楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日光ステーションホテル 2番館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日光ステーションホテル 2番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:343件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.53
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.13
  • 食事3.75

食事2

投稿者さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-16 16:33:56

20'3/14に宿泊しました。日光インター、東武日光駅、大型スーパーが近くて良かったです。口コミで同じ系列のクラシックホテルさんの温泉をバスタオルとハンドタオル込みで500円で入浴出来たのも良かったです。でも、荷物を置くスペースは無くハンガーを掛けるスペースは着るものがシワになるくらい狭い。エアコンは使用して無いのにバイブのような音が繰り返しあり安眠妨害でした。コンビニ等近くに無いのでPCを無料で使えるのにプリントアウトが出来ないと言われ有料でも出来たら良かったのに、温泉の事を教えてくれたり、親切なサービスが無かったなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年03月
日光ステーションホテル 2番館 2020-04-01 08:09:31

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご滞在においてご期待にお応えすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
客室のエアコンの騒音につきましてもご就寝を阻害してしまいご迷惑をお掛けしましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。定期的なメンテナンスに加えて日々の点検も強化していく所存でございます。
また、スタッフの至らぬ対応により、ご不快な思いをお掛けしましたこと大変心苦しく存じます。
まだまだ至らない点もございますが、今後もお客さまより頂戴する貴重なご意見を大切に、快適にお過ごしいただけるホテル作りをして参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご指摘をいただきまして誠にありがとうございました。
またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料サービス付】ビジネス&観光に!レイトチェックインもOK
ご利用のお部屋
【洋室【禁煙】 高層階ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】