4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月30日 22:52:56
-
受付のスタッフの方の態度が親しみのない感じで気になりました。疲れて到着したのに、歓迎されていないように感じて非常に残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- hotel MONday 羽田空港 2018年04月13日 16:32:05
-
この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お疲れのところ、大変ご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
今後このような事が御座いませんよう、スタッフの教育の徹底と指導を強化して参ります。
また機会が御座いましたら、またのご宿泊をお待ちしております。
お忙しい中お声をお聞かせ下さり、ありがとうございました。
フロント/岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】2017年12月オープン♪大鳥居駅から徒歩1分/羽田空港まで乗り換えなし約10分♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】120cm幅ベッド×2台/16平米】
部屋1
6人中3人の方が参考になったと投票しています。
サンピーチパパさんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
- サンピーチパパさん [40代/男性] 2018年04月12日 00:34:22
-
楽天トラベルのシステムなのか、ホテルのシステムなのか、ホテルが予約されておらず部屋がなかった。羽田空港から遠く、最寄駅からの遠い、系列ホテルへまたされたあげく変更。ふざけんな!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- hotel MONday 羽田空港 2018年04月12日 17:01:44
-
この度は、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わず、お部屋をご用意できず大変申し訳ございませんでした。
深夜の到着でお疲れのところお待たせしてしまい、更に他のホテル移動して頂いく事になり、大変ご迷惑をお掛けし重ねて深くお詫び申し上げます。
現在、原因を究明中ではございますが、この様な事は決してあってはならない事でございます。
今後、二度と起こらない為にも、改善策を話し合い、事前の確認と対策を徹底して参ります。
未熟な私達ではございますが、今回の事を反省し、今後はお客様に快適に過ごして頂けるホテルを目指し、日々精進して参ります。
この度は、大変不快な思いとご迷惑をお掛けし、再度お詫び申し上げます。
ホテルリリーフプレミアム羽田空港
支配人 大津山
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】2017年12月オープン♪大鳥居駅から徒歩1分/羽田空港まで乗り換えなし約10分♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】140cm幅ベッド×1台/13平米】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
マルベリーカズさんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
- マルベリーカズさん [50代/男性] 2018年01月27日 11:29:17
-
連泊で利用しました。天候不順の理由を差し引いても寒かった。とにかくエアコン設備は新しいホテルなのに残念の一言。空気清浄器はあるものの、あの機種はダメ。すぐ水が無くなり一晩もたないし、加湿効率も低い。この時期の部屋の乾燥はキツイです。フロントスタッフも素人でまだ不慣れ・・・、これも残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- hotel MONday 羽田空港 2018年01月27日 20:28:10
-
この度はホテルリリーフプレミアム羽田空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
連泊でご利用頂いたのにも関わらず、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見をもとに、空調を含め設備の確認を行って参ります。
また、毛布やアロマディフューザー等の貸し出しもございますので、次回ご利用の際にはぜひお申し付け下さいませ。
オープンから1ヶ月で、未だスタッフの対応が至らないこともございますが、今後ともサービス向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、ホテルリリーフプレミアム羽田空港をご利用頂けますと幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せ下さりありがとうございました。
フロント 河村
- ご利用の宿泊プラン
- 【先楽10・素泊まり】お得で快適なご宿泊を♪/大鳥居駅から徒歩1分/羽田空港まで約10分♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】140cm幅ベッド×1台/13平米】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの hotel MONday 羽田空港 のクチコミ
ビジネスホテルに対して過大な期待はしていないが、数多く宿泊する中で、バスルームの鏡が清掃されていないのは初めてだった。拭けば取れるような石鹸カスで汚れたままでなんだか気持ち悪くて結局バスルームは使用できなかった。御社の清掃基準ではバスルームの鏡は清掃しなくて良いがデフォルトでしょうか。であればその旨事前に周知してください。部屋自体は標準よりは快適でしたが。申し訳ありませんが低評価をさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はhotel MONday羽田空港にご宿泊いただきありがとうございます。数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、多大なるご迷惑、ご不快な思いをおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。関連部署にご報告させていただき、1室、1室インスペクションを強化し改善に精進いたしますので、またお近くにお越しの際には、ご利用いただけますと幸いでございます。hotel MONday羽田空港 フロント