楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel MONday 羽田空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel MONday 羽田空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.53
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.81
  • 食事3.71

総合3

投稿者さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-26 16:42:04

12月24日に宿泊しました。当時受付カウンターにスタッフ2名いましたが、受付してくれたスタッフの表情と行動を非常に冷たかった。受付終了後に隣のスタッフさんが5つのクリスマスプレゼントをカウンターに出したが、家族5人分かなぁと思う時、受付してくれたスタッフさんが3つを下げ、二つしか渡してくれなかった。だったらプレゼントなしにして欲しい。気分悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
hotel MONday 羽田空港 2017-12-27 01:59:37

この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

お客様に当ホテルを選んで頂いた感謝の気持ちと少しでも喜んで頂きたいという思いから、ささやかではありますがプレゼントをスタッフ皆で考えてご用意させて頂きました。
しかし、結果的にそのプレゼントがお客様を不快にさせてしまいました事、お客様に笑顔でお出迎え出来ませんでした事、大変申し訳ございませんでした。
今後は、より一層お客様の気持ちに寄り添ったサービスを提供出来るよう、今回頂いたお言葉を真摯に受止め、スタッフ一同精進して参ります。

また機会がございましたら、是非ホテルリリーフプレミアム羽田空港をご利用くださいませ。
次回のお越しを心より、お待ちしております。

お忙しい中、貴重なご意見を投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

ホテルリリーフプレミアム羽田空港
支配人 大津山

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】2017年12月グランドオープンプラン♪/大鳥居駅まで徒歩1分/羽田空港まで約10分♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】120cm幅ベッド×2台/16平米】