楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
hotel MONday 羽田空港のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
受付のスタッフの方の態度が親しみのない感じで気になりました。疲れて到着したのに、歓迎されていないように感じて非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港をご利用頂き、誠にありがとうございます。お疲れのところ、大変ご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。今後このような事が御座いませんよう、スタッフの教育の徹底と指導を強化して参ります。また機会が御座いましたら、またのご宿泊をお待ちしております。お忙しい中お声をお聞かせ下さり、ありがとうございました。フロント/岡
hotel MONday 羽田空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
受付のスタッフの方の態度が親しみのない感じで気になりました。疲れて到着したのに、歓迎されていないように感じて非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お疲れのところ、大変ご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
今後このような事が御座いませんよう、スタッフの教育の徹底と指導を強化して参ります。
また機会が御座いましたら、またのご宿泊をお待ちしております。
お忙しい中お声をお聞かせ下さり、ありがとうございました。
フロント/岡