楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
hotel MONday 羽田空港のクチコミ・お客さまの声
総合3
レンジなどがあったので部屋ではなく、フロント前のスペースで食べれるともう少し美味しくいただけたのかなと思いますが、朝のランチボックスは次回以降は利用しないと思います。急いでいたのですがチェックイン時に15分ほど待たされ、次の予定に遅刻してしまいました。インバウンド対応は大変だと思いますが、待っている方への配慮が足りないと感じました。部屋の浴槽には髪の毛が落ちており、照明付近の埃も気になりました。駅から非常に近く、コンビニやレンタカー屋さんも近いので立地は良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はhotelMONday羽田空港にご宿泊頂き誠にありがとうございました。レストラン自体は朝のみの営業となっておりますが、レストランスペースはご利用頂く事が可能となっておりますので、次回お越しの際はそちらをご利用いただければと思います。チェックイン手続きの際は大変お待たせしてしまい申し訳ございません。もう少し手早く手続きが済ませられるよう指導、改善に努めたく存じます。また、清掃の不行き届きにつきましても関連部署に報告し指導を行って参ります。このたびはせっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、ご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お忙しい中口コミのご投稿を頂きありがとうございました。フロント
hotel MONday 羽田空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
レンジなどがあったので部屋ではなく、フロント前のスペースで食べれるともう少し美味しくいただけたのかなと思いますが、朝のランチボックスは次回以降は利用しないと思います。急いでいたのですがチェックイン時に15分ほど待たされ、次の予定に遅刻してしまいました。インバウンド対応は大変だと思いますが、待っている方への配慮が足りないと感じました。部屋の浴槽には髪の毛が落ちており、照明付近の埃も気になりました。
駅から非常に近く、コンビニやレンタカー屋さんも近いので立地は良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はhotelMONday羽田空港にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
レストラン自体は朝のみの営業となっておりますが、レストランスペースはご利用頂く事が可能となっておりますので、次回お越しの際はそちらをご利用いただければと思います。
チェックイン手続きの際は大変お待たせしてしまい申し訳ございません。もう少し手早く手続きが済ませられるよう指導、改善に努めたく存じます。
また、清掃の不行き届きにつきましても関連部署に報告し指導を行って参ります。
このたびはせっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、ご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中口コミのご投稿を頂きありがとうございました。
フロント