楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日光ステーションホテル 2番館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日光ステーションホテル 2番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:343件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.53
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.13
  • 食事3.75

総合2

ピロコ9996さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ

ピロコ9996さん [50代/女性] 2023-03-16 23:40:27

朝ごはんの、メニューが、グッと少なくなっていて、物足りなくかんじました、
お椀は、いらないかも、、、。フレッシュトマトも無く、残念。物価高が、いよいよ、メニューに反映されてました。今回仕事で、同じ会社の子を、お食事が美味しいホテルとして紹介したのが悔やまれます。野菜カレーも、なにか足りない感んじでした。

スタッフさんは、皆さん、親切でよいだけに、、残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
日光ステーションホテル 2番館 2023-06-20 14:27:49

この度は、数ある宿泊施設から日光ステーションホテルⅡ番館をお選びいただきまして誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。また、今回のようなご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

お連れ様に当ホテルの朝食をおすすめしていただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

しかしながら、お連れ様に当ホテルの朝食をおすすめしていただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

お客さまから頂いたご意見を真摯に受け止め、今後のサービスの改善に努めて参る所存です。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料サービス付】レイトチェックインもOK
ご利用のお部屋
【洋室【禁煙】 ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】
ピロコ9996さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ