総合2
ピロコ9996さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
- ピロコ9996さん [50代/女性] 2023年03月16日 23:40:27
-
朝ごはんの、メニューが、グッと少なくなっていて、物足りなくかんじました、
お椀は、いらないかも、、、。フレッシュトマトも無く、残念。物価高が、いよいよ、メニューに反映されてました。今回仕事で、同じ会社の子を、お食事が美味しいホテルとして紹介したのが悔やまれます。野菜カレーも、なにか足りない感んじでした。
スタッフさんは、皆さん、親切でよいだけに、、残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 日光ステーションホテル 2番館 2023年06月20日 14:27:49
-
この度は、数ある宿泊施設から日光ステーションホテルⅡ番館をお選びいただきまして誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。また、今回のようなご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お連れ様に当ホテルの朝食をおすすめしていただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
しかしながら、お連れ様に当ホテルの朝食をおすすめしていただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客さまから頂いたご意見を真摯に受け止め、今後のサービスの改善に努めて参る所存です。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料サービス付】レイトチェックインもOK
- ご利用のお部屋
- 【洋室【禁煙】 ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】
総合2
投稿者さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月26日 06:46:17
-
今どきベットはコイルスプリングでは?二人では寝れないです。
日光の街歩きする為に宿を予約したけど失敗です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 日光ステーションホテル 2番館 2023年06月17日 16:02:57
-
この度は日光ステーションホテルⅡ番館をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ベッドにつきましてお客さまのご期待に添えず、心よりお詫び申し上げます。
弊社ではお客様より寄せられたさまざまな意見を参考に、日々サービスの改善を図っております。この度頂いたご意見を真摯に受け止めて、ご満足のいただけるサービスを提供できるよう、改善に努める所存です。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料サービス付】レイトチェックインもOK
- ご利用のお部屋
- 【洋室【禁煙】 最上階ダブルベッドルーム(ベッド幅155cm)】
総合2
投稿者さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月19日 23:09:09
-
駅ターミナルから近く便利
エアコンを切ってもなぜか音がうるさくて眠れなかった
風呂の排水が詰まっていたのか、シャワーを浴びてると水がたまるので不快だった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 日光ステーションホテル 2番館 2023年06月17日 15:01:39
-
この度は日光ステーションホテルⅡ番館をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
「ロケーション」につきましてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
しかしながら、エアコンからの騒音・シャワールームの清掃につきましてお客さまには多大なるご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
この度頂いたご意見を真摯に受け止めて、ご満足のいただけるサービスを提供できるよう、改善に努める所存です。
これからもお客様にお選びいただけるホテルであり続けられるようスタッフ一同、尚一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料サービス付】レイトチェックインもOK
- ご利用のお部屋
- 【洋室【禁煙】 最上階ダブルベッドルーム(ベッド幅155cm)】
総合2
投稿者さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月06日 15:31:33
-
駅からも近く、立地は最高。部屋に関しては、やや不満。エアコンの中を見るとカビがかなり生えていたので、窓を開けた。幸い外が涼しかったのでよかったが、真夏であのカビのエアコンを使うのは辛い。ハンガーをかける場所がなく、バスタオルなどを干すことが出来ない。デスクは細かい木材をプレスして作ったような陳腐なもので、机の表面に手を滑らせてみると、木のささくれのようなものがあり少し危ない。ベッドに関しては問題なく、よく眠れた。お風呂の換気扇にホコリがたまっていたので、綺麗にするべきだと思う。朝食は飲み物が水とオレンジジュースしかなく、種類が少ないと思った。おかずの味はよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 日光ステーションホテル 2番館 2023年02月02日 10:48:10
-
この度はご利用いただきありがとうございます。
数ある中から当ホテルをお選びいただき宿泊して頂いたにもかかわらず、ご期待にお応えすることがかなわず、心苦しい限りでございます。
心よりお詫び申し上げます。
特に、客室内の清掃状況におきまして、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
清掃時の点検はもちろんのこと、日頃からのメンテナンスを強化するなど、再発防止に努めて参ります。
頂いたお声を真摯に受け止め、快適にご利用頂けるホテルを目指してひとつひとつ改善に努めて参ります。
ご多忙の中、貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人さま旅応援】室数限定☆大特価セール ≪朝食無料サービス≫
- ご利用のお部屋
- 【洋室【禁煙】 ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】
総合2
投稿者さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月04日 18:49:48
-
立地は良かったのですが、浴室シャワーの水量が少なく、温水の出も不安定で、十分に浴びることが出来ませんでした。
隣の部屋のシャワー温水がとても良く聞こえ、就寝中だったため目が覚め、その間はあまり眠れませんでした。
カーテンは遮光ではなくて、レースもスクリーンも無いため北向きとはいえ朝は部屋が明るく、それで目覚めてしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 日光ステーションホテル 2番館 2022年06月16日 18:17:55
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
快適な睡眠を提供すべきホテルで、客室につきまして多岐に渡りご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
シャワーの湯量につきましては早急にメンテナンスを実施いたしました。
また、近隣客室からの生活音つきましては、ご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
構造や設備の問題でもあり、すぐに改善などのお約束ができないのは大変心苦しい限りではございますが、
時期がきましたら必ず頂いたお声を反映させていただきたく存じます。
カーテンに関しましては、ご指摘を改善に繋げてまいります。
頂いたお声を真摯に受け止め、快適にご利用頂けるホテルを目指してひとつひとつ改善に努めて参ります。
ご多忙の中、貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】早い者勝ち☆お日にちが合えばお得にご宿泊!☆第1弾(素泊)禁煙高層階ダブルベッドルーム
- ご利用のお部屋
- 【洋室【禁煙】 高層階ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】
総合2
投稿者さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月09日 09:00:42
-
12/8に宿泊しました。質素ですが部屋もキレイで清潔感もあり、朝食もちょうどよく満足です。
しかしながらエアコンが寝てる間もうるさく眠りを妨げられました。
内部クリーンなのか、コォーとかキュルキュルといった音がエアコンを止めてもなっていました。
リモコンの設定も関係のあるような設定も無く、コンセントを抜きたくてもエアコンの裏にあるようで出来なく対処できませんでした。
残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 日光ステーションホテル 2番館 2021年12月28日 16:24:03
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在においてご期待にお応えすることが出来ず心苦しく存じます。
客室の空調に関しまして、多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
本来、安らぎの空間と成るべき客室でこの様な事態となってしまいさぞかしご気分を害された事とお察しいたします。
誠に申し訳ございませんでした。
空調に関しましては不具合がないか早急にメーカーに調査を依頼いたします。
また、至らない点がございましたが、朝食や客室につきまして、ご評価いただき御礼申し上げます。
ご多忙の中、貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人さま旅応援】室数限定☆大特価セール ≪朝食無料サービス≫
- ご利用のお部屋
- 【洋室【禁煙】 ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】
総合2
投稿者さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月09日 17:38:01
-
以前ステーションホテルクラシックの方を利用した経験があり、すごくいい感じしまして、同じグループの2番館を予約しましたが、全然比べ物になりません。
受付の対応が無愛想で、早口で音小さくて聞き取りにくい、名札もつけられてなく、運が悪くて親切ではないスタッフに当たりました。
設備は清潔感ありました、ビジネスホテルだけれども、設備はゲストハウスクラス。コップ、お茶など一切ない、部屋内ポット置くの意味が理解できません。椅子もないため、山登った後、ベッドに座るのが嫌でした。USBコンセントもないのは時代遅れだと思います。
2番館大浴場が無いため、クラシックの日帰り温泉が割引などありますかと聞いたら、500円で入る事がわかりました。チェックインの時に教えてほしいです。もしくは、部屋内にパンフレットがあれば親切だと思います。
翌朝の朝食もあまり期待できないと思いますが、想像より良かったです。飲み物の種類が少ない、ジュースの味が変です。
近くにスーパーがあって、便利でした。
同じ値段ならもう利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 日光ステーションホテル 2番館 2021年07月07日 08:53:35
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、以前にグループホテル「日光ステーションホテルクラシック」をご利用いただいたことがあるとの事で重ねて御礼申し上げます。
折角お選びいただいたにも関わらず、今回のご宿泊がご満足いただけるご滞在ではなかったとの事、心よりお詫びを申し上げます。
ご到着時のスタッフの心無い対応につきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
改めてお詫び申し上げます。 担当したスタッフにはもちろんのこと、今回いただいた内容を全スタッフで確認し、同じことを繰り返さぬよう指導してまいります。
また、客室の備品や朝食のメニューなどでもご期待にお応えすることが出来ず心苦しい限りでございます。
今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、内容を改善できるよう、今後の課題として検討させていただきます。
まだまだ至らない点もございますが、今後も多くのお客さまに快くご利用いただけるよう努めて参ります。
貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料サービス付】レイトチェックインもOK
- ご利用のお部屋
- 【洋室【禁煙】 高層階ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】
総合2
メィミィ2106さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
- メィミィ2106さん [50代/女性] 2020年11月25日 14:15:09
-
食事なしプランだったけど、近くに食事する場所が少なくて困ってしまった。今度は違うところで宿泊するつもりです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 日光ステーションホテル 2番館 2020年12月11日 08:24:00
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご滞在において、ご期待にお応えすることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフお勧めの飲食店の案内マップをご用意しておりましたが、ご案内不足でご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お客さまからの貴重なご指摘を真摯に受け止め、サービスの向上に努めてまいります。
ご多忙の中、ご投稿賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】お食事なしで気ままに宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室【禁煙】 高層階ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】
総合2
投稿者さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月23日 15:25:19
-
楽天トラベル側の問題と思うが、goto travelが適用されているのかよくわからなかった。どうですか?
空調が冷房のみしか効かない、もう寒い。部屋に湯飲みも備えられてなく、不便。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 日光ステーションホテル 2番館 2020年09月25日 11:16:31
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の空調に関しまして、ご不快な思いをお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
冷暖房の切り替えはフロントで一括管理しております。
優れない天気で平均気温を下回る日にご宿泊いただき、寛ぎの空間と成るべき客室で寒い思いをさせてしまい謹んでお詫び申し上げます。
今後は、特に季節の変わり目には気温に注意を払い、冷暖房の切り替えを実施してまいります。
また、グラスやマグカップなどはフロントでご用意しております。
貸出品リストを客室にご用意しておりましたが、分かりにくい場所に設置していたことに反省しております。
リストを置く位置の改善してまいります。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
ご宿泊いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特定日限定】今だけ!!お値打ちプラン(素泊・食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【洋室【禁煙】 ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】
総合2
投稿者さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月16日 16:33:56
-
20'3/14に宿泊しました。日光インター、東武日光駅、大型スーパーが近くて良かったです。口コミで同じ系列のクラシックホテルさんの温泉をバスタオルとハンドタオル込みで500円で入浴出来たのも良かったです。でも、荷物を置くスペースは無くハンガーを掛けるスペースは着るものがシワになるくらい狭い。エアコンは使用して無いのにバイブのような音が繰り返しあり安眠妨害でした。コンビニ等近くに無いのでPCを無料で使えるのにプリントアウトが出来ないと言われ有料でも出来たら良かったのに、温泉の事を教えてくれたり、親切なサービスが無かったなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 日光ステーションホテル 2番館 2020年04月01日 08:09:31
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご滞在においてご期待にお応えすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
客室のエアコンの騒音につきましてもご就寝を阻害してしまいご迷惑をお掛けしましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。定期的なメンテナンスに加えて日々の点検も強化していく所存でございます。
また、スタッフの至らぬ対応により、ご不快な思いをお掛けしましたこと大変心苦しく存じます。
まだまだ至らない点もございますが、今後もお客さまより頂戴する貴重なご意見を大切に、快適にお過ごしいただけるホテル作りをして参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご指摘をいただきまして誠にありがとうございました。
またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料サービス付】ビジネス&観光に!レイトチェックインもOK
- ご利用のお部屋
- 【洋室【禁煙】 高層階ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】
総合2
投稿者さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月27日 17:31:52
-
フロントの方に食事所を聞いたら、休みの店ばかり。
そのくらいの情報は知っていてほしい。
スーパーでお惣菜買ってきて食べました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 日光ステーションホテル 2番館 2018年06月12日 07:36:53
-
この度はご宿泊誠にありがとうございました。
しかしながら、ご案内した情報に至らない点がありましたこと大変申し訳ございませんでした。
当館ではご夕食をご提供していないため、ホテル周辺の飲食店の案内マップを用意しております。
飲食店のお問い合わせをいただい際にはそれを参考にご紹介しております。
今後、掲載内容を確認してより利便性の高いものに改善してまいります。
この度は貴重なご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料サービス付】ビジネス&観光に!レイトチェックインもOK
- ご利用のお部屋
- 【洋室【禁煙】 高層階ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】
総合1
投稿者さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月31日 00:59:43
-
案内された部屋はとにかくものすごい湿度で、寝具も湿気ておりました。
室内の温度を下げても部屋が寒くなるだけで湿度は変わらず。
我慢できなかったので除湿器はあるか尋ねたが、空気清浄機しかなく、
しょうがないので空気清浄機を借りて電源をいれたら部屋の湿度が78%!!!
お部屋を変えて頂くことはできましたが、やはり湿度は高め。
エアコンもあまき効かず息苦しさでほとんど眠れない夜を過ごしました。
エアコンは各部屋に家庭用みたいなものが取り付けられていて全館空調って設備ではなさそうでした。
バスルームはシャンプーもリンスも補充されておらず半分ぐらいの量のまま。
便器は内側に黒カビ、目に見えて不潔ではありませんでしたが、
清潔感は感じられませんでした。
寝るだけなので安宿でいいや。と思った私がバカでした。
良し悪しは人々の価値観で違うのでナニを取るかで評価は違うと思います。
朝食の厨房の方々は親切でした。
あと、音もお隣の部屋のいびきが聴こえるほどです。
湿度や音、潔癖の方にはお勧めできないかな。
ま、安いので割り切ってください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 日光ステーションホテル 2番館 2023年08月31日 13:09:41
-
この度は、日光ステーションホテルⅡ番館をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在に当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、お客さまのご期待に沿えず申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
お客さまからいただいた様々なご意見を参考に改善に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料サービス付】レイトチェックインもOK
- ご利用のお部屋
- 【洋室【禁煙】 ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】
総合1
投稿者さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月30日 21:04:09
-
ツインでの宿泊でしたが、非常に狭く、椅子は一つしかなく使い勝手が良くありませんでした。
唯一ありがたかったのはチェックアウトの後、荷物を預かってもらえるサービスがあったのはありがたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 日光ステーションホテル 2番館 2023年06月21日 14:41:31
-
この度は、数ある宿泊施設から日光ステーションホテルⅡ番館をお選びいただきまして誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。また、今回のようなご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お荷物の預かりサービスについてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しい限りでございます。
しかしながら、客室・客室内の備品につきましてお客さまには多大なるご迷惑をおかけし心よりお詫び申し上げます。
当ホテルではお客様より寄せられたさまざまな意見を参考に、日々サービスの改善を図っております。この度頂いたご意見を真摯に受け止めて、ご満足のいただけるサービスを提供できるよう、改善に努める所存です。
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時以降のチェックイン】短い滞在でお得に! ≪朝食無料サービス≫
- ご利用のお部屋
- 【洋室【禁煙】 高層階ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
DarkPitさんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
- DarkPitさん [50代/男性] 2020年01月14日 23:10:31
-
観光地の価格は高いけど安いホテル。次回からは泊まりたくないホテル。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 日光ステーションホテル 2番館 2020年01月26日 17:10:28
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら今回のご宿泊がご満足いただくことが叶わず、心よりお詫び申しあげます。
今後もご期待にお応えできるホテルを目指してサービスの向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご指摘をいただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料サービス付】ビジネス&観光に!レイトチェックインもOK
- ご利用のお部屋
- 【洋室【禁煙】 ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月28日 20:27:14
-
完全なるビジネスホテルにしては割高
メリット:立地良 JR&東武日光から近い
デメリット
・隣の会話、騒音丸聞こえ。朝他の部屋のアラーム音がうるさい
・朝食 大混雑&メニュー超最小限
食事や返却食器の配置で混雑緩和できるのに工夫すらしていない
・お風呂のお湯加減が難しい
・ドライヤーはあるが、コンセントが遠く使いにくい
新しいのできれいではあるが、安い素材で作られてるのですぐ老朽化する。
ビジネスホテルにしては高い。観光地価格。
この値段ならもう少し出して質のいいホテルに宿泊する方がいい。
普通のホテルではなく「ビジネスホテル」だとしかり謳ってほしい。だったら宿泊しなかったよ。
宿泊日や混雑具合によってレート異なるが、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 日光ステーションホテル 2番館 2019年11月08日 15:41:30
-
この度は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
しかしながら今回のご宿泊がご満足いただけるご滞在ではなかったとの事、心よりお詫びを申し上げます。
お部屋の騒音に関してご不便をお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。大変心苦しく存じております。
朝食につきましては、無料サービス上、限られたものを提供させていただいております。
ご指摘いただきました朝食の混雑につきましてはまだまだ至らぬことでございました。
貴重なご意見をしっかりと受け止め、今後の課題として検討させていただきます。
宿泊料金につきまして、私共では季節により料金が変わるシーズナリティ料金を採用しています。
しかしながら、いつ・どのようにご宿泊いただきましても、ご満足していただけるよう設備とサービスの向上に努め、快適にご宿泊していただけるように精進して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご指摘をいただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料サービス付】ビジネス&観光に!レイトチェックインもOK
- ご利用のお部屋
- 【洋室【禁煙】 ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kitsuya07さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
- kitsuya07さん [50代/男性] 2019年05月04日 14:35:15
-
ボイラー不良により外部浴場は分かるが、利用時間外のチケットの提供であった、部屋の造りはさすがに低予算ではあるみたいだがかなり雑な仕事で安全上あまりよくない
ランドリー故障は分かるが修理の意志があるのかないのか、ボイラーもそうなのかな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 日光ステーションホテル 2番館 2019年05月15日 21:27:02
-
この度は当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
一方、 連休中で設備の不調の修理できず、ご迷惑をお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、代替温泉施設のご利用チケットをお渡しした際にも、不適切な対応でご不快な思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。
ボイラーの不調につきましては、期間中ご宿泊いただいたお客さまにグループホテルの温泉施設をご利用いただいたり、熱いお湯が出るまでお風呂やシャワーのご使用をお待ちいただくなど、ご滞在中は多大なご不便をお掛け致しました。
この場をお借りいたしまして、心よりお詫びを申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、不測の事態での対応や説明の方法などの改善に努める所存です。
貴重なご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料サービス付】ビジネス&観光に!レイトチェックインもOK【紅葉】
- ご利用のお部屋
- 【洋室【禁煙】 ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いしいし2000さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
- いしいし2000さん [50代/男性] 2018年07月02日 22:37:05
-
エアコンがうるさくてうるさくて、その旨を伝えても、真摯に受け止めるわけでもなく、二度と使わないでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 日光ステーションホテル 2番館 2018年07月06日 07:15:22
-
この度はご利用ありがとうございました。エアコンの件大変申し訳ございませんでした ナイトフロントも常駐しておりますので、気が付いた時にフロントに、言っていただければ、お部屋にお伺いして修理または、別のお部屋に交換する事も可能でございます。何か不備がございましたら、フロントにお気軽にお声かけ下さい。
口コミ投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料サービス付】ビジネス&観光に!レイトチェックインもOK
- ご利用のお部屋
- 【洋室【禁煙】 高層階ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月31日 19:38:14
-
オープンしたてということですごく楽しみに伺いました。
駅から近く、すぐそばに大きなスーパーもあり、立地はいいです。外観は写真で見るほど大きくなくて、その辺のマンションのようですが、部屋は新しくてとてもきれいです。
が、こんなに何もないホテルは初めてです。期待値が大きかった分、非常にがっかりしました。本当に部屋には歯ブラシしかありません。部屋に電話がないのでモーニングコールも頼めないのに時計もない。ヘアブラシはいわないともらえない、ポットはフロントで貸し出し、しかもチェックアウト時にフロントに返却しなければならない。荷物もあるのに。ゆのみもマグも、もちろんお茶もない。
格安ホテルならともかく、直前の予約で、金谷ホテルにでも泊まれるくらいのお値段だったので、コスパ最悪です。
全館禁煙なのは非喫煙者にはとてもありがたいですが、館外の喫煙コーナーが公園の公衆トイレのような簡素な造りで、雨が吹き込んでびしょびしょのようでしたので、スモーカーの方はやめた方がいいと思います。
オープンしたてで万全ではなかったと思うことにして、次回いくときには改善されていることを期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 日光ステーションホテル 2番館 2017年09月01日 16:05:14
-
この度は、日光ステーションホテルⅡ番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご期待に添えず、残念でございます。
備品類は、皆様のご意見、ご感想を取り入れて改善を検討しております。
まだまだ至らぬ点もございますが、日々皆様に快適にお過ごし頂けるホテルになる様、努力して参ります。
また、ご宿泊された日は8月のお盆のシーズンの為、8月の中でも料金が1番高い期間でございました。
平日通常は、1名利用¥7500から承っております。
9月は、オープン記念価格で平日1名利用¥6500もございますのでまた機会がございましたら、お立ち寄りくださいませ。
お忙しい中、貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2017年8月グランドオープン!!お食事なしで気ままに宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室【禁煙】 ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】
総合2
投稿者さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
部屋の設備、立地は良かった。
でも防音がイマイチで、夜中に上の階のトイレを流す音が聞こえてあまり眠れませんでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、日光ステーションホテルⅡ番館をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
「お部屋の設備」「立地」につきましてお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の防音設備につきまして、お客さまに多大なるご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客さまからいただいた様々なご意見を参考に改善に努めて参る所存です。