楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
日光ステーションホテル 2番館のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋に入っていきなり木のテーブルで指の間を怪我してしまい不愉快な思いをしました空調も送風のみで主人は寝苦しかったみたいです食事なしのプランでしたが朝食にお弁当がついていて助かりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中に怪我をされたとの事、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。怪我の具合はその後いかがでしょうか。今後同じことが起きぬよう全客室のテーブルのメンテナンスを実施しております。また、お部屋の空調に関しまして、ご不快な思いをお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。冷暖房の切り替えはフロントで一括管理しております。寛ぎの空間と成るべき客室でご不快な思いをさせてしまい謹んでお詫び申し上げます。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。ご宿泊いただきありがとうございました。またのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。
日光ステーションホテル 2番館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
部屋に入っていきなり木のテーブルで指の間を怪我してしまい不愉快な思いをしました
空調も送風のみで主人は寝苦しかったみたいです
食事なしのプランでしたが朝食にお弁当がついていて助かりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中に怪我をされたとの事、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。怪我の具合はその後いかがでしょうか。
今後同じことが起きぬよう全客室のテーブルのメンテナンスを実施しております。
また、お部屋の空調に関しまして、ご不快な思いをお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。冷暖房の切り替えはフロントで一括管理しております。寛ぎの空間と成るべき客室でご不快な思いをさせてしまい謹んでお詫び申し上げます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
ご宿泊いただきありがとうございました。またのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。