楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
hotel MONday 羽田空港のクチコミ・お客さまの声
サービス4
以前宿泊した時は綺麗なお部屋でしたが、今回は髪の毛が落ちているし、机のデスクライト付近は埃が溜まっているしで、掃除が行き届いてませんでした。また部屋に置かれている空気清浄機も、見える部分にカビのような汚れがかなり付いておりフィルター部分も埃だらけだったので使える状態ではなかったです。ミラブルのシャワーヘッドはとても良かったですが、これも掃除されてるのかな…と疑心暗鬼になりました。ロビーやフロントのスタッフさんの印象はよかったので、清掃を改善いただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はhotel MONday羽田空港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら清掃面でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。当日担当致しました清掃スタッフには再度指導させて頂き、お部屋の最終点検の際も念入りに行うように致します。9月に再度ご予約を頂戴しているかと存じますので、その際はご快適にお過ごし頂けますよう、改善に努めて参ります。お忙しい中貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。誠に勝手ではございますが、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。フロント 三上
hotel MONday 羽田空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
以前宿泊した時は綺麗なお部屋でしたが、今回は髪の毛が落ちているし、机のデスクライト付近は埃が溜まっているしで、掃除が行き届いてませんでした。
また部屋に置かれている空気清浄機も、見える部分にカビのような汚れがかなり付いておりフィルター部分も埃だらけだったので使える状態ではなかったです。
ミラブルのシャワーヘッドはとても良かったですが、これも掃除されてるのかな…と疑心暗鬼になりました。
ロビーやフロントのスタッフさんの印象はよかったので、清掃を改善いただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はhotel MONday羽田空港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら清掃面でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当日担当致しました清掃スタッフには再度指導させて頂き、お部屋の最終点検の際も念入りに行うように致します。
9月に再度ご予約を頂戴しているかと存じますので、その際はご快適にお過ごし頂けますよう、改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
フロント 三上