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日光ステーションホテル 2番館 クチコミ・感想・情報

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日光ステーションホテル 2番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:343件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.53
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.14
  • 食事3.73

総合3

投稿者さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-06 12:57:59

久しぶりの日光の旅行ですが楽しめました。ありがとうございます。

ただ、二点程。
掃除は希望があればということなので、全室を掃除しているわけではないと思うのですがシャンプーやボディーソープの補充がされていませんでした。ボディーソープは結局足りなくなったのでこちらからフロントに連絡しましたが、部屋からフロントに直接連絡する電話がないためこれも不便でした。

2点目、「おしゃべり」が度を過ぎてはいないでしょうか?朝食時でキッチン内にいた男女がプライベートの子育てや家庭の話などをしていて食べ物の補充がされていませんでした。他の仕事をしていてミスが出るならまだしも「おしゃべり」は考え物です。日光の大多数のレストランやお土産屋さんに共通していることですが「おしゃべり」しすぎです。「仕事の抜きどころ」はあると思いますもう少し時と場所を考えてほしいです。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
日光ステーションホテル 2番館 2018-09-18 14:44:15

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
日光の観光を楽しまれたようで何よりでございます。
しかしながら、当ホテルでのご宿泊につきましてはさぞご不快な思いをされたことと存じます。
アメニティーの補充及び調理スタッフの対応の悪さについて深くお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。
シャンプーやボディーソープの補充することを忘れご迷惑をおかけしましたのに
フロントまでご足労をかけいたしましたこと心苦しく思っております。
ご朝食時にも大変ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
料理のサービスを怠り、私語に興じるなどもってのほかでございます。
ご指摘を頂きました点、深く反省するとともに繰り返さぬよう改善させていただきます。
この度の件に懲りることなくまたいつの日か当ホテルをご利用いただけたら幸いです。
ご投稿いただきありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料サービス付】ビジネス&観光に!レイトチェックインもOK
ご利用のお部屋
【洋室【禁煙】 最上階ダブルベッドルーム(ベッド幅155cm)】