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hotel MONday 羽田空港のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
20230809-10 帰省の前泊で利用良くも悪くも普通のビジネスホテル。立地、サービス、部屋の雰囲気、設備に大きな不満なし。加湿器が常設で無かったのは残念。クリンリネスが行き届いていなかったのが減点要素。空気清浄機は埃だらけ、机は持参のウェットティッシュで拭くと真っ黒、壁の絵が曲がっている、などなど。また、朝が早いと朝食サービスの対象外なので、早朝出発の場合には割引やお弁当などのサービスがあると嬉しい。
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この度はhotel MONday羽田空港をご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋の清掃が行き届いておらずご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。今後このようなことがないように再度清掃業者と連携を取り改善に努めて参ります。また、現在朝食は無料でご提供させていただいており、割引などは行っておりません。ただいまビュッフェスタイルの朝食の再開準備中ですので、また機会がございましたらご宿泊をご検討いただけますと幸いです。今後ともお客様にお選びいただけるホテルとなるようスタッフ一同精進して参ります。フロント 福室
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投稿者さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
20230809-10 帰省の前泊で利用
良くも悪くも普通のビジネスホテル。
立地、サービス、部屋の雰囲気、設備に大きな不満なし。
加湿器が常設で無かったのは残念。
クリンリネスが行き届いていなかったのが減点要素。
空気清浄機は埃だらけ、机は持参のウェットティッシュで拭くと真っ黒、
壁の絵が曲がっている、などなど。
また、朝が早いと朝食サービスの対象外なので、
早朝出発の場合には割引やお弁当などのサービスがあると嬉しい。
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この度はhotel MONday羽田空港をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておらずご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後このようなことがないように再度清掃業者と連携を取り改善に努めて参ります。
また、現在朝食は無料でご提供させていただいており、割引などは行っておりません。
ただいまビュッフェスタイルの朝食の再開準備中ですので、また機会がございましたらご宿泊をご検討いただけますと幸いです。
今後ともお客様にお選びいただけるホテルとなるようスタッフ一同精進して参ります。
フロント 福室