楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

日光ステーションホテル 2番館 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(138件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


日光ステーションホテル 2番館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地4.09
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.08
  • 食事3.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月16日 16:33:56

20'3/14に宿泊しました。日光インター、東武日光駅、大型スーパーが近くて良かったです。口コミで同じ系列のクラシックホテルさんの温泉をバスタオルとハンドタオル込みで500円で入浴出来たのも良かったです。でも、荷物を置くスペースは無くハンガーを掛けるスペースは着るものがシワになるくらい狭い。エアコンは使用して無いのにバイブのような音が繰り返しあり安眠妨害でした。コンビニ等近くに無いのでPCを無料で使えるのにプリントアウトが出来ないと言われ有料でも出来たら良かったのに、温泉の事を教えてくれたり、親切なサービスが無かったなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年03月
日光ステーションホテル 2番館 2020年04月01日 08:09:31

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご滞在においてご期待にお応えすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
客室のエアコンの騒音につきましてもご就寝を阻害してしまいご迷惑をお掛けしましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。定期的なメンテナンスに加えて日々の点検も強化していく所存でございます。
また、スタッフの至らぬ対応により、ご不快な思いをお掛けしましたこと大変心苦しく存じます。
まだまだ至らない点もございますが、今後もお客さまより頂戴する貴重なご意見を大切に、快適にお過ごしいただけるホテル作りをして参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご指摘をいただきまして誠にありがとうございました。
またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料サービス付】ビジネス&観光に!レイトチェックインもOK
ご利用のお部屋
【洋室【禁煙】 高層階ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】

総合2

投稿者さんの 日光ステーションホテル 2番館 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月27日 17:31:52

フロントの方に食事所を聞いたら、休みの店ばかり。
そのくらいの情報は知っていてほしい。
スーパーでお惣菜買ってきて食べました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
日光ステーションホテル 2番館 2018年06月12日 07:36:53

この度はご宿泊誠にありがとうございました。
しかしながら、ご案内した情報に至らない点がありましたこと大変申し訳ございませんでした。
当館ではご夕食をご提供していないため、ホテル周辺の飲食店の案内マップを用意しております。
飲食店のお問い合わせをいただい際にはそれを参考にご紹介しております。
今後、掲載内容を確認してより利便性の高いものに改善してまいります。
この度は貴重なご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料サービス付】ビジネス&観光に!レイトチェックインもOK
ご利用のお部屋
【洋室【禁煙】 高層階ダブルベッドルーム(ベッド幅140cm)】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ