楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
日光ステーションホテル 2番館のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
以前ステーションホテルクラシックの方を利用した経験があり、すごくいい感じしまして、同じグループの2番館を予約しましたが、全然比べ物になりません。受付の対応が無愛想で、早口で音小さくて聞き取りにくい、名札もつけられてなく、運が悪くて親切ではないスタッフに当たりました。設備は清潔感ありました、ビジネスホテルだけれども、設備はゲストハウスクラス。コップ、お茶など一切ない、部屋内ポット置くの意味が理解できません。椅子もないため、山登った後、ベッドに座るのが嫌でした。USBコンセントもないのは時代遅れだと思います。2番館大浴場が無いため、クラシックの日帰り温泉が割引などありますかと聞いたら、500円で入る事がわかりました。チェックインの時に教えてほしいです。もしくは、部屋内にパンフレットがあれば親切だと思います。翌朝の朝食もあまり期待できないと思いますが、想像より良かったです。飲み物の種類が少ない、ジュースの味が変です。近くにスーパーがあって、便利でした。同じ値段ならもう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、以前にグループホテル「日光ステーションホテルクラシック」をご利用いただいたことがあるとの事で重ねて御礼申し上げます。折角お選びいただいたにも関わらず、今回のご宿泊がご満足いただけるご滞在ではなかったとの事、心よりお詫びを申し上げます。ご到着時のスタッフの心無い対応につきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。改めてお詫び申し上げます。 担当したスタッフにはもちろんのこと、今回いただいた内容を全スタッフで確認し、同じことを繰り返さぬよう指導してまいります。また、客室の備品や朝食のメニューなどでもご期待にお応えすることが出来ず心苦しい限りでございます。今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、内容を改善できるよう、今後の課題として検討させていただきます。まだまだ至らない点もございますが、今後も多くのお客さまに快くご利用いただけるよう努めて参ります。 貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
日光ステーションホテル 2番館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
以前ステーションホテルクラシックの方を利用した経験があり、すごくいい感じしまして、同じグループの2番館を予約しましたが、全然比べ物になりません。
受付の対応が無愛想で、早口で音小さくて聞き取りにくい、名札もつけられてなく、運が悪くて親切ではないスタッフに当たりました。
設備は清潔感ありました、ビジネスホテルだけれども、設備はゲストハウスクラス。コップ、お茶など一切ない、部屋内ポット置くの意味が理解できません。椅子もないため、山登った後、ベッドに座るのが嫌でした。USBコンセントもないのは時代遅れだと思います。
2番館大浴場が無いため、クラシックの日帰り温泉が割引などありますかと聞いたら、500円で入る事がわかりました。チェックインの時に教えてほしいです。もしくは、部屋内にパンフレットがあれば親切だと思います。
翌朝の朝食もあまり期待できないと思いますが、想像より良かったです。飲み物の種類が少ない、ジュースの味が変です。
近くにスーパーがあって、便利でした。
同じ値段ならもう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、以前にグループホテル「日光ステーションホテルクラシック」をご利用いただいたことがあるとの事で重ねて御礼申し上げます。
折角お選びいただいたにも関わらず、今回のご宿泊がご満足いただけるご滞在ではなかったとの事、心よりお詫びを申し上げます。
ご到着時のスタッフの心無い対応につきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
改めてお詫び申し上げます。 担当したスタッフにはもちろんのこと、今回いただいた内容を全スタッフで確認し、同じことを繰り返さぬよう指導してまいります。
また、客室の備品や朝食のメニューなどでもご期待にお応えすることが出来ず心苦しい限りでございます。
今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、内容を改善できるよう、今後の課題として検討させていただきます。
まだまだ至らない点もございますが、今後も多くのお客さまに快くご利用いただけるよう努めて参ります。
貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。