楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
hotel MONday 羽田空港のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
早朝羽田空港を利用する為宿泊させていただきました。チェックインするなり、トイレが詰まっており、トイレのレバーもグラグラ。きちんと清掃が行われているのか疑問に感じました。連絡をしてスタッフがスッポンを持ってきて詰まりを直しましたが、スッポンに付いたトイレの水を床に垂らしながら帰って行き、不快な気分での宿泊となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。せっかくのご旅行前のご宿泊にも拘わらず不快なお気持ちにしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフには翌日に再指導し、当フロントスタッフにも状況確認し先日のことが起こらぬよう教育しております。今回の件でお客様の信頼を損なってしまったことは重々承知しております。しかしながらもしまたいつか当ホテルにご来館頂ける日が来ましたらと切に願っております。お忙しい中のご投稿・ご意見本当に感謝いたします。フロント 古賀
hotel MONday 羽田空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
早朝羽田空港を利用する為宿泊させていただきました。
チェックインするなり、トイレが詰まっており、トイレのレバーもグラグラ。きちんと清掃が行われているのか疑問に感じました。
連絡をしてスタッフがスッポンを持ってきて詰まりを直しましたが、スッポンに付いたトイレの水を床に垂らしながら帰って行き、不快な気分での宿泊となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行前のご宿泊にも拘わらず不快なお気持ちにしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフには翌日に再指導し、当フロントスタッフにも状況確認し先日のことが起こらぬよう教育しております。
今回の件でお客様の信頼を損なってしまったことは重々承知しております。しかしながらもしまたいつか当ホテルにご来館頂ける日が来ましたらと切に願っております。
お忙しい中のご投稿・ご意見本当に感謝いたします。
フロント 古賀