サービス3
富山のクマさんさんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
- 富山のクマさんさん [50代/男性] 2018年02月28日 13:20:24
-
私にはスーパーフードは辛いかな
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年02月
- hotel MONday 羽田空港 2018年03月02日 08:07:42
-
この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また数多くございますホテルより、私どもホテルをお選びいただき重ねて心よりお礼申し上げます。
当ホテルの朝食は「Cosme Kitchen Adaptation」監修の元、ヘルシー&ギフトフリーなお食事を提供させて頂いております。『おいしく食べて、カラダもココロも美しくなる』クリーンイーティングがコンセプトのレストランです。少し辛いカレーなどのメニューもございますが、中には辛くないものも沢山ございます。またビュッフェ形式ですので、いろんな味を何度でもお楽しみいただけます。
今後もお客様に気持ちよくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力して参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント/大中
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】120cm幅ベッド×2台/16平米】
サービス3
富山のクマさんさんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
- 富山のクマさんさん [50代/男性] 2018年02月28日 13:17:27
-
スーパーフードの朝食は美味しかったです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年02月
- hotel MONday 羽田空港 2018年03月02日 06:55:51
-
この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またこのようなお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
ご朝食につきましては『Cosme Kitchen Adaptation』監修のヘルシー&ギルトフリーな朝ごはんをご用意しております。『おいしく食べて、カラダもココロも美しくなる』クリーンイーティングがコンセプトのレストランです。ビュッフェ形式ですので、いろんな味を何度でもお楽しみいただけます。
これからも皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。
またお会いできます日をお待ち申し上げております。
フロント/大中
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】120cm幅ベッド×2台/16平米】
サービス3
ちえこ4826さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
- ちえこ4826さん [50代/女性] 2018年01月08日 10:36:22
-
スタッフの方々の対応も良く、部屋も綺麗で快適に過ごせました。送迎バスの運転手さんが空港到着時、笑顔で見送って下さり嬉しく思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- hotel MONday 羽田空港 2018年01月08日 19:29:59
-
この度は、ホテルリリーフプレミアム羽田空港へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想もお寄せいただき、心よりお礼申し上げます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で大変安堵致しました。
オープンしたばかりで、私達スタッフも不慣れな点もあったかとは思いますが、沢山のお褒めのお言葉を頂きまして、重ねてお礼を申し上げます。
これからもお客さまが、心も体も快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいります。
また機会がございましたら、是非ホテルリリーフプレミアム羽田空港をご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルリリーフプレミアム羽田空港
フロント/大中
- ご利用の宿泊プラン
- 【先楽45・素泊まり】更にお得で快適なご宿泊を♪/大鳥居駅から徒歩1分/羽田空港まで約10分♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブルルーム【禁煙】160cm幅ベッド×1台】
サービス2
投稿者さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月24日 18:25:46
-
早朝羽田空港を利用する為宿泊させていただきました。
チェックインするなり、トイレが詰まっており、トイレのレバーもグラグラ。きちんと清掃が行われているのか疑問に感じました。
連絡をしてスタッフがスッポンを持ってきて詰まりを直しましたが、スッポンに付いたトイレの水を床に垂らしながら帰って行き、不快な気分での宿泊となりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- hotel MONday 羽田空港 2019年08月25日 20:30:04
-
この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行前のご宿泊にも拘わらず不快なお気持ちにしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフには翌日に再指導し、当フロントスタッフにも状況確認し先日のことが起こらぬよう教育しております。
今回の件でお客様の信頼を損なってしまったことは重々承知しております。しかしながらもしまたいつか当ホテルにご来館頂ける日が来ましたらと切に願っております。
お忙しい中のご投稿・ご意見本当に感謝いたします。
フロント 古賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【先楽28・素泊まり】大鳥居駅から徒歩2分/羽田空港まで約10分♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】120cm幅ベッド×2台/16平米】
サービス2
アレキサンダー0428さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
- アレキサンダー0428さん [60代/男性] 2019年08月16日 08:49:02
-
駅近く綺麗なホテル、朝食は試して無いので評価していませんが良いホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- hotel MONday 羽田空港 2019年08月19日 16:39:44
-
この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは羽田空港への交通も良く、立地に恵まれております。お客様のご旅行にお役立て出来ました事嬉しく感じております。
また、当ホテルはCosme Kitchen Adaptation様の監修の朝食を提供させて頂いております。
朝食のメインは数種類日替わりでご用意しておりますので、また次回お越しの際は是非ご賞味くださいませ。
お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】5%OFF★【素泊まり】大鳥居駅まで徒歩2分/羽田空港まで約10分♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】140cm幅ベッド×1台/13平米】
サービス2
komoto4508さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
- komoto4508さん [60代/男性] 2019年07月31日 10:15:28
-
空港までの送迎バスがあるので選定したのですが、早くも予約一杯という事で(わずか9名だけ?)ホテルを選んだ意味がありませんでした。後、部屋に空気清浄機があるのはいいのですが電源をどう取るのかなど考えたのでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- hotel MONday 羽田空港 2019年08月03日 00:39:43
-
この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
羽田空港までの早朝シャトルバスはご到着時の先着ご予約制となっており、お客様のご希望お時間にご乗車頂けず失礼いたしました。早急な対応が残念ながら出来かねてしまいますが、増便の件も議題として取り上げておりますので、今しばらくお待ちいただければ幸いでございます。
また機会が御座いましたら是非当ホテルへ足をお運こびいただければ幸いでございます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【先楽28・素泊まり】大鳥居駅から徒歩2分/羽田空港まで約10分♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】140cm幅ベッド×1台/13平米】
サービス2
投稿者さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月26日 21:51:05
-
今回初めての宿泊で羽田空港前泊として利用しました。全体としては、快適に過ごすことができました。ただ何点か気になったことがありましたので書きます。他の方も書かれていたと思いますが、「送迎」についてです。立地的に羽田空港を利用する人は多いかと思います。送迎車の定員が9名でそれも先着順だということです。本数も1時間に1本です。同じ金額を支払っているのに、早くチェックインした人が翌日の送迎車に乗れて、遅い人は希望の時間に乗れない可能性があるのは不公平だと感じました。幸い、私たちは乗れなかったのですが荷物が軽かったので、ストレスに感じることはありませんでした。これが、荷物も多く、家族連れだったら、朝のラッシュの京急の電車はきついです。これでは、泊まる意味がないと思います。他のホテルに流れてしまうと感じました。何か対策が必要なのではないでしょうか?あとは「朝食」です。今回それを目当てに泊まりたいと思ったので、今までにない朝食を食べることができ良かったでした。メニューがもうちょっと多かったらよかったのと、ガッツリ食べたい人には向かない朝食だったように思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- hotel MONday 羽田空港 2018年12月29日 16:57:41
-
この度はリリーフプレミアム羽田空港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルサービスのシャトルバスについてのご提案ありがとうございます。シャトルバスは9名様乗りと小さなハイエースでのご案内となっており、どのようにご案内出来ればお客様に一番いいのか色々試行錯誤しております。
便を増やす事も今後検討しておりますが、すぐに実行は厳しくなっております。しかし1日も早くより多くのお客様を送迎出来るよう精進致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。
しかしながら朝食にかんしてお褒めのお言葉ありがとうございます。当ホテルはCOSME KITCHEN ADAPTATION様監修のオーガニックメニューをご提供しております。
月によりメニューも期間限定で増えたりもしておりますので、またご来館の際はご確認頂ければ幸いでございます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
お返事遅れまして大変失礼いたしました。
フロント 古賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【先楽14・朝食付】お得で快適なご宿泊を♪/大鳥居駅から徒歩1分/羽田空港まで約10分♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム【禁煙】120cm幅ベッド2台】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
pekoreさんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
- pekoreさん [50代/女性] 2018年03月07日 22:58:45
-
翌日早朝フライトの為前泊しました。新しいホテルだったのでお部屋も綺麗で良かったですが送迎バスに乗れる人数が少ないため整理券がもらえる30分前ちょっきりにいっても満席になっていて乗れずに結局電車で行くことになってしまいました。残念でした。30分毎の出発時間を設けていただくとかもう少し人数が乗れるバスにしていただくとかになれば又前泊したいと思いますが無理なら確実に送迎バスに乗れるホテルにやはり泊まってしまいます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- hotel MONday 羽田空港 2018年03月10日 15:45:04
-
この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
シャトルバスにつきまして大変ご好評を頂いております。
今後、沢山のお客様にお乗り頂けるようにお客様の意見を取り入れながら検討していきたいと思っております。
またのお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
フロント山口
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】2017年12月オープン♪大鳥居駅から徒歩1分/羽田空港まで乗り換えなし約10分♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】140cm幅ベッド×1台】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
羽田空港から京急で10分ほど。駅からも近く便利です。ただ、ホテルの入口が一本細い道に入らないといけないので、わかりずらいです。朝の羽田空港までの送迎シャトルは先着順で、乗る時間の30分前にフロントで整理券をもらう必要ありなので、気を付けてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港をご利用頂き誠にありがとうございます。
仰って頂きました通り、当ホテルは大鳥居駅から徒歩で約2、3分ほどですので、大変便利な場所にございます。
しかしながら駅前の大通りから1本入ったところにあります為、迷われる方もいらっしゃいます。
当ホテルは大鳥居駅西口を出で、道を挟んだ正面にございますチェーン店の松屋の裏側に御座います。
左側に御座います路地を入るとすぐに見えて参ります。
もし迷われた際にも当ホテルのスタッフまでご気軽に電話等でご相談下さいませ。
シャトルバスも先着順となりますのでお渡し出来ないこともございますが、ご利用の方には大変ご好評を頂いております。
また、機会が御座いましたら宜しければ当ホテルのご利用をお待ちしております。
お忙しい中お声をお聞かせ下さり、ありがとうございました。
フロント/岡