楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
hotel MONday 羽田空港のクチコミ・お客さまの声
立地4
ビジネスホテルに対して過大な期待はしていないが、数多く宿泊する中で、バスルームの鏡が清掃されていないのは初めてだった。拭けば取れるような石鹸カスで汚れたままでなんだか気持ち悪くて結局バスルームは使用できなかった。御社の清掃基準ではバスルームの鏡は清掃しなくて良いがデフォルトでしょうか。であればその旨事前に周知してください。部屋自体は標準よりは快適でしたが。申し訳ありませんが低評価をさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はhotel MONday羽田空港にご宿泊いただきありがとうございます。数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、多大なるご迷惑、ご不快な思いをおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。関連部署にご報告させていただき、1室、1室インスペクションを強化し改善に精進いたしますので、またお近くにお越しの際には、ご利用いただけますと幸いでございます。hotel MONday羽田空港 フロント
hotel MONday 羽田空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
ビジネスホテルに対して過大な期待はしていないが、数多く宿泊する中で、バスルームの鏡が清掃されていないのは初めてだった。拭けば取れるような石鹸カスで汚れたままでなんだか気持ち悪くて結局バスルームは使用できなかった。御社の清掃基準ではバスルームの鏡は清掃しなくて良いがデフォルトでしょうか。であればその旨事前に周知してください。部屋自体は標準よりは快適でしたが。申し訳ありませんが低評価をさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はhotel MONday羽田空港にご宿泊いただきありがとうございます。数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、多大なるご迷惑、ご不快な思いをおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。関連部署にご報告させていただき、1室、1室インスペクションを強化し改善に精進いたしますので、またお近くにお越しの際には、ご利用いただけますと幸いでございます。hotel MONday羽田空港 フロント