サービス2
投稿者さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月01日 09:32:57
-
予約完了時に送られてきたメールに添付されている地図がわかりづらかった。チェックイン時にルームキーを包んでいた紙に印刷されている地図の方がわかりやすい。
部屋は一見きれいに清掃されていたが、ベッドを少しずらしたら下からスリッパと空のペットボトルが出てきた。見えないところまでしっかり清掃していただきたい。
全体的に説明不足。冷蔵庫のスイッチの入れ方、部屋備え付けの空気清浄機やポットの使い方空調の使い方など、もしかしたら、部屋備え付けのタブレットを見ればわかったのかもしれないが、紙での説明書があった方が親切。
貸し出し可能なものに関しても、お部屋に一覧があった方が親切。
これら、紙媒体での説明書などがあったなら見つけられなかった。わかりづらい。
お茶のほかにコーヒーがあったらよかった。
新しい建物だからか、スマホの充電コードを直接させたり、無料wi-fiはありがたかった。
また機会があったら利用したいホテルではある。
お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- hotel MONday 羽田空港 2018年02月03日 06:30:30
-
この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想もお寄せいただき、心よりお礼申し上げます。
ホテル案内、館内設備案内、また清掃面に関しましては、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルはまだオープンしたばかりで至らない点もございますが、お客様のご意見を元に、今後も皆様方が快適にお過ごしいただけますよう、今まで以上にサービス向上に努めて参りますので、末永くご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
また機会がございましたら、是非ホテルリリーフプレミアム羽田空港をご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルリリーフプレミアム羽田空港
フロント 大中
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】2017年12月オープン♪大鳥居駅から徒歩1分/羽田空港まで乗り換えなし約10分♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】120cm幅ベッド×2台/16平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月19日 21:04:49
-
羽田空港行きの無料送迎ありだったので予約したが、すでに一杯で電車で移動。残念!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- hotel MONday 羽田空港 2023年06月20日 02:36:24
-
この度はhotel MONday羽田空港をご利用頂き誠にありがとうございます。
シャトルバスが満席になってしまいご不便をおかけしたことお詫び申し上げます。
当ホテルではシャトルバスのご予約はチェックイン時に承っております為、先着順でご案内させて頂いております。
最寄り駅の大鳥居から空港までは5~7分程ですのでそちらもご利用頂けますと幸いです。
フロント 福室
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】47%OFF★17時~翌9時のショートステイ!<無料朝食BOX付>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム【禁煙】120cmベッド2台/20平米】
サービス1
投稿者さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月18日 22:01:02
-
部屋の風呂はミラブルであることを自慢されているが、壊れたシャワーヘッドのような感じで、使い勝手は別に良いものではなかった。ここのホテルの最大の問題は、空港送迎バス。とにかくドライバーの接客態度が高圧的で傲慢。客に対する話し方ではなく、朝からあのぶっきらぼうな笑顔すらないきつめの会話はうんざりする。送迎時間に合わせ玄関へ出て名前を伝えると、どうぞ乗車してお待ちください。ここまでは普通だが、この後乗車する人数が増えていくにつ入れて、やれ後ろに詰めて座れだの、依頼ではなく指示・命令口調でホテルの送迎にふさわしくない。このドライバーの対応が非常に不快すぎた。なんであんなに偉そうなの?小一時間問い詰めたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- hotel MONday 羽田空港 2022年07月19日 00:41:42
-
この度はhotel MONday羽田空港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、多大なるご迷惑、ならびにご不快の念をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
すべてのお客様が快適にお過しいただけますよう、スタッフの接客全般を見直し、サービスの改善と向上に努めてまいりますので、この度の不行き届きをご容赦頂き、またご来館頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワクチン2回目接種済みの方限定】【ワクチン接種完了特典付】12時レイトアウト付<無料朝食BOX付>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブルルーム【禁煙】160cm幅ベッド×1台】
サービス1
投稿者さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月26日 16:42:04
-
12月24日に宿泊しました。当時受付カウンターにスタッフ2名いましたが、受付してくれたスタッフの表情と行動を非常に冷たかった。受付終了後に隣のスタッフさんが5つのクリスマスプレゼントをカウンターに出したが、家族5人分かなぁと思う時、受付してくれたスタッフさんが3つを下げ、二つしか渡してくれなかった。だったらプレゼントなしにして欲しい。気分悪かったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- hotel MONday 羽田空港 2017年12月27日 01:59:37
-
この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様に当ホテルを選んで頂いた感謝の気持ちと少しでも喜んで頂きたいという思いから、ささやかではありますがプレゼントをスタッフ皆で考えてご用意させて頂きました。
しかし、結果的にそのプレゼントがお客様を不快にさせてしまいました事、お客様に笑顔でお出迎え出来ませんでした事、大変申し訳ございませんでした。
今後は、より一層お客様の気持ちに寄り添ったサービスを提供出来るよう、今回頂いたお言葉を真摯に受止め、スタッフ一同精進して参ります。
また機会がございましたら、是非ホテルリリーフプレミアム羽田空港をご利用くださいませ。
次回のお越しを心より、お待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見を投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
ホテルリリーフプレミアム羽田空港
支配人 大津山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】2017年12月グランドオープンプラン♪/大鳥居駅まで徒歩1分/羽田空港まで約10分♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】120cm幅ベッド×2台/16平米】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
トランジットの為に宿泊
お部屋や清潔なところは満足でしたが、朝空港までの無料送迎バスがあるとの事で空港まで少し遠いが予約したのですが バスが乗り合いで8人で満席になるとか 1台しかたいとか 送迎バスの予約ができたのかできないのかも分からず 結局タクシーで空港まで行く事になったところが 少し不満でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
羽田空港までの早朝シャトルバスは早急な対応が残念ながら出来かねてしまいますが、増便の件も議題として取り上げておりますので、今しばらくお待ちいただければ幸いでございます。
今後フロントスタッフもより精進し、足をまた運んで見ようと思っていただけるホテルにして参りますので、お客様のお越しをまたお待ちしております。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。