楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
hotel MONday 羽田空港のクチコミ・お客さまの声
食事5
12月24日に宿泊しました。当時受付カウンターにスタッフ2名いましたが、受付してくれたスタッフの表情と行動を非常に冷たかった。受付終了後に隣のスタッフさんが5つのクリスマスプレゼントをカウンターに出したが、家族5人分かなぁと思う時、受付してくれたスタッフさんが3つを下げ、二つしか渡してくれなかった。だったらプレゼントなしにして欲しい。気分悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。お客様に当ホテルを選んで頂いた感謝の気持ちと少しでも喜んで頂きたいという思いから、ささやかではありますがプレゼントをスタッフ皆で考えてご用意させて頂きました。しかし、結果的にそのプレゼントがお客様を不快にさせてしまいました事、お客様に笑顔でお出迎え出来ませんでした事、大変申し訳ございませんでした。今後は、より一層お客様の気持ちに寄り添ったサービスを提供出来るよう、今回頂いたお言葉を真摯に受止め、スタッフ一同精進して参ります。また機会がございましたら、是非ホテルリリーフプレミアム羽田空港をご利用くださいませ。次回のお越しを心より、お待ちしております。お忙しい中、貴重なご意見を投稿頂きまして、誠にありがとうございました。ホテルリリーフプレミアム羽田空港支配人 大津山
hotel MONday 羽田空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
12月24日に宿泊しました。当時受付カウンターにスタッフ2名いましたが、受付してくれたスタッフの表情と行動を非常に冷たかった。受付終了後に隣のスタッフさんが5つのクリスマスプレゼントをカウンターに出したが、家族5人分かなぁと思う時、受付してくれたスタッフさんが3つを下げ、二つしか渡してくれなかった。だったらプレゼントなしにして欲しい。気分悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様に当ホテルを選んで頂いた感謝の気持ちと少しでも喜んで頂きたいという思いから、ささやかではありますがプレゼントをスタッフ皆で考えてご用意させて頂きました。
しかし、結果的にそのプレゼントがお客様を不快にさせてしまいました事、お客様に笑顔でお出迎え出来ませんでした事、大変申し訳ございませんでした。
今後は、より一層お客様の気持ちに寄り添ったサービスを提供出来るよう、今回頂いたお言葉を真摯に受止め、スタッフ一同精進して参ります。
また機会がございましたら、是非ホテルリリーフプレミアム羽田空港をご利用くださいませ。
次回のお越しを心より、お待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見を投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
ホテルリリーフプレミアム羽田空港
支配人 大津山