部屋2
メィミィ2106さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
- メィミィ2106さん [50代/女性] 2020年11月25日 14:15:09
-
食事なしプランだったけど、近くに食事する場所が少なくて困ってしまった。今度は違うところで宿泊するつもりです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 日光ステーションホテル 2番館 2020年12月11日 08:24:00
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご滞在において、ご期待にお応えすることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフお勧めの飲食店の案内マップをご用意しておりましたが、ご案内不足でご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お客さまからの貴重なご指摘を真摯に受け止め、サービスの向上に努めてまいります。
ご多忙の中、ご投稿賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】お食事なしで気ままに宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室【禁煙】 高層階ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】
部屋2
投稿者さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月09日 18:20:28
-
フロントは丁寧ですが、エアコンの作動音はうるさいのでよく眠れなかった。尚、壁も薄いので、隣の声が聞こえた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 日光ステーションホテル 2番館 2020年12月03日 09:00:37
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中はごゆっくりとお寛ぎいただくことが叶わず、さぞご不快な思いをされたことと存じます。誠に申し訳ございませんでした。
客室のエアコンの騒音につきましても、ご就寝を阻害してしまいご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
エアコンの騒音につきましては、メーカーに問い合わせる等の改善を試みておりますが、解決策を見出せない状況でございます。
貴重なお時間を割いてご意見を投稿いただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、また日光にお越しの機会がございましたらご利用いただけましたら幸いと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【素泊まり】お食事なしで気ままに宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室【禁煙】 ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】
部屋2
投稿者さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月09日 16:50:05
-
フロントの方は大変感じが良くて、何を聞いても丁寧に答えてくださいました。ただ部屋の壁が薄すぎて、、隣の部屋が外国人だったこともあり、夜中まで会話をされているのが丸聞こえで夜中に3回くらい目が覚めてほとんど眠れませんでした。カップルの方はやめた方がいいかもしれません。隣の部屋の携帯のバイブ音まで聞こえるレベルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 日光ステーションホテル 2番館 2020年12月03日 08:58:19
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在中はごゆっくりとお寛ぎいただくことが叶わず、さぞご不快な思いをされたことと存じます。誠に申し訳ございませんでした。
現段階での改修は難しいですが、快適なご滞在いただけるよう対策を講じてまいります。
貴重なお時間を割いてご意見を投稿いただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また日光にお越しの際にも、ご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特定日限定】今だけ!!お値打ちプラン(素泊・食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【洋室【禁煙】 ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】
部屋2
keiogirl2019さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
- keiogirl2019さん [20代/女性] 2020年10月10日 18:54:12
-
思ったより狭くて少しびっくりしました。
また、食事もそこまで美味しくなかったです。
GOTOTRAVELキャンペーンのおかげで凄く安く宿泊することができたのは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 日光ステーションホテル 2番館 2020年10月17日 08:10:56
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
折角ご利用いただいたにも関わらず、ご期待に添えず心苦しい限りでございます。
お客さまからの貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に努めてまいります。
ご多忙の中、ご投稿賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料サービス付】ビジネス&観光に!レイトチェックインもOK
- ご利用のお部屋
- 【洋室【禁煙】 高層階ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】
部屋2
投稿者さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月23日 15:25:19
-
楽天トラベル側の問題と思うが、goto travelが適用されているのかよくわからなかった。どうですか?
空調が冷房のみしか効かない、もう寒い。部屋に湯飲みも備えられてなく、不便。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 日光ステーションホテル 2番館 2020年09月25日 11:16:31
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の空調に関しまして、ご不快な思いをお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
冷暖房の切り替えはフロントで一括管理しております。
優れない天気で平均気温を下回る日にご宿泊いただき、寛ぎの空間と成るべき客室で寒い思いをさせてしまい謹んでお詫び申し上げます。
今後は、特に季節の変わり目には気温に注意を払い、冷暖房の切り替えを実施してまいります。
また、グラスやマグカップなどはフロントでご用意しております。
貸出品リストを客室にご用意しておりましたが、分かりにくい場所に設置していたことに反省しております。
リストを置く位置の改善してまいります。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
ご宿泊いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特定日限定】今だけ!!お値打ちプラン(素泊・食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【洋室【禁煙】 ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月28日 20:27:14
-
完全なるビジネスホテルにしては割高
メリット:立地良 JR&東武日光から近い
デメリット
・隣の会話、騒音丸聞こえ。朝他の部屋のアラーム音がうるさい
・朝食 大混雑&メニュー超最小限
食事や返却食器の配置で混雑緩和できるのに工夫すらしていない
・お風呂のお湯加減が難しい
・ドライヤーはあるが、コンセントが遠く使いにくい
新しいのできれいではあるが、安い素材で作られてるのですぐ老朽化する。
ビジネスホテルにしては高い。観光地価格。
この値段ならもう少し出して質のいいホテルに宿泊する方がいい。
普通のホテルではなく「ビジネスホテル」だとしかり謳ってほしい。だったら宿泊しなかったよ。
宿泊日や混雑具合によってレート異なるが、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 日光ステーションホテル 2番館 2019年11月08日 15:41:30
-
この度は、ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
しかしながら今回のご宿泊がご満足いただけるご滞在ではなかったとの事、心よりお詫びを申し上げます。
お部屋の騒音に関してご不便をお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。大変心苦しく存じております。
朝食につきましては、無料サービス上、限られたものを提供させていただいております。
ご指摘いただきました朝食の混雑につきましてはまだまだ至らぬことでございました。
貴重なご意見をしっかりと受け止め、今後の課題として検討させていただきます。
宿泊料金につきまして、私共では季節により料金が変わるシーズナリティ料金を採用しています。
しかしながら、いつ・どのようにご宿泊いただきましても、ご満足していただけるよう設備とサービスの向上に努め、快適にご宿泊していただけるように精進して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご指摘をいただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料サービス付】ビジネス&観光に!レイトチェックインもOK
- ご利用のお部屋
- 【洋室【禁煙】 ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】
部屋2
No.20MEさんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
- No.20MEさん [30代/女性] 2019年10月09日 02:19:27
-
お盆の台風と重なった日に宿泊。
電車で行く予定でしたが、車で向かいました。駐車場は道路挟んで向かい側でした。
建物はキレイです。無駄のないオシャレな感じ。
フロント横にコーヒーメーカーがサービスでおいてありました。
早く着いてしまったが、チェックインをしてくれました。
当日は台風の影響で雨が一日中降ったり止んだりでした。
出入り口に置き傘があったので、出かけるとき助かりました。
部屋はダブルベッドと人が1人踊れるスペースで狭いです。
雨降っていた為か湿度が高く
エアコンをつけても除湿機能はなく、浴室も換気だけでした。
また、浴室のお湯がかなりの高温だったので水で温度を調節する必要があります。
水だけ止めると高温のお湯だけ止まらず出てくるって事があったのでちょっとキケンかも。
水道水は夏でも結露するほど冷たい水で美味しいかったです。
朝ごはんは長いテーブルで相席のような感じでたがゆったりしたスペースと清潔感でゆっくり食事できました。
すぐ近くにスーパーがあり、5分くらい歩けばコンビニもあります。スーパーは行ってませんがコンビニは品揃えよく、化粧品はもちろん男性者の下着も売ってました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 日光ステーションホテル 2番館 2019年10月16日 16:05:46
-
この度は、天候の悪い中にもかかわらず、ご利用いただき誠にありがとうございました。
貴重なご意見とご指摘を頂きました事も重ねて御礼申し上げます。
空調につきましては一括で管理させていただいております。ご利用いただいたときは冷房の設定をさせていただいておりました。
管理が不十分で、ご不快な思いをお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
また、お風呂の湯温調整につきましてもご不便をお掛けし大変申し訳なく重ねて心よりお詫び申し上げます。
湯温や水圧について以前からご指摘をいただいており、試行錯誤を繰り返しながら改善に取り組んでおります。
朝食会場は自由席となっており、混雑状況によっては相席でお召し上がりいただく場合もございます。
今後も快適にお過ごし頂けるようサービス向上・館内の維持に努めて参ります。
またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料サービス付】ビジネス&観光に!レイトチェックインもOK
- ご利用のお部屋
- 【洋室【禁煙】 高層階ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】
部屋2
投稿者さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月07日 16:37:18
-
ボイラー故障は仕方ないとして・・・
部屋に電話なし、目覚まし時計、ブラシ、グラスはフロント貸し出し、という設備・備品で一泊11000円は
いくらGW中とはいえ少し高いなと思いました。7000円くらいなら喜んで泊まりますけどね。
フロントの応対は丁寧でよかったです。朝食も特にオムレツがおいしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 日光ステーションホテル 2番館 2019年05月15日 21:30:53
-
この度は当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見とご指摘頂きました事も重ねて御礼申し上げます。
一方、ボイラーの不調につきましては多大なご迷惑をお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、アメニティにつきまして、ご要望に沿うことができず大変申し訳ございません。
改めてお詫び申し上げます。
今後、室内に設置するということも検討課題とさせていただきます。
スタッフや朝食につきましてこのような評価をいただきありがとうございます。
また日光にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料サービス付】ビジネス&観光に!レイトチェックインもOK【紅葉】
- ご利用のお部屋
- 【洋室【禁煙】 ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】
部屋2
投稿者さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月27日 09:42:26
-
車で行ったので、駐車場の雑さに驚きました。土地柄、車で来るお客さんも多いはず。今まで宿泊したことある各地のホテルの中でもこんな所初めて!
息子のアイスホッケーの大会で行ったのでゆっくりする時間もないからペンションタイプは避けてこちらを選んだけど、外観はまあきれいな方ではあるが内装も雑。
ダブル二名で予約したから部屋にイスもう一つ欲しかった。
フロントの対応は感じよく、朝食サービスも満足したので、この価格ではこれで納得することにします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 日光ステーションホテル 2番館 2019年05月06日 17:54:27
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご指摘いただきました点、ご期待にお応えすることがかなわず誠に申し訳ございませんでした。
お寄せをいただきました、ご指摘やご意見に関しましては今後検討を重ねてまいる所存でございます。
至らない点がございましたが、スタッフや朝食につきましてこのような評価をいただき改めて御礼申し上げます。
また日光にお越しの際にもご宿泊いただけましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF 【素泊まり】お食事なしで気ままに宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室【禁煙】 ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】
部屋1
投稿者さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月31日 00:59:43
-
案内された部屋はとにかくものすごい湿度で、寝具も湿気ておりました。
室内の温度を下げても部屋が寒くなるだけで湿度は変わらず。
我慢できなかったので除湿器はあるか尋ねたが、空気清浄機しかなく、
しょうがないので空気清浄機を借りて電源をいれたら部屋の湿度が78%!!!
お部屋を変えて頂くことはできましたが、やはり湿度は高め。
エアコンもあまき効かず息苦しさでほとんど眠れない夜を過ごしました。
エアコンは各部屋に家庭用みたいなものが取り付けられていて全館空調って設備ではなさそうでした。
バスルームはシャンプーもリンスも補充されておらず半分ぐらいの量のまま。
便器は内側に黒カビ、目に見えて不潔ではありませんでしたが、
清潔感は感じられませんでした。
寝るだけなので安宿でいいや。と思った私がバカでした。
良し悪しは人々の価値観で違うのでナニを取るかで評価は違うと思います。
朝食の厨房の方々は親切でした。
あと、音もお隣の部屋のいびきが聴こえるほどです。
湿度や音、潔癖の方にはお勧めできないかな。
ま、安いので割り切ってください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 日光ステーションホテル 2番館 2023年08月31日 13:09:41
-
この度は、日光ステーションホテルⅡ番館をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在に当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、お客さまのご期待に沿えず申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
お客さまからいただいた様々なご意見を参考に改善に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料サービス付】レイトチェックインもOK
- ご利用のお部屋
- 【洋室【禁煙】 ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】
部屋1
投稿者さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月17日 15:37:53
-
部屋の設備、立地は良かった。
でも防音がイマイチで、夜中に上の階のトイレを流す音が聞こえてあまり眠れませんでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 日光ステーションホテル 2番館 2023年08月31日 12:35:46
-
この度は、日光ステーションホテルⅡ番館をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
「お部屋の設備」「立地」につきましてお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の防音設備につきまして、お客さまに多大なるご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客さまからいただいた様々なご意見を参考に改善に努めて参る所存です。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】早い者勝ち☆お日にちが合えばお得にご宿泊!☆第1弾(素泊)禁煙高層階ダブルベッドルーム
- ご利用のお部屋
- 【洋室【禁煙】 高層階ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】
部屋1
投稿者さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月30日 21:04:09
-
ツインでの宿泊でしたが、非常に狭く、椅子は一つしかなく使い勝手が良くありませんでした。
唯一ありがたかったのはチェックアウトの後、荷物を預かってもらえるサービスがあったのはありがたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 日光ステーションホテル 2番館 2023年06月21日 14:41:31
-
この度は、数ある宿泊施設から日光ステーションホテルⅡ番館をお選びいただきまして誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。また、今回のようなご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お荷物の預かりサービスについてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しい限りでございます。
しかしながら、客室・客室内の備品につきましてお客さまには多大なるご迷惑をおかけし心よりお詫び申し上げます。
当ホテルではお客様より寄せられたさまざまな意見を参考に、日々サービスの改善を図っております。この度頂いたご意見を真摯に受け止めて、ご満足のいただけるサービスを提供できるよう、改善に努める所存です。
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時以降のチェックイン】短い滞在でお得に! ≪朝食無料サービス≫
- ご利用のお部屋
- 【洋室【禁煙】 高層階ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】
部屋1
投稿者さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月19日 23:09:09
-
駅ターミナルから近く便利
エアコンを切ってもなぜか音がうるさくて眠れなかった
風呂の排水が詰まっていたのか、シャワーを浴びてると水がたまるので不快だった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 日光ステーションホテル 2番館 2023年06月17日 15:01:39
-
この度は日光ステーションホテルⅡ番館をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
「ロケーション」につきましてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
しかしながら、エアコンからの騒音・シャワールームの清掃につきましてお客さまには多大なるご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
この度頂いたご意見を真摯に受け止めて、ご満足のいただけるサービスを提供できるよう、改善に努める所存です。
これからもお客様にお選びいただけるホテルであり続けられるようスタッフ一同、尚一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料サービス付】レイトチェックインもOK
- ご利用のお部屋
- 【洋室【禁煙】 最上階ダブルベッドルーム(ベッド幅155cm)】
部屋1
投稿者さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月30日 05:44:54
-
部屋に入っていきなり木のテーブルで指の間を怪我してしまい不愉快な思いをしました
空調も送風のみで主人は寝苦しかったみたいです
食事なしのプランでしたが朝食にお弁当がついていて助かりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 日光ステーションホテル 2番館 2020年10月15日 20:14:14
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中に怪我をされたとの事、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。怪我の具合はその後いかがでしょうか。
今後同じことが起きぬよう全客室のテーブルのメンテナンスを実施しております。
また、お部屋の空調に関しまして、ご不快な思いをお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。冷暖房の切り替えはフロントで一括管理しております。寛ぎの空間と成るべき客室でご不快な思いをさせてしまい謹んでお詫び申し上げます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
ご宿泊いただきありがとうございました。またのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特定日限定】今だけ!!お値打ちプラン(素泊・食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【洋室【禁煙】 高層階ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】
部屋1
投稿者さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月16日 16:33:56
-
20'3/14に宿泊しました。日光インター、東武日光駅、大型スーパーが近くて良かったです。口コミで同じ系列のクラシックホテルさんの温泉をバスタオルとハンドタオル込みで500円で入浴出来たのも良かったです。でも、荷物を置くスペースは無くハンガーを掛けるスペースは着るものがシワになるくらい狭い。エアコンは使用して無いのにバイブのような音が繰り返しあり安眠妨害でした。コンビニ等近くに無いのでPCを無料で使えるのにプリントアウトが出来ないと言われ有料でも出来たら良かったのに、温泉の事を教えてくれたり、親切なサービスが無かったなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 日光ステーションホテル 2番館 2020年04月01日 08:09:31
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご滞在においてご期待にお応えすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
客室のエアコンの騒音につきましてもご就寝を阻害してしまいご迷惑をお掛けしましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。定期的なメンテナンスに加えて日々の点検も強化していく所存でございます。
また、スタッフの至らぬ対応により、ご不快な思いをお掛けしましたこと大変心苦しく存じます。
まだまだ至らない点もございますが、今後もお客さまより頂戴する貴重なご意見を大切に、快適にお過ごしいただけるホテル作りをして参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご指摘をいただきまして誠にありがとうございました。
またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料サービス付】ビジネス&観光に!レイトチェックインもOK
- ご利用のお部屋
- 【洋室【禁煙】 高層階ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kitsuya07さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
- kitsuya07さん [50代/男性] 2019年05月04日 14:35:15
-
ボイラー不良により外部浴場は分かるが、利用時間外のチケットの提供であった、部屋の造りはさすがに低予算ではあるみたいだがかなり雑な仕事で安全上あまりよくない
ランドリー故障は分かるが修理の意志があるのかないのか、ボイラーもそうなのかな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 日光ステーションホテル 2番館 2019年05月15日 21:27:02
-
この度は当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
一方、 連休中で設備の不調の修理できず、ご迷惑をお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、代替温泉施設のご利用チケットをお渡しした際にも、不適切な対応でご不快な思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。
ボイラーの不調につきましては、期間中ご宿泊いただいたお客さまにグループホテルの温泉施設をご利用いただいたり、熱いお湯が出るまでお風呂やシャワーのご使用をお待ちいただくなど、ご滞在中は多大なご不便をお掛け致しました。
この場をお借りいたしまして、心よりお詫びを申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、不測の事態での対応や説明の方法などの改善に努める所存です。
貴重なご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料サービス付】ビジネス&観光に!レイトチェックインもOK【紅葉】
- ご利用のお部屋
- 【洋室【禁煙】 ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】
部屋1
投稿者さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月09日 23:59:29
-
2日間お世話になりました。
1日目の夜に全館禁煙のはずがタバコの臭いが立ち込め、フロントに言いに行った(部屋に内線電話ないです)が
「確認してみます」「空気清浄機貸しましょうか」
とのこと。少しでも改善すればと思い借りたが臭いは強くなるばかり。
空気清浄機を持ってきてくれた方が、最初はそっけない対応だったが、確かに気になると仰って頂き、
館内換気や臭いの発生源を突き止めようとしてくれたが改善せず。
最終的に「部屋移られますか」と言って頂き、部屋を移らせてもらいました。
臭いの件はチェックインの際の案内不足かと思いましたが、
移った先の部屋(有り難いことに角部屋でした)でも隣の物音がすごく響く!
壁が薄いホテルは色々経験していますが、隣の部屋の目覚ましの振動が5分置きに1時間以上鳴り続け、
その度に音と振動が隣の部屋まで響いてくるというのは初めての体験でした・・・。
お値段、立地、朝食(カレー美味しかったです)のコスパ素晴らしく
スタッフの皆さまの対応も丁寧で、きれいなホテルで凄くいいなと思ったのですが、
壁の薄さと音の響く作りばかりはちょっとリピートをためらうレベルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 日光ステーションホテル 2番館 2018年10月22日 19:47:41
-
この度は、日光ステーションホテル2番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルは、全室禁煙室での御用意の為、ご宿泊される方にはチェックイン時にご案内を徹底しております。
喫煙される方には、正面玄関を出た外の喫煙所をご案内しております。
お客様の宿泊時に何故タバコ臭が強く出たのかはお調べ致しましたが、わかりませんでした。
今回、タバコの臭いとお部屋の音の件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、タバコを吸う方へのご案内はより徹底して参りたいと思っております。
他に、お部屋で気になる事がございましたらできる限りの対応を速やかにさせて頂きますので、ご遠慮なくフロントへお声掛けくださいませ。
お部屋には内線電話はございませんが、各階の廊下にフロントへ繋がる呼び出し電話を備えておりますのでご利用くださいませ。
また機会がございましたら、是非お越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
貴重なご意見、ご感想を頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】【素泊まり】2017年8月グランドオープン!!お食事なしで気ままに宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室【禁煙】 ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いしいし2000さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
- いしいし2000さん [50代/男性] 2018年07月02日 22:37:05
-
エアコンがうるさくてうるさくて、その旨を伝えても、真摯に受け止めるわけでもなく、二度と使わないでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 日光ステーションホテル 2番館 2018年07月06日 07:15:22
-
この度はご利用ありがとうございました。エアコンの件大変申し訳ございませんでした ナイトフロントも常駐しておりますので、気が付いた時にフロントに、言っていただければ、お部屋にお伺いして修理または、別のお部屋に交換する事も可能でございます。何か不備がございましたら、フロントにお気軽にお声かけ下さい。
口コミ投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料サービス付】ビジネス&観光に!レイトチェックインもOK
- ご利用のお部屋
- 【洋室【禁煙】 高層階ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】
部屋2
カニガスキさんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ
良かった所
清掃が行き届いていて部屋が綺麗。
従業員の接客が丁寧。
朝食のお弁当がとても美味しかった。
不満な所
壁が薄い。隣の会話が丸聞こえ。某マンションのコピペが頭をよぎった。
自販機は各階に欲しい。
総評
壁の薄さ以外は高水準のホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきありがとうございます。
一方で、ご滞在中はごゆっくりとお寛ぎいただくことが叶わず、さぞご不快な思いをされたことと存じます。誠に申し訳ございませんでした。
接客や清潔などにつきましてはお褒めのお言葉頂戴し、大変嬉しく存じます。
今後も快適にお過ごし頂けるようサービス向上・館内の維持に努めて参ります。
設備につきましても、貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせて頂きます。
ご多忙の中、貴重なご指摘・ご意見を賜り、ありがとうございました。
またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております。