楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel MONday 羽田空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel MONday 羽田空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.52
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.79
  • 食事3.72

総合4

投稿者さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-26 21:51:05

今回初めての宿泊で羽田空港前泊として利用しました。全体としては、快適に過ごすことができました。ただ何点か気になったことがありましたので書きます。他の方も書かれていたと思いますが、「送迎」についてです。立地的に羽田空港を利用する人は多いかと思います。送迎車の定員が9名でそれも先着順だということです。本数も1時間に1本です。同じ金額を支払っているのに、早くチェックインした人が翌日の送迎車に乗れて、遅い人は希望の時間に乗れない可能性があるのは不公平だと感じました。幸い、私たちは乗れなかったのですが荷物が軽かったので、ストレスに感じることはありませんでした。これが、荷物も多く、家族連れだったら、朝のラッシュの京急の電車はきついです。これでは、泊まる意味がないと思います。他のホテルに流れてしまうと感じました。何か対策が必要なのではないでしょうか?あとは「朝食」です。今回それを目当てに泊まりたいと思ったので、今までにない朝食を食べることができ良かったでした。メニューがもうちょっと多かったらよかったのと、ガッツリ食べたい人には向かない朝食だったように思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
hotel MONday 羽田空港 2018-12-29 16:57:41

この度はリリーフプレミアム羽田空港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当ホテルサービスのシャトルバスについてのご提案ありがとうございます。シャトルバスは9名様乗りと小さなハイエースでのご案内となっており、どのようにご案内出来ればお客様に一番いいのか色々試行錯誤しております。
便を増やす事も今後検討しておりますが、すぐに実行は厳しくなっております。しかし1日も早くより多くのお客様を送迎出来るよう精進致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

しかしながら朝食にかんしてお褒めのお言葉ありがとうございます。当ホテルはCOSME KITCHEN ADAPTATION様監修のオーガニックメニューをご提供しております。
月によりメニューも期間限定で増えたりもしておりますので、またご来館の際はご確認頂ければ幸いでございます。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
お返事遅れまして大変失礼いたしました。
フロント 古賀

ご利用の宿泊プラン
【先楽14・朝食付】お得で快適なご宿泊を♪/大鳥居駅から徒歩1分/羽田空港まで約10分♪
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム【禁煙】120cm幅ベッド2台】