楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ドゥカーレ ガーデンホテル九十九里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ドゥカーレ ガーデンホテル九十九里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:566件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.18
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.65
  • 食事4.31

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ドゥカーレ ガーデンホテル九十九里 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-06 05:19:14

コロナ禍でもあり、トレーラータイプの部屋なら他の宿泊客と接触が少なそうだったので予約しました。

お部屋を開けた瞬間、動物の独特な匂いがしました。

ベッドやテレビなど設備は普通のホテルみたいです。これが車の中だなんてすごい!と思えます。
ただ、外国製の家電やキッチンなので、水の出し方さえもわかりにくかったです。

トレーラーは意外に揺れるので最初は地震かと思いました。

エアコンはテーブル付近には効きますが、2段ベッドの上は天井が近く太陽の日差しで暑く、下の段は空気が流れず暑く、ダブルベッドもテレビなどの家具が遮って暑い。結局どの寝室にも冷気が行かず、家族全員が暑さで起きてしまった。

清掃が不十分でところどころ汚い。特に水周りが汚く、お風呂のシャワーカーテンにはカビが生えていた。

トイレの汚物入れには前の宿泊客が捨てたらしいナプキンが入ったままで、閉口した。

なぜ、これほど評価が高いのか理解に苦しむが、犬などのペット連れで気兼ねなく、まともに宿泊できるホテルが少ないせいかも知れない。

接客はとても良く、何を尋ねても快く対応していただき助かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ドゥカーレ ガーデンホテル九十九里 2021-08-11 19:38:46

この度はドゥカーレガーデンホテル九十九里をお選び下さいまして誠にありがとうございます。また貴重で詳細なご意見まで頂きまして重ねて御礼申し上げます。
まずは、快適なご滞在とならなかった事、お詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点、以下のように改善中でございます。

エアコンですが、エアコンに加えサーキュレータを導入するなど快適にお休み頂けるよう工夫致します。

清掃については一層丁寧な清掃をしていくよう清掃スタッフと確認してまいります。汚物入れの件は大変ご不快な思いをされたと思います。重ねてお詫び申し上げます。


頂いたご意見含め、日々改善してまいります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。
最後になりましたが、貴重なお時間の中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】ヘルシーでバランスの良いご朝食で元気にご出発!太平洋を一望・九十九里ビーチからすぐ!
ご利用のお部屋
【ビッグサイズトレーラー【専用ウッドデッキ25平米】】