楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

HOTEL RELIEF Premium 羽田空港(ホテルリリーフプレミアム) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(190件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL RELIEF Premium 羽田空港(ホテルリリーフプレミアム)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.21
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.76
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

guide_armさんの HOTEL RELIEF Premium 羽田空港(ホテルリリーフプレミアム) のクチコミ

guide_armさん [40代/男性] 2020年03月12日 23:09:05

狭い部屋は覚悟はしていたが、ベッド横の椅子も引けない程狭い。空き缶などは分別すべきかとおもい、ゴミ箱横に置いていたら掃除されなかった。翌日は掃除して欲しいと頼んだら、洗面所にコップに入れて立てて置いた持参した歯ブラシは無惨に横にされコップはひっくり返されていた。備え付けのリモコン替わりのタブレット端末は一晩、バッテリーが持たず枕元に置いて朝、使おうとしたら電源が入らない。久しぶりにハズレなホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
HOTEL RELIEF Premium 羽田空港(ホテルリリーフプレミアム) 2020年03月14日 17:35:34

この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくお寛ぎいただけるはずのお部屋を清掃の不備が重なり本当に申し訳ございません。
清掃スタッフにはこの件伝え指導しております。
今後このようなことの無いようフロントも一層清掃後のお部屋チェックも行なって参ります。

貴重なご投稿ありがとうございます。最後に勝手ながらいつかまたお客様にお会いできる日を心よりお待ちしております。
フロント
古賀

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン・素泊まり】2泊以上のご予約でお得!出張・レジャーにオススメ♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】140cm幅ベッド×1台/13平米】

総合2

投稿者さんの HOTEL RELIEF Premium 羽田空港(ホテルリリーフプレミアム) のクチコミ

投稿者さん 2020年03月06日 17:53:07

2月29日に宿泊しました。お掃除が行き届いてなく 前泊者のであろう耳栓、薬等がベット脇に散らばっており、パジャマを取り出そうと思ったら、その中にストッキングが挟まっていたり、散々でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
HOTEL RELIEF Premium 羽田空港(ホテルリリーフプレミアム) 2020年03月07日 18:11:13

この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃不行き届きによりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたご意見を、清掃担当者へ申し送りの上、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
最後に誠に勝手なお願いではございますが、ぜひまたリリーフプレミアム羽田空港をご利用頂けることを心よりお願い申し上げます。
フロント 濱田

ご利用の宿泊プラン
【先楽28・素泊まり】大鳥居駅から徒歩2分/羽田空港まで約10分♪
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルーム【禁煙】160cm幅ベッド×1台】

総合2

投稿者さんの HOTEL RELIEF Premium 羽田空港(ホテルリリーフプレミアム) のクチコミ

投稿者さん 2019年04月17日 19:29:52

立地は駅から近くて安心でした。
ただ、お風呂が全く湿気が抜けないのと水を防ぐカーテンの臭いが部屋に充満して、気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
HOTEL RELIEF Premium 羽田空港(ホテルリリーフプレミアム) 2019年04月20日 14:19:38

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。

当ホテルの立地をお気に召して頂き大変うれしく思います。
しかしながら浴室の換気とカーテンの臭いのせいでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘の内容は清掃と確認・対処し、今後のサービス向上に繋げて参ります。

ご多忙の中の貴重な投稿ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

フロント 小原

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆感謝祭】【素泊まり】大鳥居駅から徒歩2分/羽田空港まで乗り換えなし約10分♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】140cm幅ベッド×1台】

総合2

投稿者さんの HOTEL RELIEF Premium 羽田空港(ホテルリリーフプレミアム) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月14日 10:17:52

到着した際、フロントの方が電話対応されていたのでしばらく待っていました。その後、別のスタッフの方が来られてチェックインの手続きをして下さいましたが、電話対応されている方が気になるらしく、私の手続きをさして「これが終わったら代わるから」と言われました。「これ」扱いに接客業としてどうなのかとムッとしました。
部屋は、とても綺麗で過ごしやすかったです。
ただ、トイレのふたを開けたらお風呂の排水口に溜まっていただろう前の人の髪の毛の塊がトイレの中に浮いていて嫌な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
HOTEL RELIEF Premium 羽田空港(ホテルリリーフプレミアム) 2019年01月15日 11:10:43

リリーフプレミアム羽田空港へご宿泊頂きありがとうございます。
この度はスタッフの応対、また清掃の不備につきましてに大変失礼が御座いました事を深くお詫び申し上げます。誠に勝手ながら本件は従業員間で共有し、お客様のご指摘は真摯に受け止め従業員の教育をしっかり行い、サービスの向上に努めて参ります。
清掃についても、担当部署に共有・また点検の徹底に努めて参りますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧頂けますと幸いでございます。

様々な失礼が御座いました中、お忙しい中のご投稿ありがとうございます。

フロント/岡

ご利用の宿泊プラン
【冬旅応援】【首都圏☆感謝祭】【素泊まり】大鳥居駅から徒歩2分/羽田空港まで乗り換えなし約10分♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】140cm幅ベッド×1台/13平米】

総合2

投稿者さんの HOTEL RELIEF Premium 羽田空港(ホテルリリーフプレミアム) のクチコミ

投稿者さん 2018年06月25日 19:57:34

隣部屋の音が聞こえることがある。窓ガラスが薄いのか、車の音が聞こえ夜うるさい(3F部屋の場合)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
HOTEL RELIEF Premium 羽田空港(ホテルリリーフプレミアム) 2018年06月26日 08:46:24

この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

折角、ご利用いただきながら、ご滞在中の騒音により、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

安らぎの空間をご提供できるよう、今後の改善に取り組んで参りたいと思います。

お部屋などで気になる点やご不明な点が御座いましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客さまのまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

フロント/山口

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大11%OFF★【素泊まり】大鳥居駅まで徒歩1分/羽田空港まで約10分♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】140cm幅ベッド×1台】

総合2

投稿者さんの HOTEL RELIEF Premium 羽田空港(ホテルリリーフプレミアム) のクチコミ

投稿者さん 2018年06月20日 17:04:09

トイレのウォシュレットの水が出ませんでした。
コントローラーの電池切れだと思います。チェックアウトの際に伝えましたが、基本的な点検ができていません。次回は候補には上がらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
HOTEL RELIEF Premium 羽田空港(ホテルリリーフプレミアム) 2018年06月25日 20:53:55

この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また、ご滞在中はご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたお部屋を確認させて頂きましたところ、やはりコントローラーの電池切れが原因でございました。
おっしゃる通り、お客様をご案内する前に気づかなければならない事だと思います。清掃のスタッフにも情報共有をし、我々としてもチェックを徹底して参ります。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。お詫び申し上げます。

またの機会が御座いましたら、宜しければご利用お待ちしております。

ホテルリリーフプレミアム羽田空港
フロント/岡

ご利用の宿泊プラン
【先楽10・素泊まり】お得で快適なご宿泊を♪/大鳥居駅から徒歩1分/羽田空港まで約10分♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】120cm幅ベッド×2台/16平米】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ