楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日光ステーションホテル 2番館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日光ステーションホテル 2番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:343件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.51
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.09
  • 食事3.70

総合2

投稿者さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-06 15:31:33

駅からも近く、立地は最高。部屋に関しては、やや不満。エアコンの中を見るとカビがかなり生えていたので、窓を開けた。幸い外が涼しかったのでよかったが、真夏であのカビのエアコンを使うのは辛い。ハンガーをかける場所がなく、バスタオルなどを干すことが出来ない。デスクは細かい木材をプレスして作ったような陳腐なもので、机の表面に手を滑らせてみると、木のささくれのようなものがあり少し危ない。ベッドに関しては問題なく、よく眠れた。お風呂の換気扇にホコリがたまっていたので、綺麗にするべきだと思う。朝食は飲み物が水とオレンジジュースしかなく、種類が少ないと思った。おかずの味はよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
日光ステーションホテル 2番館 2023-02-02 10:48:10

この度はご利用いただきありがとうございます。
数ある中から当ホテルをお選びいただき宿泊して頂いたにもかかわらず、ご期待にお応えすることがかなわず、心苦しい限りでございます。
心よりお詫び申し上げます。
特に、客室内の清掃状況におきまして、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
清掃時の点検はもちろんのこと、日頃からのメンテナンスを強化するなど、再発防止に努めて参ります。
頂いたお声を真摯に受け止め、快適にご利用頂けるホテルを目指してひとつひとつ改善に努めて参ります。
ご多忙の中、貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お一人さま旅応援】室数限定☆大特価セール ≪朝食無料サービス≫
ご利用のお部屋
【洋室【禁煙】 ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】