楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel MONday 羽田空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel MONday 羽田空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.53
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.81
  • 食事3.71

部屋4

投稿者さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-14 10:17:52

到着した際、フロントの方が電話対応されていたのでしばらく待っていました。その後、別のスタッフの方が来られてチェックインの手続きをして下さいましたが、電話対応されている方が気になるらしく、私の手続きをさして「これが終わったら代わるから」と言われました。「これ」扱いに接客業としてどうなのかとムッとしました。
部屋は、とても綺麗で過ごしやすかったです。
ただ、トイレのふたを開けたらお風呂の排水口に溜まっていただろう前の人の髪の毛の塊がトイレの中に浮いていて嫌な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
hotel MONday 羽田空港 2019-01-15 11:10:43

リリーフプレミアム羽田空港へご宿泊頂きありがとうございます。
この度はスタッフの応対、また清掃の不備につきましてに大変失礼が御座いました事を深くお詫び申し上げます。誠に勝手ながら本件は従業員間で共有し、お客様のご指摘は真摯に受け止め従業員の教育をしっかり行い、サービスの向上に努めて参ります。
清掃についても、担当部署に共有・また点検の徹底に努めて参りますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧頂けますと幸いでございます。

様々な失礼が御座いました中、お忙しい中のご投稿ありがとうございます。

フロント/岡

ご利用の宿泊プラン
【冬旅応援】【首都圏☆感謝祭】【素泊まり】大鳥居駅から徒歩2分/羽田空港まで乗り換えなし約10分♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】140cm幅ベッド×1台/13平米】