楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
hotel MONday 羽田空港のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
羽田空港最終便、翌朝レンタカー利用の為宿泊しました。空港からタクシーで3000円(割増)くらいでした。泊まるだけだったので、特に不便さは無かったのですが、掃除がイマイチでした。埃やら髪の毛やらエアコンのフィルター掃除表示されてたりとか引き出しの中の鏡のファンデついたみたいな手垢とか色々気になってしまいました。ハリウッドツインで子供と3人でゆったり寝れたので、まぁよかったです。朝食の弁当もありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はhotel MONday羽田空港にご宿泊いただきありがとうございます。数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、多大なるご迷惑、ご不快な思いをおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。関連部署にご報告させていただき、1室、1室インスペクションを強化し改善に精進いたしますので、またお近くにお越しの際には、ご利用いただけますと幸いでございます。hotel MONday羽田空港 フロント
hotel MONday 羽田空港 クチコミ一覧へ
hotel MONday 羽田空港(東京都)
3.0
投稿日:2022-09-06 21:11:22
ホテルエリアワン宮崎シティ(ホテルエリアワングループ)(宮崎県)
4.0
投稿日:2017-08-03 12:34:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
らいと123さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
羽田空港最終便、翌朝レンタカー利用の為宿泊しました。空港からタクシーで3000円(割増)くらいでした。泊まるだけだったので、特に不便さは無かったのですが、掃除がイマイチでした。埃やら髪の毛やらエアコンのフィルター掃除表示されてたりとか引き出しの中の鏡のファンデついたみたいな手垢とか色々気になってしまいました。
ハリウッドツインで子供と3人でゆったり寝れたので、まぁよかったです。朝食の弁当もありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はhotel MONday羽田空港にご宿泊いただきありがとうございます。数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、多大なるご迷惑、ご不快な思いをおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。関連部署にご報告させていただき、1室、1室インスペクションを強化し改善に精進いたしますので、またお近くにお越しの際には、ご利用いただけますと幸いでございます。hotel MONday羽田空港 フロント