楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

日光ステーションホテル 2番館 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(139件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


日光ステーションホテル 2番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:139件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.34
  • 立地3.95
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.05
  • 食事3.26

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kitsuya07さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ

kitsuya07さん [50代/男性] 2019-05-04 14:35:15

ボイラー不良により外部浴場は分かるが、利用時間外のチケットの提供であった、部屋の造りはさすがに低予算ではあるみたいだがかなり雑な仕事で安全上あまりよくない
ランドリー故障は分かるが修理の意志があるのかないのか、ボイラーもそうなのかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
日光ステーションホテル 2番館 2019-05-15 21:27:02

この度は当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
一方、 連休中で設備の不調の修理できず、ご迷惑をお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、代替温泉施設のご利用チケットをお渡しした際にも、不適切な対応でご不快な思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。
ボイラーの不調につきましては、期間中ご宿泊いただいたお客さまにグループホテルの温泉施設をご利用いただいたり、熱いお湯が出るまでお風呂やシャワーのご使用をお待ちいただくなど、ご滞在中は多大なご不便をお掛け致しました。
この場をお借りいたしまして、心よりお詫びを申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、不測の事態での対応や説明の方法などの改善に努める所存です。
貴重なご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料サービス付】ビジネス&観光に!レイトチェックインもOK【紅葉】
ご利用のお部屋
【洋室【禁煙】 ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】

このページのトップへ