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hotel MONday 羽田空港のクチコミ・お客さまの声
立地2
部屋の風呂はミラブルであることを自慢されているが、壊れたシャワーヘッドのような感じで、使い勝手は別に良いものではなかった。ここのホテルの最大の問題は、空港送迎バス。とにかくドライバーの接客態度が高圧的で傲慢。客に対する話し方ではなく、朝からあのぶっきらぼうな笑顔すらないきつめの会話はうんざりする。送迎時間に合わせ玄関へ出て名前を伝えると、どうぞ乗車してお待ちください。ここまでは普通だが、この後乗車する人数が増えていくにつ入れて、やれ後ろに詰めて座れだの、依頼ではなく指示・命令口調でホテルの送迎にふさわしくない。このドライバーの対応が非常に不快すぎた。なんであんなに偉そうなの?小一時間問い詰めたい。
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この度はhotel MONday羽田空港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、多大なるご迷惑、ならびにご不快の念をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。すべてのお客様が快適にお過しいただけますよう、スタッフの接客全般を見直し、サービスの改善と向上に努めてまいりますので、この度の不行き届きをご容赦頂き、またご来館頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
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投稿者さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
部屋の風呂はミラブルであることを自慢されているが、壊れたシャワーヘッドのような感じで、使い勝手は別に良いものではなかった。ここのホテルの最大の問題は、空港送迎バス。とにかくドライバーの接客態度が高圧的で傲慢。客に対する話し方ではなく、朝からあのぶっきらぼうな笑顔すらないきつめの会話はうんざりする。送迎時間に合わせ玄関へ出て名前を伝えると、どうぞ乗車してお待ちください。ここまでは普通だが、この後乗車する人数が増えていくにつ入れて、やれ後ろに詰めて座れだの、依頼ではなく指示・命令口調でホテルの送迎にふさわしくない。このドライバーの対応が非常に不快すぎた。なんであんなに偉そうなの?小一時間問い詰めたい。
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この度はhotel MONday羽田空港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、多大なるご迷惑、ならびにご不快の念をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
すべてのお客様が快適にお過しいただけますよう、スタッフの接客全般を見直し、サービスの改善と向上に努めてまいりますので、この度の不行き届きをご容赦頂き、またご来館頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。