楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
hotel MONday 羽田空港のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
羽田空港、早朝便の為、前泊しました。チェックイン時間が、遅かったので、空港までの送迎バスには、乗れませんでしたが、駅までも徒歩圏内なので、とても便利でした。早朝チェックアウトの為、朝食は、食べれなかったので、次回の楽しみにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港にご宿泊頂き誠にありがとうございました。シャトルバスにつきまして、ご到着時の先着予約とさせていただいているため、座席に限りありご利用頂けずお手数おかけしました。しかし当ホテルは駅がかなり近いことからお乗りいただけなくてもお客様のように不便なかったと言っていただける方が多くご来館頂いております。今後この状況が落ち着いていけば、増便など、よりお客様のご希望に添えるであろうことも沢山検討しておりますので、今後とも機会がございましたらあしをお運びいただければ幸いです。ご朝食に関しましても年内は無料のBOX提供可能となっておりますので、ぜひまた近いうちにお会いできることを願っておりますが、くれぐれもお身体お気をつけてお過ごしくださいませ。お忙しい中のご投稿ありがとうございましたフロント 古賀
hotel MONday 羽田空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
羽田空港、早朝便の為、前泊しました。チェックイン時間が、遅かったので、空港までの送迎バスには、乗れませんでしたが、駅までも徒歩圏内なので、とても便利でした。
早朝チェックアウトの為、朝食は、食べれなかったので、次回の楽しみにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
シャトルバスにつきまして、ご到着時の先着予約とさせていただいているため、座席に限りありご利用頂けずお手数おかけしました。しかし当ホテルは駅がかなり近いことからお乗りいただけなくてもお客様のように不便なかったと言っていただける方が多くご来館頂いております。
今後この状況が落ち着いていけば、増便など、よりお客様のご希望に添えるであろうことも沢山検討しておりますので、今後とも機会がございましたらあしをお運びいただければ幸いです。
ご朝食に関しましても年内は無料のBOX提供可能となっておりますので、ぜひまた近いうちにお会いできることを願っておりますが、くれぐれもお身体お気をつけてお過ごしくださいませ。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました
フロント 古賀