楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日光ステーションホテル 2番館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日光ステーションホテル 2番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:343件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.51
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.09
  • 食事3.70

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-28 20:27:14

完全なるビジネスホテルにしては割高

メリット:立地良 JR&東武日光から近い

デメリット
・隣の会話、騒音丸聞こえ。朝他の部屋のアラーム音がうるさい
・朝食 大混雑&メニュー超最小限
 食事や返却食器の配置で混雑緩和できるのに工夫すらしていない
・お風呂のお湯加減が難しい
・ドライヤーはあるが、コンセントが遠く使いにくい


新しいのできれいではあるが、安い素材で作られてるのですぐ老朽化する。

ビジネスホテルにしては高い。観光地価格。
この値段ならもう少し出して質のいいホテルに宿泊する方がいい。
普通のホテルではなく「ビジネスホテル」だとしかり謳ってほしい。だったら宿泊しなかったよ。
宿泊日や混雑具合によってレート異なるが、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
日光ステーションホテル 2番館 2019-11-08 15:41:30

この度は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
しかしながら今回のご宿泊がご満足いただけるご滞在ではなかったとの事、心よりお詫びを申し上げます。
お部屋の騒音に関してご不便をお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。大変心苦しく存じております。

朝食につきましては、無料サービス上、限られたものを提供させていただいております。
ご指摘いただきました朝食の混雑につきましてはまだまだ至らぬことでございました。
貴重なご意見をしっかりと受け止め、今後の課題として検討させていただきます。

宿泊料金につきまして、私共では季節により料金が変わるシーズナリティ料金を採用しています。
しかしながら、いつ・どのようにご宿泊いただきましても、ご満足していただけるよう設備とサービスの向上に努め、快適にご宿泊していただけるように精進して参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご指摘をいただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料サービス付】ビジネス&観光に!レイトチェックインもOK
ご利用のお部屋
【洋室【禁煙】 ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】