楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel MONday 羽田空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel MONday 羽田空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.52
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.80
  • 食事3.71

立地2

投稿者さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-18 22:01:02

部屋の風呂はミラブルであることを自慢されているが、壊れたシャワーヘッドのような感じで、使い勝手は別に良いものではなかった。ここのホテルの最大の問題は、空港送迎バス。とにかくドライバーの接客態度が高圧的で傲慢。客に対する話し方ではなく、朝からあのぶっきらぼうな笑顔すらないきつめの会話はうんざりする。送迎時間に合わせ玄関へ出て名前を伝えると、どうぞ乗車してお待ちください。ここまでは普通だが、この後乗車する人数が増えていくにつ入れて、やれ後ろに詰めて座れだの、依頼ではなく指示・命令口調でホテルの送迎にふさわしくない。このドライバーの対応が非常に不快すぎた。なんであんなに偉そうなの?小一時間問い詰めたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
hotel MONday 羽田空港 2022-07-19 00:41:42

この度はhotel MONday羽田空港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、多大なるご迷惑、ならびにご不快の念をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
すべてのお客様が快適にお過しいただけますよう、スタッフの接客全般を見直し、サービスの改善と向上に努めてまいりますので、この度の不行き届きをご容赦頂き、またご来館頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン2回目接種済みの方限定】【ワクチン接種完了特典付】12時レイトアウト付<無料朝食BOX付>
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルーム【禁煙】160cm幅ベッド×1台】