楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel MONday 羽田空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel MONday 羽田空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:417件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.53
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.84
  • 食事3.81

部屋4

投稿者さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-01 09:32:57

予約完了時に送られてきたメールに添付されている地図がわかりづらかった。チェックイン時にルームキーを包んでいた紙に印刷されている地図の方がわかりやすい。
部屋は一見きれいに清掃されていたが、ベッドを少しずらしたら下からスリッパと空のペットボトルが出てきた。見えないところまでしっかり清掃していただきたい。
全体的に説明不足。冷蔵庫のスイッチの入れ方、部屋備え付けの空気清浄機やポットの使い方空調の使い方など、もしかしたら、部屋備え付けのタブレットを見ればわかったのかもしれないが、紙での説明書があった方が親切。
貸し出し可能なものに関しても、お部屋に一覧があった方が親切。
これら、紙媒体での説明書などがあったなら見つけられなかった。わかりづらい。
お茶のほかにコーヒーがあったらよかった。
新しい建物だからか、スマホの充電コードを直接させたり、無料wi-fiはありがたかった。


また機会があったら利用したいホテルではある。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
hotel MONday 羽田空港 2018-02-03 06:30:30

この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想もお寄せいただき、心よりお礼申し上げます。

ホテル案内、館内設備案内、また清掃面に関しましては、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルはまだオープンしたばかりで至らない点もございますが、お客様のご意見を元に、今後も皆様方が快適にお過ごしいただけますよう、今まで以上にサービス向上に努めて参りますので、末永くご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

また機会がございましたら、是非ホテルリリーフプレミアム羽田空港をご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテルリリーフプレミアム羽田空港
フロント 大中

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】2017年12月オープン♪大鳥居駅から徒歩1分/羽田空港まで乗り換えなし約10分♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】120cm幅ベッド×2台/16平米】