楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
hotel MONday 羽田空港のクチコミ・お客さまの声
サービス4
羽田までの送迎があるホテルを選んだのですが、送迎バスがバスとは呼べない、ワンボックスでバスも予約ができずチェックイン順。遠方からの宿泊客はチェックインが当然遅くなるので、希望の時間に予約ができず、結局タクシーを利用。送迎ありとするなら、バスの定員を増やすか込み合う時間は2台出すとか改善を希望します。フロントに無料のドリンクがあるところ、シャワーの切替ができるところ、シルキーバスはとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。羽田空港までの早朝シャトルバスはご到着時の先着ご予約制となっており、お客様のご希望お時間にご乗車頂けず失礼いたしました。早急な対応が残念ながら出来かねてしまいますが、増便の件も議題として取り上げておりますので、今しばらくお待ちいただければ幸いでございます。また機会が御座いましたら是非当ホテルへ足をお運こびいただければ幸いでございます。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
hotel MONday 羽田空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
羽田までの送迎があるホテルを選んだのですが、送迎バスがバスとは呼べない、ワンボックスでバスも予約ができずチェックイン順。
遠方からの宿泊客はチェックインが当然遅くなるので、希望の時間に予約ができず、結局タクシーを利用。送迎ありとするなら、バスの定員を増やすか込み合う時間は2台出すとか改善を希望します。
フロントに無料のドリンクがあるところ、シャワーの切替ができるところ、シルキーバスはとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
羽田空港までの早朝シャトルバスはご到着時の先着ご予約制となっており、お客様のご希望お時間にご乗車頂けず失礼いたしました。早急な対応が残念ながら出来かねてしまいますが、増便の件も議題として取り上げておりますので、今しばらくお待ちいただければ幸いでございます。
また機会が御座いましたら是非当ホテルへ足をお運こびいただければ幸いでございます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。