楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
日光ステーションホテル 2番館のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックイン時のフロントの対応は丁寧でよかったです。印刷された予約内容を確認して名前をサインするだけなのもいいです。すぐ横にドリンクサービスがあるのも絶対に目にするのでいいです。部屋は広いですが空間が残念というかもったいないというか。。折り畳みの荷物置く台がほしいですね。風呂は広めだと思いますが、お湯の出がイマイチ。朝食はまあまあ。新聞サービスは助かりました。全体的にはよかったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら今回のご宿泊がご満足いただけなかったとの事心よりお詫びを申し上げます。水圧について以前からご指摘をいただいており、試行錯誤を繰り返しながら改善に取り組んでおります。ご不便をお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。この度のお客さまから頂いたご意見を今後の設備向上と改善の参考とさせていただきたく存じます。また日光へお越しの際にも当ホテルをご指名くださいましたら幸いでございます。この度は貴重なご投稿ありがとうございました。
日光ステーションホテル 2番館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
チェックイン時のフロントの対応は丁寧でよかったです。印刷された予約内容を確認して名前をサインするだけなのもいいです。すぐ横にドリンクサービスがあるのも絶対に目にするのでいいです。部屋は広いですが空間が残念というかもったいないというか。。折り畳みの荷物置く台がほしいですね。風呂は広めだと思いますが、お湯の出がイマイチ。朝食はまあまあ。新聞サービスは助かりました。全体的にはよかったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら今回のご宿泊がご満足いただけなかったとの事心よりお詫びを申し上げます。
水圧について以前からご指摘をいただいており、試行錯誤を繰り返しながら改善に取り組んでおります。
ご不便をお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。
この度のお客さまから頂いたご意見を今後の設備向上と改善の参考とさせていただきたく存じます。
また日光へお越しの際にも当ホテルをご指名くださいましたら幸いでございます。
この度は貴重なご投稿ありがとうございました。