楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
hotel MONday 羽田空港のクチコミ・お客さまの声
総合3
お部屋自体はとてもきれいです。お部屋がもう少しあかるいとビジネスのちょっとした作業もしやすいかなと。感染防止だと思うのですがダイニングのテーブル席などが使えず残念。受付の方が焦ってらっしゃったのか少々きつめの対応に感じました。ビジネスホテルだおともいますので仕方がないかもしれませんがもうすこしにこやかに優しくしていただけると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリリーフプレミアム羽田空港にご宿泊頂き誠にありがとうございました。客室ににつきましては3種類の色味テーマがございます。ホワイトの色味もございますので次回良ければリクエスト頂ければ空いている限りご希望添うよう努めて参ります。またスタッフにつきまして、淡々とお話してしまっていたことお詫び申し上げます。該当スタッフにはマスク着用の時代だからこそマスクの中でも寄り添い、笑顔でお話するよう教育致しましたまたお近くにお越しの際はお待ちしておりますので是非足をお運びくださいませお忙しい中のご投稿ありがとうございます。フロント 古賀
hotel MONday 羽田空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
お部屋自体はとてもきれいです。
お部屋がもう少しあかるいとビジネスのちょっとした作業もしやすいかなと。
感染防止だと思うのですがダイニングのテーブル席などが使えず残念。
受付の方が焦ってらっしゃったのか少々きつめの対応に感じました。
ビジネスホテルだおともいますので仕方がないかもしれませんがもうすこしにこやかに優しくしていただけると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリリーフプレミアム羽田空港にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
客室ににつきましては3種類の色味テーマがございます。ホワイトの色味もございますので次回良ければリクエスト頂ければ空いている限りご希望添うよう努めて参ります。
またスタッフにつきまして、淡々とお話してしまっていたことお詫び申し上げます。該当スタッフにはマスク着用の時代だからこそマスクの中でも寄り添い、笑顔でお話するよう教育致しました
またお近くにお越しの際はお待ちしておりますので是非足をお運びくださいませ
お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
フロント 古賀