楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
hotel MONday 羽田空港のクチコミ・お客さまの声
総合4
駅からは近いのですが、サイトから地図案内すると別のホテルが出てわかりずらかった。フロント対応も人によっては温かみを感じられず、人によっては明るく良い対応でした。部屋はコンパクトでベッド・パジャマも良かったですが、残念なのはカーペットの広い範囲で汚れが目立ちました。シャンプーリンスは使用後2~3日しっとりとしてとても良かったです。羽田空港からとても近く、無料リムジンバスもあり早朝出発する際にはとても便利だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港に御宿泊頂き誠に有難うございました。当ホテルのシャトルバスやアメニティをお褒め頂き嬉しく思います。フロントの対応や客室の汚れにつきましてはご不快な思いをさせてしまった事大変失礼いたしました。今後よりいっそうの人材育成と客室清掃の徹底を行うよう指導して参ります。日々精進していきますのでまたいつかお近くお越しの際は是非当ホテルに足をお運び頂ければ幸いでございます。スタッフ一同お待ちしております。お忙しい中のご投稿ありがとうございます。フロント 古賀
hotel MONday 羽田空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
駅からは近いのですが、サイトから地図案内すると別のホテルが出てわかりずらかった。
フロント対応も人によっては温かみを感じられず、人によっては明るく良い対応でした。
部屋はコンパクトでベッド・パジャマも良かったですが、残念なのはカーペットの広い範囲で汚れが目立ちました。
シャンプーリンスは使用後2~3日しっとりとしてとても良かったです。
羽田空港からとても近く、無料リムジンバスもあり早朝出発する際にはとても便利だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港に御宿泊頂き誠に有難うございました。
当ホテルのシャトルバスやアメニティをお褒め頂き嬉しく思います。
フロントの対応や客室の汚れにつきましてはご不快な思いをさせてしまった事大変失礼いたしました。今後よりいっそうの人材育成と客室清掃の徹底を行うよう指導して参ります。
日々精進していきますのでまたいつかお近くお越しの際は是非当ホテルに足をお運び頂ければ幸いでございます。スタッフ一同お待ちしております。
お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
フロント 古賀