楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
hotel MONday 羽田空港のクチコミ・お客さまの声
総合2
2月29日に宿泊しました。お掃除が行き届いてなく 前泊者のであろう耳栓、薬等がベット脇に散らばっており、パジャマを取り出そうと思ったら、その中にストッキングが挟まっていたり、散々でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、清掃不行き届きによりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今回頂戴しましたご意見を、清掃担当者へ申し送りの上、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。最後に誠に勝手なお願いではございますが、ぜひまたリリーフプレミアム羽田空港をご利用頂けることを心よりお願い申し上げます。フロント 濱田
hotel MONday 羽田空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
2月29日に宿泊しました。お掃除が行き届いてなく 前泊者のであろう耳栓、薬等がベット脇に散らばっており、パジャマを取り出そうと思ったら、その中にストッキングが挟まっていたり、散々でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃不行き届きによりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたご意見を、清掃担当者へ申し送りの上、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
最後に誠に勝手なお願いではございますが、ぜひまたリリーフプレミアム羽田空港をご利用頂けることを心よりお願い申し上げます。
フロント 濱田