楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
hotel MONday 羽田空港のクチコミ・お客さまの声
総合2
到着した際、フロントの方が電話対応されていたのでしばらく待っていました。その後、別のスタッフの方が来られてチェックインの手続きをして下さいましたが、電話対応されている方が気になるらしく、私の手続きをさして「これが終わったら代わるから」と言われました。「これ」扱いに接客業としてどうなのかとムッとしました。部屋は、とても綺麗で過ごしやすかったです。ただ、トイレのふたを開けたらお風呂の排水口に溜まっていただろう前の人の髪の毛の塊がトイレの中に浮いていて嫌な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リリーフプレミアム羽田空港へご宿泊頂きありがとうございます。この度はスタッフの応対、また清掃の不備につきましてに大変失礼が御座いました事を深くお詫び申し上げます。誠に勝手ながら本件は従業員間で共有し、お客様のご指摘は真摯に受け止め従業員の教育をしっかり行い、サービスの向上に努めて参ります。清掃についても、担当部署に共有・また点検の徹底に努めて参りますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧頂けますと幸いでございます。様々な失礼が御座いました中、お忙しい中のご投稿ありがとうございます。フロント/岡
hotel MONday 羽田空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
到着した際、フロントの方が電話対応されていたのでしばらく待っていました。その後、別のスタッフの方が来られてチェックインの手続きをして下さいましたが、電話対応されている方が気になるらしく、私の手続きをさして「これが終わったら代わるから」と言われました。「これ」扱いに接客業としてどうなのかとムッとしました。
部屋は、とても綺麗で過ごしやすかったです。
ただ、トイレのふたを開けたらお風呂の排水口に溜まっていただろう前の人の髪の毛の塊がトイレの中に浮いていて嫌な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リリーフプレミアム羽田空港へご宿泊頂きありがとうございます。
この度はスタッフの応対、また清掃の不備につきましてに大変失礼が御座いました事を深くお詫び申し上げます。誠に勝手ながら本件は従業員間で共有し、お客様のご指摘は真摯に受け止め従業員の教育をしっかり行い、サービスの向上に努めて参ります。
清掃についても、担当部署に共有・また点検の徹底に努めて参りますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧頂けますと幸いでございます。
様々な失礼が御座いました中、お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
フロント/岡