楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel MONday 羽田空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel MONday 羽田空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.53
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.81
  • 食事3.71

総合3

投稿者さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-21 11:25:11

レンジなどがあったので部屋ではなく、フロント前のスペースで食べれるともう少し美味しくいただけたのかなと思いますが、朝のランチボックスは次回以降は利用しないと思います。急いでいたのですがチェックイン時に15分ほど待たされ、次の予定に遅刻してしまいました。インバウンド対応は大変だと思いますが、待っている方への配慮が足りないと感じました。部屋の浴槽には髪の毛が落ちており、照明付近の埃も気になりました。
駅から非常に近く、コンビニやレンタカー屋さんも近いので立地は良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
hotel MONday 羽田空港 2023-01-21 15:41:20

この度はhotelMONday羽田空港にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
レストラン自体は朝のみの営業となっておりますが、レストランスペースはご利用頂く事が可能となっておりますので、次回お越しの際はそちらをご利用いただければと思います。
チェックイン手続きの際は大変お待たせしてしまい申し訳ございません。もう少し手早く手続きが済ませられるよう指導、改善に努めたく存じます。
また、清掃の不行き届きにつきましても関連部署に報告し指導を行って参ります。
このたびはせっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、ご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中口コミのご投稿を頂きありがとうございました。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】最寄り駅約2分♪羽田空港まで約10分♪<無料朝食BOX付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】140cm幅ベッド×1台/13平米】