楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
hotel MONday 羽田空港のクチコミ・お客さまの声
総合2
トイレのウォシュレットの水が出ませんでした。コントローラーの電池切れだと思います。チェックアウトの際に伝えましたが、基本的な点検ができていません。次回は候補には上がらないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご滞在中はご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたお部屋を確認させて頂きましたところ、やはりコントローラーの電池切れが原因でございました。おっしゃる通り、お客様をご案内する前に気づかなければならない事だと思います。清掃のスタッフにも情報共有をし、我々としてもチェックを徹底して参ります。ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。お詫び申し上げます。またの機会が御座いましたら、宜しければご利用お待ちしております。ホテルリリーフプレミアム羽田空港フロント/岡
hotel MONday 羽田空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
トイレのウォシュレットの水が出ませんでした。
コントローラーの電池切れだと思います。チェックアウトの際に伝えましたが、基本的な点検ができていません。次回は候補には上がらないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在中はご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたお部屋を確認させて頂きましたところ、やはりコントローラーの電池切れが原因でございました。
おっしゃる通り、お客様をご案内する前に気づかなければならない事だと思います。清掃のスタッフにも情報共有をし、我々としてもチェックを徹底して参ります。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。お詫び申し上げます。
またの機会が御座いましたら、宜しければご利用お待ちしております。
ホテルリリーフプレミアム羽田空港
フロント/岡