楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel MONday 羽田空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel MONday 羽田空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.52
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.79
  • 食事3.72

サービス5

投稿者さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-13 06:59:11

フロントの応対は、宿泊当日も翌朝もとても親切で真摯な言葉遣い、態度で素晴らしかった。
部屋も清潔感のある内装で、淡いウッディ調と白が目にも心にも優しい。

ただ、バスルームを開くと、排水口の悪臭が気になった。換気扇は回っていたが、それでも気になる臭いで、もう少し頻繁に排水口の掃除した方が良いと思う。またバスタブのフチとシャンプーなど置いてあるコーナーに、短めの髪の毛が2本落ちていた。
バスタブの大きさも申し分ないし、トイレとの狭苦しさもないので、清掃の不十分さはとても残念だと思う。

ベッドもとても気持ち良く、シーツなども上質で柔らかく、熟睡出来た。

翌朝の朝食ボックスも、とても新鮮で美味しかった。

羽田空港までのシャトルバスは、8人掛けが7人と、ほぼ満席。
さすがに密、過ぎると感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
hotel MONday 羽田空港 2022-09-13 08:57:58

この度はhotel MONday羽田空港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご宿泊ではお部屋の広さに関して、ご満足いただけませんでしたこと、またお尋ねの際の担当者の対応に不備がありましたことでは、ご利用にご不快の念をおかけいたし、誠に申し訳ございませんでした。
これからは、快適にお過しいただけますよう、心のある接遇やお風呂場の配管の点検と確認を徹底いたし、サービスの向上と改善に努めてまいりますので、この度の不行き届きをご容赦頂き、またご来臨いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

hotel MONday羽田空港 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援】QUOカード1,000円分を賢くお得にGET☆(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】140cm幅ベッド×1台】