楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
hotel MONday 羽田空港のクチコミ・お客さまの声
総合4
わかりにくいとクチコミを見ていたので、おかげで迷わずにたどり着きました。無料朝食は日替BOXのようですが、2人分の弁当箱(おにぎり)とお茶を置くスペースが無い。送迎バス発車時刻と朝食配布時間が6時、館内飲食必須のため送迎バスを利用した方がよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマンデー羽田空港(旧リリーフプレミアム羽田空港)にご宿泊頂きありがとうございます年内は無料のご朝食をご希望のお客様にお配りしておりますが(事前予約)確かに6AM以前にはスタッフの配置時間や作成時間の都合でお配り出来ない状況でございます。お部屋も確かにご予約のダブルルームは机も広さも手狭となっておりお手数をおかけいたしました。また機会がありましたら当ホテルでお会いできること心よりお待ちしております。お忙しい中のご投稿ありがとうございますフロント 古賀
hotel MONday 羽田空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
わかりにくいとクチコミを見ていたので、おかげで迷わずにたどり着きました。
無料朝食は日替BOXのようですが、2人分の弁当箱(おにぎり)とお茶を置くスペースが無い。
送迎バス発車時刻と朝食配布時間が6時、館内飲食必須のため送迎バスを利用した方がよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマンデー羽田空港(旧リリーフプレミアム羽田空港)にご宿泊頂きありがとうございます
年内は無料のご朝食をご希望のお客様にお配りしておりますが(事前予約)確かに6AM以前にはスタッフの配置時間や作成時間の都合でお配り出来ない状況でございます。
お部屋も確かにご予約のダブルルームは机も広さも手狭となっておりお手数をおかけいたしました。
また機会がありましたら当ホテルでお会いできること心よりお待ちしております。
お忙しい中のご投稿ありがとうございます
フロント 古賀