楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel MONday 羽田空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel MONday 羽田空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.53
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.81
  • 食事3.71

総合3

投稿者さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-28 09:34:24

以前宿泊した時は綺麗なお部屋でしたが、今回は髪の毛が落ちているし、机のデスクライト付近は埃が溜まっているしで、掃除が行き届いてませんでした。

また部屋に置かれている空気清浄機も、見える部分にカビのような汚れがかなり付いておりフィルター部分も埃だらけだったので使える状態ではなかったです。

ミラブルのシャワーヘッドはとても良かったですが、これも掃除されてるのかな…と疑心暗鬼になりました。

ロビーやフロントのスタッフさんの印象はよかったので、清掃を改善いただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
hotel MONday 羽田空港 2022-08-28 12:13:47

この度はhotel MONday羽田空港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら清掃面でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当日担当致しました清掃スタッフには再度指導させて頂き、お部屋の最終点検の際も念入りに行うように致します。
9月に再度ご予約を頂戴しているかと存じますので、その際はご快適にお過ごし頂けますよう、改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

フロント 三上

ご利用の宿泊プラン
【今だけお得】大鳥居駅徒歩2分♪話題の【ミラブル】完備<無料朝食BOX付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】140cm幅ベッド×1台】