設備・アメニティ1
daikazu21さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
- daikazu21さん [50代/男性] 2022年03月30日 16:40:19
-
前の人が使った、綿棒とコットンの袋が開けてありそのまま交換されていなかった。綿棒は1本入っていたが使った物かわからないちょっとしたミスだけど、コロナ禍ではあり得ない事です。
朝食BOXは美味しく
ミラブルも使えて良かったのに
残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- hotel MONday 羽田空港 2022年03月30日 17:39:53
-
この度はhotelMONday羽田空港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお寛ぎいただけるはずのお部屋を清掃の不備が重なり本当に申し訳ございません。
今後このようなことの無いようフロントも一層清掃後のお部屋チェックも行なって参ります。
貴重なご投稿ありがとうございます。最後に勝手ながらいつかまたお客様にお会いできる日を心よりお待ちしております。
フロント 廣瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】最寄り駅約2分♪羽田空港まで約10分☆【ミラブル】完備☆<無料朝食BOX付>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブルルーム【禁煙】160cm幅ベッド×1台】
設備・アメニティ1
投稿者さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月20日 17:04:09
-
トイレのウォシュレットの水が出ませんでした。
コントローラーの電池切れだと思います。チェックアウトの際に伝えましたが、基本的な点検ができていません。次回は候補には上がらないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- hotel MONday 羽田空港 2018年06月25日 20:53:55
-
この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在中はご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたお部屋を確認させて頂きましたところ、やはりコントローラーの電池切れが原因でございました。
おっしゃる通り、お客様をご案内する前に気づかなければならない事だと思います。清掃のスタッフにも情報共有をし、我々としてもチェックを徹底して参ります。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。お詫び申し上げます。
またの機会が御座いましたら、宜しければご利用お待ちしております。
ホテルリリーフプレミアム羽田空港
フロント/岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【先楽10・素泊まり】お得で快適なご宿泊を♪/大鳥居駅から徒歩1分/羽田空港まで約10分♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】120cm幅ベッド×2台/16平米】
設備・アメニティ1
6人中3人の方が参考になったと投票しています。
サンピーチパパさんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
- サンピーチパパさん [40代/男性] 2018年04月12日 00:34:22
-
楽天トラベルのシステムなのか、ホテルのシステムなのか、ホテルが予約されておらず部屋がなかった。羽田空港から遠く、最寄駅からの遠い、系列ホテルへまたされたあげく変更。ふざけんな!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- hotel MONday 羽田空港 2018年04月12日 17:01:44
-
この度は、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わず、お部屋をご用意できず大変申し訳ございませんでした。
深夜の到着でお疲れのところお待たせしてしまい、更に他のホテル移動して頂いく事になり、大変ご迷惑をお掛けし重ねて深くお詫び申し上げます。
現在、原因を究明中ではございますが、この様な事は決してあってはならない事でございます。
今後、二度と起こらない為にも、改善策を話し合い、事前の確認と対策を徹底して参ります。
未熟な私達ではございますが、今回の事を反省し、今後はお客様に快適に過ごして頂けるホテルを目指し、日々精進して参ります。
この度は、大変不快な思いとご迷惑をお掛けし、再度お詫び申し上げます。
ホテルリリーフプレミアム羽田空港
支配人 大津山
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】2017年12月オープン♪大鳥居駅から徒歩1分/羽田空港まで乗り換えなし約10分♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】140cm幅ベッド×1台/13平米】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
マルベリーカズさんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
- マルベリーカズさん [50代/男性] 2018年01月27日 11:29:17
-
連泊で利用しました。天候不順の理由を差し引いても寒かった。とにかくエアコン設備は新しいホテルなのに残念の一言。空気清浄器はあるものの、あの機種はダメ。すぐ水が無くなり一晩もたないし、加湿効率も低い。この時期の部屋の乾燥はキツイです。フロントスタッフも素人でまだ不慣れ・・・、これも残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- hotel MONday 羽田空港 2018年01月27日 20:28:10
-
この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
連泊でご利用頂いたのにも関わらず、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見をもとに、空調を含め設備の確認を行って参ります。
また、毛布やアロマディフューザー等の貸し出しもございますので、次回ご利用の際にはぜひお申し付け下さいませ。
オープンから1ヶ月で、未だスタッフの対応が至らないこともございますが、今後ともサービス向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、ホテルリリーフプレミアム羽田空港をご利用頂けますと幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せ下さりありがとうございました。
フロント 河村
- ご利用の宿泊プラン
- 【先楽10・素泊まり】お得で快適なご宿泊を♪/大鳥居駅から徒歩1分/羽田空港まで約10分♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】140cm幅ベッド×1台/13平米】
投稿者さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月19日 12:35:49
-
広めの部屋で快適でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- hotel MONday 羽田空港 2020年08月24日 08:49:49
-
この度はリリーフプレミアム羽田空港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室をお褒め頂き嬉しく思います。今後もご満足頂ける空間づくりをして参りますので、機会が御座いましたら是非又当ホテルに足をお運びくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 古賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【超特価★2連泊ECOプラン】部屋タイプおまかせ&ご滞在中の清掃なしでスペシャルプライス<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
立地は駅から近くて安心でした。
ただ、お風呂が全く湿気が抜けないのと水を防ぐカーテンの臭いが部屋に充満して、気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。
当ホテルの立地をお気に召して頂き大変うれしく思います。
しかしながら浴室の換気とカーテンの臭いのせいでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘の内容は清掃と確認・対処し、今後のサービス向上に繋げて参ります。
ご多忙の中の貴重な投稿ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 小原