楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
hotel MONday 羽田空港のクチコミ・お客さまの声
食事4
話題のミラブルを楽しみにしていましたが、シャワーヘッドに水垢みたいなものがたくさん付いていて、残念でした。あと、アメニティが部屋にないことについてチェックイン時に説明がなく、エレベーターに掲示しているだけで部屋にも書いてなく、自分で用意したあとで気付きました。部屋や朝食、空港への送迎などとても良かったので、また機会があれば利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はhotel MONday羽田空港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。シャワーヘッドに関しまして、ご不快の念を抱かせてしまい申し訳ございませんでした。また、チェックイン時に十分な説明がなかった事でご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。該当の清掃スタッフ、チェックインを担当したスタッフには再度指導を徹底して参ります。そんな中でも、また利用したいとのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。今後改善に向けてスタッフ一同努めて参りますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。フロント 三上
hotel MONday 羽田空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
話題のミラブルを楽しみにしていましたが、シャワーヘッドに水垢みたいなものがたくさん付いていて、残念でした。
あと、アメニティが部屋にないことについてチェックイン時に説明がなく、エレベーターに掲示しているだけで部屋にも書いてなく、自分で用意したあとで気付きました。
部屋や朝食、空港への送迎などとても良かったので、また機会があれば利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はhotel MONday羽田空港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
シャワーヘッドに関しまして、ご不快の念を抱かせてしまい申し訳ございませんでした。
また、チェックイン時に十分な説明がなかった事でご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
該当の清掃スタッフ、チェックインを担当したスタッフには再度指導を徹底して参ります。
そんな中でも、また利用したいとのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。
今後改善に向けてスタッフ一同努めて参りますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント 三上