが、結局時間が経つとエアコンが効かなくなり寒かった。それにエアコンちょっとのぞいてみたらカビだらけだった。
食事は美味しかった。
立地も駅から近く良かった。
立地も食事も良かったので、部屋が良ければ次回もと思いましたが、部屋の壁が薄いのが気になり次回はないです。
あとエアコンは新しいのに付け替えた方がいいと思います。せっかく部屋は綺麗なのだから勿体ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルヒラリーズ赤坂 2022年02月20日 03:12:22

この度は、ホテルヒラリーズ赤坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、音の問題に関しましてはご迷惑をお掛けし申し訳大変ございません。お客様によっては騒がれる方がいらっしゃるのも事実で御座います。その際にはお手数をお掛け致しますが一度フロントに声を掛けて頂ければ幸いです。

また、大浴場に関しましてはご指摘を頂きました部分を重点的に清掃を行い、エアコンに関しましても改善へと取り組んで参ります。
ご不快な想いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後このような事が起きないようスタッフ一同清掃や客室管理に努めて参ります。

そして、朝食や立地に関してお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
貴重なご意見ありがとうございます。

またのご利用お待ちしております。お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。

ホテルヒラリーズ赤坂 フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上の連泊エコプラン】お掃除2日に1回◇素泊り◇大浴場×サウナでリラックス♪
ご利用のお部屋
【【12平米・禁煙】ツインルーム/120cm幅ベッド×2台】

総合2

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月04日 18:49:00

昨日、大阪から妻が東京まで来たので1泊予約をさせていただきました。
泊まってみてとても残念なことがありましたので改善すればもっと良くなるので参考にしてください。

問題点
①チェックイン時にすごく混んでいて15分~20分ほど待たされたのは仕方ないが・・
スタッフは何も言わず、黙々とチェックインをしていた。チェックイン時にもお待たせしましたの一言もないし、混んでいるのがわかっていたら外に一人フロント前にでて対応(声掛け)をしたほうがいいのでは??
②EVを清掃会社が利用していて部屋からお風呂に行こうとEVを呼んでも2回も清掃会社が利用して上がれなかった。
チェックイン・チェックOUT時の時間帯には清掃のごみなど袋に入った荷物を運ぶときは時間をずらしたほうがいい(お客様優先を推奨)
③また3回目に来たEVに乗ったら清掃スタッフが2名乗っていてその二人が携帯操作してインスタの写真を見せ合い何かはなしていた・・お客様の前ではしないほうがいい。
④チェックアウト時に フロントに3名いましたが、挨拶もなくカードをどうしたらいいのかわからず
お貸出しボックスに間違えてカギを入れてしまった。
普通は、【おはようございます】【チェックOUTですか?】【鍵の返却は・・】と説明があるほうがいいとおもいます。

良かったところ
①リクエストでツインのお部屋をお願いしたところツインのお部屋を用意してくれた      

今回は悪い部分が目立ちましたのでこの評価にさせていただきました
今後の改善をご検討よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルヒラリーズ赤坂 2022年02月20日 06:27:31

この度は、数あるホテルの中からホテルヒラリーズ赤坂にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
チェックイン・チェックアウト時に関しまして、お客様にご不快な想いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また、清掃スタッフに関しても大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が起きないようスタッフ一同接客や清掃管理に努めて参ります。

赤坂にいらっしゃる機会がございましたら、当ホテルを思い出して頂けると幸いでございます。
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。

ホテルヒラリーズ赤坂 フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ・ビジネス&レジャーにオススメ!赤坂駅から徒歩2分の好立地!
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ ※ダブルorツイン】

総合2

遊之助さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

遊之助さん [40代/男性] 2021年05月13日 14:18:29

ベッド以外のスペースは狭いですが、ほとんど寝るためだけだったので問題ないです。
ベッドが大きいので家族でゆったりと寝られました。

ただし、全館禁煙のはずなのに深夜に換気口かエアコンからタバコの臭いがしてきて非常に不快でした。
前後の階、もしくは喫煙場所のダクトとの関係かもしれませんが、とても残念でした。
次回の宿泊はちょっと躊躇します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ホテルヒラリーズ赤坂 2021年05月15日 05:37:23

この度は、数あるホテルの中からホテルヒラリーズ赤坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ベッドにつきましては、お客様にご快適にお過ごし頂けましたようで大変嬉しく思います。
タバコの臭いにつきましては、お客様にご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
全館禁煙とはなっておりますが、原因を突き止め今後このような事が起きないよう努めて参ります。
また赤坂にいらっしゃる機会がございましたら、当ホテルを思い出して頂けると幸いでございます。
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。

ホテルヒラリーズ赤坂 フロント五十嵐

ご利用の宿泊プラン
【期間限定15%OFF】ツインがお得です♪◇3名・4名様でのご宿泊もOK♪◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【12平米・禁煙】ツインルーム/120cm幅ベッド×2台】

総合2

a19720402さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

a19720402さん [20代/女性] 2020年10月01日 21:50:03




こちらのホテルに宿泊するのは2回目で毎回5泊以上の連泊で利用させて頂いてます。
今回はB棟に宿泊しましたが毎回A棟を通らないと外に出られません。その度に鞄にしまったカードキーを出さないといけないのでとても不便でした。
B棟の入口を塞ぐ理由がコロナの影響となっていますがA棟を経由しないといけない理由が全く意味が分かりません。

連泊の為部屋の清掃は3日に一回なのですが
前日の深夜に清掃の予約確認をしたにも関わらず
指定した日の指定した時間に清掃は来ず...

当日清掃が来なかったのでフロントに確認すると、前日のスタッフと違うことを仰っていて
その次にまた違うスタッフに対応を代わってもらうと、その方もまた違う事を仰っていてとてもとても不愉快でした。
結果、(起こさないで下さい)のマグネットが張られていると清掃が行えないとのことで
それならそうと先に説明してくれれば良かったのでないでしょうか?
「それに以前宿泊した際は清掃を断っていたしマグネットは張りっぱなしでしたが勝手にスタッフの方は部屋に入ってきました。」

スタッフ同士での共有はされてないのでしょうか?

立地が良くとても気に入っていましたが残念です。

仕事の都合で夜から朝にかけて外出しており
朝から夕方までは部屋で寝ています。
ですが清掃の為にわざわざ起きて時間を潰さないといけないのでもうすこしどうにかなると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルヒラリーズ赤坂 2020年10月03日 17:28:45

この度は、ホテルヒラリーズ赤坂にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
A棟とB棟の間の施錠に関しまして、この場を借りて説明させて頂きますと、従来ですとご宿泊者様・当ホテルのテナントのお客様以外の方でも自由にB棟1階にございますお手洗いをご使用頂けたのですが、コロナの関係でそれらのお客様に使用をご遠慮して頂く為にセキュリティとして施錠させて頂いております。お手数をお掛けして申し訳ございませんがご理解をお願い致します。
エコプランの清掃に関しまして、大変申し訳ございませんでした。スタッフ同士の共有が行き届いておらず、ご不便をお掛け致しました。今後このようなことが無いよう、徹底致します。清掃時間に関しましては、清掃業者の関係で遅くても14時半までとなります。現状ですと、夜の清掃は行っておりません。すぐの対応は出来かねますが、貴重なご意見として受け止めさせていただきます。
貴重なお時間の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。次回のご来館をお待ちしております。 ホテルヒラリーズ赤坂フロントデスク

※10月1日からホテルヒラリーズ赤坂と名称を変更致しました。尚、サービス内容やスタッフの変更は御座いませんのでご安心下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
☆☆テレワーク推奨♪【3泊以上の連泊エコプラン】お掃除3日に1回◇シングル2,980円~◇素泊り
ご利用のお部屋
【【10平米・禁煙】ダブルルーム/140cm幅ベッド×1台】

総合2

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月10日 01:35:55

悪かった点。
1.部屋の悪臭
2.フロントの対応
3.アメニティ
4.Wi-Fiの遅さ

1.部屋の悪臭(+2.フロントの対応)
自分が宿泊した部屋は、2種類の異臭がしました。
一つは、酷い生乾きの臭い。
もう一つはカビ臭さ。(生乾きの臭いが無くなってから気づきましたが)
どちらも風呂場からでした。

酷い生乾き臭の原因はシャワーカーテンで、それは交換してもらいましたが、その際の対応も酷いと感じました。
その対応の酷さもあり、残ったカビ臭さについて物言うのはやめました。
※4泊しましたが、結局その間大浴場のみを使い、部屋のお風呂は使いませんでしたし、外出後部屋に戻るとカビ臭さは充満していました。
至る所に除菌用アルコールが置いてありましたが、耐えられないくらいひどい生乾き臭のするシャワーカーテンがそのままなのもさておきながら、部屋まで臭うカビ臭さがあったので、「新型コロナウイルス対策あり」が疑わしいとまで思ってしまいました。

3.アメニティ
二人分の各種アメニティが用意されていました。
1.の件もあり、髭剃りやボディータオル等のアメニティを持って大浴場に行き、その場のごみ箱に使用済み髭剃りを捨てていきました。
その後ふと、清掃予定日まで3日(月曜チェックインで清掃は木曜日でした)あるけど、その間残ったひとつの髭剃りで過ごさないといけないのかも?
と思ったらその通りでした。タオルと共に補充してほしかったです。
タオルに関しては無駄に毎日2組届いていました。(自分は1人での宿泊です)
注意書きにも下記が書かれているので、ある意味仕方ないのかもしれません。「タオルは」ですので・・。
(※清掃がないお日にちもタオルは新しいものを毎日ドアノブにかけさせて頂きます。)

4.無線LAN(wifi)の遅さ
激遅です。仕事にはとても使えません。
ちゃんと計測していないですが、INS64くらいを想像したほうが良いかもしれません。
都心なので、今無料の楽天モバイルでテザリングした方が100倍速いです(誇張じゃなくそれくらい速度差ありました)

※良かった点も書いていましたがレビュー文字数制限にひっかかりここまでで終了です。今週も泊まるので改めてレビューします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルヒラリーズ赤坂 2020年08月20日 20:37:01

この度は、ホテルフェリーチェ赤坂にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたのにも関わらずご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。


いただきましたご意見は今後のサービス向上の為に参考にさせていただきます。
皆様に心よりご満足してもらえるようなホテルを目指して参りますので、今後も機会がございましたらぜひご利用下さいませ。

お忙しい中にも関わらず、多くのご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ホテルフェリーチェ赤坂
大島

ご利用の宿泊プラン
☆☆テレワーク推奨♪【3泊以上の連泊エコプラン】お掃除3日に1回◇シングル2,980円~◇素泊り
ご利用のお部屋
【【10平米・禁煙】シングルルーム/140cm幅ベッド×1台】

総合2

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月28日 17:01:39

立地も良く、内装も素敵なホテルでした。
アメニティも豊富で、部屋では快適に過ごすことができました。
接客について不満点がいくつかあったのがとても残念でした。

チェックイン時は混雑していて4組ほど待っている状態でした。フロントの方が順番に案内していましたが、後から事務室から出てきた男性従業員が、きちんと列に並んでいたこちらの順番を飛ばし、列から外れて明らかにイライラしている態度の男性のお客さんを優先して先に案内していたことに疑問を覚えました。宿泊する前からとても不愉快でした。

エレベーターにカードキーをタッチすることは、チェックイン時に案内したほうがいいと思います。動かなくてかなり焦りました。よく見ればわかるかもしれませんが、案内がないのは不親切だと思いました。

大浴場が利用できるとのことで楽しみにしていましたが、大浴場の開始時間を30分以上過ぎても、「使用できません」の貼り紙がカードキーをタッチする場所に貼りっぱなし。フロントに問い合わせると最初はまるでこちらの確認ミスのような言い方をされました。15分後くらいにようやく「使えるようになりました」と連絡をしてもらえましたが、利用開始時間を過ぎてもなぜ開いていなかったのかは謎のままでした。

大浴場のウォーターサーバーが使えませんでした。コロナのご時世で仕方のないことだとは思いますが、せめて使えない旨を貼り紙していただけるとわかりやすかったです。

室内のエアコンの騒音がひどく、冷房にしているあいだはずっとガタガタと大きな音がしたのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルヒラリーズ赤坂 2020年06月30日 11:16:39

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをご利用頂きましたにも関わらず、沢山のご不便及びご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声は現場スタッフにて共有させていただき、事の再発防止にむけ尽力して参る所存です。
これに懲りずまた機会がございました際は当ホテルまでお越し頂けますと幸いです。
この度はご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫びいたします。
フロント 川村

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプおまかせプラン・素泊まり】直前予約におすすめ!
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ/定員1名~2名】

総合2

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月06日 13:20:43

全体的に「圧迫感」を覚えるホテルだった。未来のタイムトンネルのような通路、そこそこ広さはあるはずなのに、洗面台が剥き出しでコンクリート打ちっぱなしの壁のせいだろうか、とにかく狭くキツく息苦しい感じでまったく心も体も休まることなく、チェックイン前より疲れた状態でチェックアウトとなった。過去のコメントに1Fのコーヒーサービスやウェルカムドリンクの話があったが、どこにもそんなものはなかった。このご時世なのか、廃止になったのか、それとも意図的に隠していたのだろうか。残念だが、私どんなに安くても二度と泊まりません。誰が悪いというわけでなく、このホテルのセンスに私は合わないようだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ホテルヒラリーズ赤坂 2020年06月07日 17:01:53

この度はホテルフェリーチェ赤坂にご滞在頂きまして誠に有難うございました。
ご滞在中に寛げなかったとの声を拝見し、大変残念に思います。
ご期待に沿えず申し訳ございません。
コロナウイルスの感染拡大防止のため、ウェルカムドリンクやその他不特定多数の方がご利用になる施設につきましては、サービス提供を中止させて頂いておりました。
ご案内不足があり大変失礼致しました。
このようなご時世の為、おこがましいお願いではござますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中口コミを投稿頂きありがとうございました。

ホテルフェリーチェ赤坂 フロントデスク

ご利用のお部屋
【【10平米・禁煙】シングルルーム/140cm幅ベッド×1台】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月14日 02:57:18

部屋の電気を暗くして寝たいのですが、もしかしてカードキーを抜かないと暗くならない仕組みなのでしょうか?
カードキーを抜いたらエアコン他電気の通電が止まるようで、ケータイの充電もできなくなるのでありえない。
どこかにボタンがあるのか…見回してみたけど見当たらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルヒラリーズ赤坂 2019年07月16日 02:27:51

この度はホテルフェリーチェ赤坂をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルの部屋の電気はベッドの枕元に、ライト調整がございますのでそちらで明るさを調整できます。
全てオフにすれば電気だけ暗くなり、エアコンや充電器はそのままご利用頂けます。
ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

お忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルフェリーチェ赤坂
大島

ご利用の宿泊プラン
【ベッドは2台・素泊まり】3名~4名様向け!学生・仲良し女子グループ・ファミリーにオススメ!訳アリ!
ご利用のお部屋
【【12平米・禁煙】ツインルーム/120cm幅ベッド×2台】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヒラリーズ赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月25日 18:32:08

翌日の予定が早かったので宿泊。赤坂という立地もあり、外国からの観光客向けなのか、館内表示が全て英語で少しわかりにくいところや、フロントの女性の日本語がたどたどしく、「?」という部分もあったが、最近できたばかりなのもあって施設は綺麗で、部屋は限られたスペースを考えて使用している感じだった。

大浴場にドライヤーはあるものの、室内にはドライヤーがないので朝は不便。

サービス、設備面で最悪だと感じたのは清掃状況。

・トイレの後ろに髪の毛が落ちている
・サービスのお茶のティーバッグが既に開封されたもので、中身のない外袋のみが平然と置かれている

といった形で、「本当に清掃しているのか?」という気持ち悪さがあった。
特にティーバッグなどは前の客が飲んだならポットもカップも使用しているだろうし、それを片付ける際に袋が開封されていることに気づかなかったのだろうか?
どんな清掃をしていたのだろうか?

とにかくずさんな印象で、二度と利用したくはないホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテルヒラリーズ赤坂 2018年04月28日 18:34:38

この度は、ホテルフェリーチェ赤坂へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
客室清掃に関しましては、客室係と共有し、フロント係でも最終チェックができるよう、体制を整えて参ります。

またドライヤーに関しましては、全客室に設置されておりますが、場所が分かりにくく、ご不便をお掛けしてしまいました。大変失礼致しました。
ドライヤーはお部屋の引き出しの中に設置されております。

ご利用頂いているお客様は、決して外国からのお客様向けでは無く、国内のビジネスマンやカップル、ファミリーのお客様など、幅広い客層にご利用頂きたく願っております。館内表示に関しましては、出来る限り改善して参ります。

この度は、貴重なご意見・ご感想をありがとうございました。お客様から頂きましたお声を、未来のお客様へ繋げられるよう取り組んでまいります。また機会ございましたらご利用頂けると幸いです。

ホテルフェリーチェ赤坂
宜野座

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念・楽天限定プラン・素泊まり】2018年3月29日オープン!赤坂駅から徒歩すぐ!
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】120cm幅ベッド×2台/12平米】

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ