楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

日光ステーションホテル 2番館 クチコミ・感想・情報

日光ステーションホテル 2番館

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(183件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    日光ステーションホテル 2番館のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.00
    • アンケート件数:183件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.87
    • 立地4.40
    • 部屋3.72
    • 設備・アメニティ3.47
    • 風呂2.97
    • 食事3.74

    総合4

    投稿者さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ

    投稿者さん 2020-01-26 15:07:32

    朝から行動するのに適したホテルでした。
    2つだけ要望を言わせていただくと、加湿器が付いているとよいかなと。もう1つは、きりがないかもしれませんが、朝食無料サービスを30分早めていただければとおもいました。
    7時からのホテルが結構多いですが、30分早いだけで行動の範囲が広がりますのて。
    ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス4
    • 立地4
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂-
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年01月
    日光ステーションホテル 2番館 2020-02-07 18:53:27

    この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
    加湿器につきましてはフロントでお貸し出しをしておりますが、ご案内不足でご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
    この度のお客さまから頂いたご意見を今後の設備向上と改善の参考とさせていただきたく存じます。
    また日光にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料サービス付】ビジネス&観光に!レイトチェックインもOK
    ご利用のお部屋
    【洋室【禁煙】 高層階ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】

    このページのトップへ